FC2ブログ
TOP > 誕生物語 > Title - プロローグ ~ラビア・ピアス~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



プロローグ ~ラビア・ピアス~ 
私のピアスは6個とも、
全て主様に開けていただきました。

主様の1番の女になりたくて、
主様の望みを全て受け入れたくて
ピアッシングを施していただきました。


そして…
その後少しずつ拡張しています。

1番太いのは8ゲージです。
でも、ホールはゆるゆるなので、
恐らく今なら6ゲージも入ると思います。


ラビアピアス・使用前



ピアスの拡張は、必然的にラビアを伸ばす事に繋がります。
これも人体改造に入るのでしょうか?
よくわかりませんが・・・

主様は私のラビアをダンボの耳のようになるまで
大きく伸ばしたいそうです。


主様のザーメンでヌラヌラにされたラビアピアス
ザーメンラビア


そのうちにまた、
ピアスの数が増えるかもしれません。

ピアスを開ける時の痛みは一瞬で消え、
達成感と幸福感で満たされますので
痛みにはきっと耐えられると思います。

次に開けるとしたら、どこになるのでしょうか?


それは・・・主様だけがご存知です。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
誕生物語 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【きゃ一番乗り(*^^)v】 by 朱音


そご~~くカッコイイ仕上がりですね♡
yu-riさんのセンスのよさ(ホレボレ)

ぴあす。。すごい(*_*;
これを出来る主さまもすごい。。。

お二人の絆なんですね♪

急かしてはいけないと思いつつ^_^;早く続きが読みたいです(ワガママm(__)m)



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 朱音さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
ピアスには特別な思い入れがあるんです。
私の勝手なこだわりですが・・・

リニューアルですが、実は1ヶ月ほど前から準備できていたのですが
今までと、あまりにも雰囲気が変わってしまうため
皆さんに引かれてしまうのではと躊躇していました。
このように共感していただけて、ホッとしています。

誕生物語・・・間もなく始まりますので
もう少々お待ちくださいませ。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
ピアスは私にとっては特別なものなんです。
主様への深い忠誠心(?)の表れですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【きゃ一番乗り(*^^)v】
そご~~くカッコイイ仕上がりですね♡
yu-riさんのセンスのよさ(ホレボレ)

ぴあす。。すごい(*_*;
これを出来る主さまもすごい。。。

お二人の絆なんですね♪

急かしてはいけないと思いつつ^_^;早く続きが読みたいです(ワガママm(__)m)


2009/05/23(土) 23:33:45 | URL | 朱音 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 01:02:06 | | # [ Edit ]
【Re: 朱音さんへ】
ありがとうございます。
ピアスには特別な思い入れがあるんです。
私の勝手なこだわりですが・・・

リニューアルですが、実は1ヶ月ほど前から準備できていたのですが
今までと、あまりにも雰囲気が変わってしまうため
皆さんに引かれてしまうのではと躊躇していました。
このように共感していただけて、ホッとしています。

誕生物語・・・間もなく始まりますので
もう少々お待ちくださいませ。
2009/05/24(日) 19:48:31 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ありがとうございます。
ピアスは私にとっては特別なものなんです。
主様への深い忠誠心(?)の表れですね。
2009/05/24(日) 19:52:27 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 23:48:03 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET