FC2ブログ
TOP > 誕生物語 > Title - 変態熟女誕生物語 ~カメラ男の秘密~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



変態熟女誕生物語 ~カメラ男の秘密~ 
私が泣き止むのを待って、
カメラ男はもう一度「行こう」と声をかけてくれました。

でも、着の身着のままで家を飛び出して来た私は、
当然お財布など持っていませんでした。

「私はいいです。お金ないし…」

「心配しなくていいよ、奢るから。
 すぐ近くにファミレスがあるよ。」

「でも…、こんな格好じゃあ…」

穴の開いたストッキング姿の私を見て、カメラ男は

「それもそうだね…。じゃあ、家に来る?
 何か食べる物くらいあるよ。ここから歩いて行けるし…」と。

首を横に振る私に、更に

「まだ夜は冷え込むよ。それに…
僕の上着も返してもらわないとなぁ。」

カメラ男に上着を借りてた事などすっかり忘れてた私でしたが、
寒さにはとても耐えられそうもなかったので、
彼の言葉に甘えてしまいました。



家に着くと、カメラ男は台所に立ち、
手早くパスタを作ってくれました。

男の人が料理をする後ろ姿が珍しく、
とても新鮮に感じました。

ご飯を食べながら、たわいもない話をしているうちに
カメラ男の事をもっともっと知りたくなってきてしまいました。


食後のコーヒーを飲んでいると、カメラ男が
今までの自分の作品(?)が掲載されてる
エロ雑誌を見せてくれました。

そこに写っている女性達は
どの人も目を覆いたくなるような格好をしていて、
そのまま見続ける事はできませんでした。

本を閉じてしまった私に、
「君もそこに載りたいと思わない?」
ニヤリとしながらカメラ男は言いました。

私がこんな雑誌に?
どういう事?

「前からモデルを探してたんだよ。
ほら、これが僕が投稿したナマ写真」

積み上げられた写真の山から
無造作に何枚かの写真を取り出して
カメラ男が私の前に並べました。

そこには、屋外全裸の女性や
縄で縛られた悲痛な表情の女性がいました。

辛そうな表情なのに、目を離せない…
私を引き付ける何かを感じながらも、
暫くフリーズしてしまいました。




写真の女性を自分に置き換えて妄想してしまい…

屋外で全裸で放尿?

yu-ri誕生物語・投稿


屋外で全裸で放置?

yu-ri誕生物語・投稿


「結構気に入ったようだね?」

カメラ男の言葉もほとんど耳に入らずに
私は写真に見入っていました。


室内緊縛!!!

yu-ri誕生物語縄


yu-ri誕生物語縄


yu-ri誕生物語縄


「よし、モデルに決まり!暫くうちに居なよ」

こうして行く所も帰る所もなかった私は、
そのままカメラ男の家に置いてもらえる事になりました。




翌日、カメラ男が仕事に行っている間、
私は彼のPCでネットサーフィンして過ごしました。

登録していたサイトにアクセスすると、
ログインしっぱなしのカメラ男のメッセージBOXに、
見た事があるメッセージがありました。

それは紛れも無く、私が出したメッセージでした…

どういう事?
彼は一体何者なの?

この数ヵ月間の事が頭の中をぐるぐる回るだけで、
紐解く事もできずにいました。



~変態熟女誕生物語に続く~


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
誕生物語 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【?】 by 彼氏&ぶ-た


え~とっこれは実話?ドラマ?小説?読んでいると想像でその時の状況が見えてきます。
読んでいるとひきつけられます!
続きに期待です(^^)

【続きが…】 by あまぐり


楽しく読ませてもらってます。

この先どんな展開になるんでしょうか…

わくわくしながら待ってまぁす(* ̄3 ̄)♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 彼氏&ぶーたさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
状況が見えるというコメント、とても嬉しいです。
続きを楽しみにしていてくださいね。

【Re: あまぐりさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
わくわく・ドキドキ目指して執筆中です。
もう少しお待ちくださいね。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
続きもご期待くださいね。



COMMENT

【?】
え~とっこれは実話?ドラマ?小説?読んでいると想像でその時の状況が見えてきます。
読んでいるとひきつけられます!
続きに期待です(^^)
2009/05/29(金) 09:01:39 | URL | 彼氏&ぶ-た #kLCZl7R6 [ Edit ]
【続きが…】
楽しく読ませてもらってます。

この先どんな展開になるんでしょうか…

わくわくしながら待ってまぁす(* ̄3 ̄)♪
2009/05/29(金) 20:55:05 | URL | あまぐり #ym/FYMTQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 00:40:06 | | # [ Edit ]
【Re: 彼氏&ぶーたさんへ】
ありがとうございます。
状況が見えるというコメント、とても嬉しいです。
続きを楽しみにしていてくださいね。
2009/05/31(日) 08:47:40 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: あまぐりさんへ】
ありがとうございます。
わくわく・ドキドキ目指して執筆中です。
もう少しお待ちくださいね。
2009/05/31(日) 08:49:11 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ありがとうございます。
続きもご期待くださいね。
2009/05/31(日) 08:49:55 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET