FC2ブログ
TOP > つぶやき > Title - 容姿へのコンプレックス

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



容姿へのコンプレックス 

『醜形恐怖症』


神田つばきさんの『ゲスママ』を読んで、

この病名を知りました。


ネットで色々調べまくっているうちに、

私も、もしかしたら、

これ(身体醜形障害)に該当するのではないかしらと思ったのは

つい最近のことです。

昔は『イク』顔を見られるのが嫌いでした。
美人なら歪んだ顔もセクシーに映るのでしょうが、

ブスの歪んだ顔はとても見られない

他人には見せられないと思っていたからです。


主様の前ではイク事ができてましたが…


今…

他人に写真を撮られる事はもちろん、

しなびたオッパイを見られる事や、

垂れたお尻を見られる事に

異常なまでの拒絶反応を示してしまうのです。


自分の身体に嫌悪感すら感じてしまうのは

異常としか思えないですよね(笑)
他人に見られる事で興奮していた過去の自分が

別の人物に感じてしまうくらいです。


もう前のような自分に戻れないかもしれない…

そんな不安が頭を過ぎることもあります。


でも、世の中に

同じように感じる人達がいることを知って

「あぁ、私だけが変だった訳じゃないんだ」って

ちょっぴり安心した部分もあります。


だからって、

すぐに治るものでもないようですね。


何かきっかけがあれば…



醜形恐怖症05



それにしても、

いつからこんな風になってしまったんでしょう?

以前は、あんなに楽しく露出したり、

ブログで見られて感じることができたのに…


誰かに何か言われた?

それとも鏡や写真を見て

自分の醜さに気が付いてしまった?


いえいえ、思い当たることなんて

これっぽっちもありません。

何がきっかけとなって

今、こんな状態なのか

考えてもわからないんです。


でも、確かに言えることは

人前で裸になる事が嫌なんです。

裸体を写真に撮られる事が怖いんです。


小さくて垂れた胸に対するコンプレックスを

脱ぎ去ることができないんです。

自分の身体に嫌悪感さえ抱いてしまうんです。


本当に、自分でも病気としか思えない…


それでも…

逃げないで、向き合っていくうちに…


以前のように元気に楽しく

露出できるようになれるでしょうか?


時間はかかるかもしれませんが…







THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
つぶやき | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry