FC2ブログ
TOP > 誕生物語 > Title - 変態熟女誕生物語 ~初体験~

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



変態熟女誕生物語 ~初体験~ 
最初の休日、主様は公園に連れて行ってくださいました。


主様が私にプレゼントして下さろうとしていた
Tバックを穿くように言われましたが、
それは股の部分が布ではなく1本の紐になっている下着でした。


yu-ri誕生物語・散歩


どう穿いていいのかわからず、
着替えにだいぶ手間取ってしまうような代物で、
こんな恥ずかしい下着を着けていると考えるだけで、
顔が赤らんでしまうのでした。


公園を散歩していると、ちょっとした展望台がありました。
二人で1番上まで登り、他に誰もいないのを確認すると、
主様は私の股間に手を伸ばしてきました。

「なんだ?誰も触ってないのに、もう濡れているのか?」


yu-ri誕生物語・散歩


そんな風に言われ、恥ずかしさのあまり私は俯いてしまいました。
身体は緊張してフリーズしているのに、
アソコが濡れているのは自分でも判りました。


指で弄ばれ、ぐちゅぐちゅになってしまったアソコを触りながら主様が…
「ここに入れたい…」と一言。


えっ?入れたいってエッチしたいって事?
でも、まだ昨日会ったばかりの人とエッチなんてできない…

答に迷っていると、更に主様が、
「ダメならユーリのま○こ見ながらここでオナニーして
ユーリの髪の毛にぶっかけるけど、どっちがいい?」と。

もう、既に私のアソコは濡れ濡れでしたし、
その時の私は快感に身を委ねたい思いで頭の中がいっぱいだったので、

「お願いします。おちんちんを入れてください!」
と、懇願してしまいました。


yu-ri誕生物語・散歩


自分からおねだりしたのはこの時が初めてでした。
野外でのエッチも初体験でしたし、
もう何も考えられないくらい興奮していました。

誰かが登ってくるかもしれないスリルが加わり、
今まで体験した事のない快感に膝がガクガクして、
一気に上りつめてしまいました。


エッチでこれほどまでに興奮したのは初めてでしたが、
この初めての主様とのエッチを経験して、
私は自分が決して不感症ではないと確信できました。




~変態熟女誕生物語に続く~


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
誕生物語 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【不感症でなくて良かったね(^^)】 by リョウ


これから、yu-riさんの変態行動の始まりなんですね。
どのように変わっていくのか楽しみですね。
僕も、yu-riさんみたいな、変態女が欲しいですよ。(^_^)v
主様が羨ましい!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: リョウさんへ】 by yu-ri


変態の要素を持った女性はどこにでもいると思います。
ただ、普通の生活ではそういうオーラを隠していますので、
それを見抜けるのは同じ匂いを嗅ぎ取る能力を持った人だと思います。
自分の性癖や変態度を自覚した上で、アンテナを張り巡らせていれば
きっと、リョウさんにも素敵なパートナーが見つかると思いますよ♪

【Re: 非公開コメントの皆様へ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
皆さんの期待に応えられるか自信がありませんが、
これからも、マイペースで更新していきますので
応援よろしくお願いします。



COMMENT

【不感症でなくて良かったね(^^)】
これから、yu-riさんの変態行動の始まりなんですね。
どのように変わっていくのか楽しみですね。
僕も、yu-riさんみたいな、変態女が欲しいですよ。(^_^)v
主様が羨ましい!
2009/06/07(日) 22:25:57 | URL | リョウ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 00:25:49 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 18:41:37 | | # [ Edit ]
【Re: リョウさんへ】
変態の要素を持った女性はどこにでもいると思います。
ただ、普通の生活ではそういうオーラを隠していますので、
それを見抜けるのは同じ匂いを嗅ぎ取る能力を持った人だと思います。
自分の性癖や変態度を自覚した上で、アンテナを張り巡らせていれば
きっと、リョウさんにも素敵なパートナーが見つかると思いますよ♪
2009/06/08(月) 23:02:24 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントの皆様へ】
コメントありがとうございます。
皆さんの期待に応えられるか自信がありませんが、
これからも、マイペースで更新していきますので
応援よろしくお願いします。
2009/06/08(月) 23:04:28 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET