FC2ブログ
TOP > 誕生物語 > Title - 変態熟女誕生物語 ~出会い~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



変態熟女誕生物語 ~出会い~ 
それは、6年前の桜も散ったある日…
冷え込み始めた夕暮れ時の事でした。

橋の下に座り込み、セーター1枚で途方に暮れている私に
一人の男性が声をかけてきました。


「プレイ中ですか?」


yu-ri誕生物語


私は目を見開き、「違います!」
と、キッパリ答えました。
自分の持ってる精一杯のプライドをかけて…


その男性がどのくらい前から私に気付いていたのか分かりませんが…
「写真、撮らせてもらえませんか?」
と、カメラを見せられたのです。

こんなみすぼらしい格好の私を撮ってどうするつもりなんだろう?
このカメラ男の頭の中を覗いてみたいと急に興味が湧き、
こくんと頷きました。


「勝手に撮ってるから好きにしてていいよ」
そう言い残し、
カメラ男は私の視界から消えました。


また一人ぼっちになってしまったと思ったら、
急に寂しさが襲って来ました。


yu-ri誕生物語・出会い


私…これからどうしたらいいんだろう?
不安…、後悔…、
やる瀬ない気持ちが渦巻く…

転々と場所を変えてみても落ち着かず
目の前を知らない人が通り過ぎるのを、
ただぼーっと眺めているのが精一杯でした。


yu-ri誕生物語



すっかりカメラ男の事など忘れていた頃、
また、声をかけられました。

「ちょっとごめんね!
 これ、写真的に面白くないんだよね・・・」

何の事か理解できない内に、カメラ男の手が延び、
突然ストッキングを破られました。

犯される?!
とっさに抵抗し逃げようしたら、カメラ男が

「大丈夫!取って食べたりしないよ!
写真撮るだけだから」と・・・


なぜか素直にその言葉を信用して、
私は抵抗するのをやめてしまいました。




~変態熟女誕生物語に続く~


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
誕生物語 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


いつもコメントありがとうございます。
毎回必ずコメントいただき、とても励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by ゆーり


はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【ありがとうございました】 by えみ


今日、私の主様にこのブログを教えて頂き、初めて誕生物語を読ませて頂きました。

私はまだ主様と知り合って半年にも満たないくらいです。
読んで学べることがあるだろうとの主様のお言葉で読ませて頂くことになったのです。

読ませて頂いて、主様との出会いに感謝し、主様を想う気持ちを再確認することもできました。
また私も、主様と出会ってから不思議なくらい感度が上がりました。
同じなんだなぁと勝手に思ったりもしています。

トラウマというタイトルのお話も読ませて頂きました。
私はまだ自分を解放しきれずにいます。
ユーリさんのお言葉で励まされました。

このブログに出会い、学び、共感させて頂くことができました。
ありがとうございました。

【Re: えみさんへ】 by ゆーり


えみさん、はじめまして。
私のブログ記事に共感していただけて、とても嬉しいです。

『縁』って、本当に不思議なモノだと思います。
何か大きな力に引き寄せられたかのように出会った私達でした。
出会うべきにして出会った主様と私です。
二人の過去のどれかが欠けていたとしても、この出会いはなかったのです。
これが『運命』と言わずに何と表現できますでしょう…

えみさんもこれから色々なことが起こると思いますが、
主様をとことん信頼して、どこまでもついていけたらいいですね。
幸せに満ちた日々をお過ごしください。

ご訪問&コメントありがとうございました。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 20:01:57 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
毎回必ずコメントいただき、とても励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いします。
2009/05/26(火) 23:25:47 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 20:57:13 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(金) 12:38:11 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2011/08/15(月) 14:54:15 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【ありがとうございました】
今日、私の主様にこのブログを教えて頂き、初めて誕生物語を読ませて頂きました。

私はまだ主様と知り合って半年にも満たないくらいです。
読んで学べることがあるだろうとの主様のお言葉で読ませて頂くことになったのです。

読ませて頂いて、主様との出会いに感謝し、主様を想う気持ちを再確認することもできました。
また私も、主様と出会ってから不思議なくらい感度が上がりました。
同じなんだなぁと勝手に思ったりもしています。

トラウマというタイトルのお話も読ませて頂きました。
私はまだ自分を解放しきれずにいます。
ユーリさんのお言葉で励まされました。

このブログに出会い、学び、共感させて頂くことができました。
ありがとうございました。
2012/09/17(月) 19:19:35 | URL | えみ #- [ Edit ]
【Re: えみさんへ】
えみさん、はじめまして。
私のブログ記事に共感していただけて、とても嬉しいです。

『縁』って、本当に不思議なモノだと思います。
何か大きな力に引き寄せられたかのように出会った私達でした。
出会うべきにして出会った主様と私です。
二人の過去のどれかが欠けていたとしても、この出会いはなかったのです。
これが『運命』と言わずに何と表現できますでしょう…

えみさんもこれから色々なことが起こると思いますが、
主様をとことん信頼して、どこまでもついていけたらいいですね。
幸せに満ちた日々をお過ごしください。

ご訪問&コメントありがとうございました。
2012/09/20(木) 20:28:19 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET