FC2ブログ
TOP > ソロ・セックス > Title - ソロ・セックス ~その12~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ソロ・セックス ~その12~ 
ソロセックスシリーズ 第12弾です

今日はハロウィンですね。
街は仮装した若者達で溢れていることでしょう。

以前は私達も仮装してパーティーに出かけたりしていたのですが、
最近はすっかり出不精になってしまいました。


だから…と言う訳ではありませんが…
お部屋の中でソロ・セックスしました。


ソロセックス12


やっぱり電マは最強です♪


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
ソロ・セックス | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【おや?】 by むじな6


以前 電マを携帯されてませんでした いえ手持ちじやなく ま〇こ持ちで パーティにはお持ちじゃないですか
では股

【こんにちは】 by 大樹


ゆーりさんのあえぎ声が聞こえてきそうな色っぽい画像ですね~
電マの先っぽによる、びみょ~な隠し加減に、視線が釘付けになっちゃいました♪

身体に刻まれた縄の跡が、見えない縄に拘束されてるみたいです~(//∇//)

【Re: むじな6 さんへ】 by ゆーり


そうですね。
「その1」では、確かにおま○こに咥えていました。

でも、お手軽なソロ・セックスは
やっぱりクリに電マなんです。
元々クリ派ですから。

コメントありがとうございました。

【Re:大樹 さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

電マをクリに当てると、モザイク要らずですし
見えそうで見えないのがいいんですよね。

【】 by モグラ


ハロウィンか・・・。
いつの間にか終わってましたね。



COMMENT

【おや?】
以前 電マを携帯されてませんでした いえ手持ちじやなく ま〇こ持ちで パーティにはお持ちじゃないですか
では股
2015/11/06(金) 15:18:04 | URL | むじな6 #3q9yk1x2 [ Edit ]
【こんにちは】
ゆーりさんのあえぎ声が聞こえてきそうな色っぽい画像ですね~
電マの先っぽによる、びみょ~な隠し加減に、視線が釘付けになっちゃいました♪

身体に刻まれた縄の跡が、見えない縄に拘束されてるみたいです~(//∇//)
2015/11/06(金) 23:23:49 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: むじな6 さんへ】
そうですね。
「その1」では、確かにおま○こに咥えていました。

でも、お手軽なソロ・セックスは
やっぱりクリに電マなんです。
元々クリ派ですから。

コメントありがとうございました。
2015/11/08(日) 17:28:23 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【Re:大樹 さんへ】
コメントありがとうございます。

電マをクリに当てると、モザイク要らずですし
見えそうで見えないのがいいんですよね。
2015/11/08(日) 17:35:24 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【】
ハロウィンか・・・。
いつの間にか終わってましたね。
2015/12/08(火) 03:19:17 | URL | モグラ #t50BOgd. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry