FC2ブログ
TOP > 屋内 > Title - アラスカの会

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



アラスカの会 
先日、相互リンクさせていただいてる神田つばきさん主催の
「アラフォーにミニスカを流行らせる会」に参加しました。
略して「アラスカの会」だそうです。



待ち合わせ場所に集まるミニスカの熟女達・・・
皆さん颯爽としてカッコよくて、もうドキドキしっぱなしでした。


私、お尻フェチだと思っていたのですが、
脚フェチでもあるんだなぁって、改めて自覚しました。


ミニスカから伸びる皆さんの脚に萌え~でした。


脚線美


同年代の女性同士と言う事もあって遠慮がないと言うか…
話題はかなりハードでエグい内容もありました。


ホール係のお姉さんが空いたお皿を下げに来ると一瞬話が止まり、
いなくなると同時に話が続き…という状態で、とても盛り上がりました。



神田つばきさんと一緒に


話は現在のパートナーとの出会いからプレイまで、
また過去の経験など、次から次へととめどなく出て来て、
話題に尽きる事はありませんでした


初対面の方もいたのに、全くそんな風に感じられずに
おしゃべりを楽しむ事ができました。



ミニスカの会


女同士でおしゃべりしてると、時間が経つのが早いんです。
あっという間に終電間際の時間に・・・


「次回もまたやりましょう」と名残を惜しみながら
皆さんとお別れして来ました。



今回は顔合わせと言うことだったので、
おとなしく露出も控えめにしたのですが、
蓋を開けてみたら皆さん結構派手だったので(笑)
次回はもう少し派手め(短め)なミニスカで参加しちゃおうかなと
密かに計画中です。(←ここに書いてる時点でバレバレですね・・・)


神田さんが、どんな企画を立ててくださるか・・・
次のアラスカの会が今からとても楽しみです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【GOODです。】 by レキオ


皆さん足がとても綺麗ですね。

あの足を、首に巻いてもらいたいです。

参加してみてー


【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ネーミングいいですか?
ありがとうございます。
女同士の会話は結構エグイですよ。

【Re: レキオさんへ】 by yu-ri


アラスカのメンバーが聞いたら喜びますよ。
残念ながら、今のところ男子禁制なんです。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 23:14:21 | | # [ Edit ]
【GOODです。】
皆さん足がとても綺麗ですね。

あの足を、首に巻いてもらいたいです。

参加してみてー

2009/04/24(金) 18:22:57 | URL | レキオ #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ネーミングいいですか?
ありがとうございます。
女同士の会話は結構エグイですよ。
2009/04/26(日) 02:04:33 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: レキオさんへ】
アラスカのメンバーが聞いたら喜びますよ。
残念ながら、今のところ男子禁制なんです。
2009/04/26(日) 02:06:12 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry