FC2ブログ
TOP > つぶやき > Title - 自分探しの旅へ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



自分探しの旅へ 

ブログをお休みしている間、

事あるごとに考えていました。


「私にとって変態プレイって何?」 って…


性癖って死ぬまで(死んでも?)

変わらないモノと思っていました。


なので、

sexはしなくなっても、

プレイは一生続けられる、

いえ、変態プレイからは離れられない

と考えていたんです。



でも、段々と主様とプレイする回数が減っていき、

何カ月もレスで過ごしていたら


変態プレイをしなくても何の問題もなく

したいという欲求もなくなってきて…


もう私には、変態プレイは必要ないかも…

そんな風に思う日も少なくありませんでした。 



でもそれって、

主様と性に対する依存が無くなっただけで

依存症が治ったんだから問題ないんじゃない?



勘違いも甚だしいですね。



真実はそうじゃなかったんです。

まさかの、性欲そのものが落ちていたみたいで…


子供の頃からスケベだった私の性欲が無くなるなんて…

そんな事、誰が想像できたでしょう?



GWの桜03



その頃…

仕事が忙しすぎて、

ご飯の仕度や洗濯・掃除も行き届かず、

主様のお世話が全くできない状況だったこともあり、


なお更、自分の存在価値が

無くなってしまったように思ってしまい、

気持ちもどんどん落ちていってしまってました。



こんな無価値の私が

主様のそばにいる必要があるのかな?

主様のそばにいていいのかな?って…


そんな究極の選択を自分に課したり…


真剣に悩んでは落ち込んでを繰り返す…

情緒不安定な日々が続いていました。



GWの桜02



そんな心理状態で過ごしていたので

些細なことで主様と喧嘩になる事も

度々ありました。



もしかして、これが更年期?



認めたくありませんが、

受け入れなければ前に進めません…



そんな風に悩んでいた私が

唯一自由に表現できる場が

ブログなんだと気が付き


自分の心の整理の為

再開してみました。



GWの桜01



結婚6周年のゴールデンウィークは…


季節外れの桜に癒され

主様に写真を撮っていただく喜びと、

作品を作っていく楽しみを

再認識した旅でした。



私にとって変態プレイって何?


答えはまだ…


だって

私の自分探しの旅は

始まったばかりだから…




THEME | GENRE アダルト |
つぶやき | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry