FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - 盗撮風?

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



盗撮風? 
シルバーウィークもいよいよ残り1日ですね。
皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、主様と温泉&バーベキューに出かけたり
お買い物に行ったり、お料理したり
一人でライブにも行って来ました。

お天気に恵まれたので
たまっていた洗濯物もすっかり片付いて
スッキリしています。


バーガー屋さん01


そんな休日のある日の出来事ですが…

ミニスカートでお出かけする時の下着は
白っぽい物の方がいいって事に後から気づいたと言う
相変わらずダメダメなゆーりです。


バーガー屋さん02


それでも、こんなプチ露出でも
ちょびっとだけ濡れてしまいました。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【……♪】 by 大樹


日常の何気ないシーンでの露出行為!
周りの人の目を盗んでの秘め事って、想像するだけでもドキドキしちゃいますね(^^)

日々の暮らしの中でも、気づかないだけで、意外に身近にも変態の方って存在しているのかも知れませんね。

……って僕自身も変態でしたっけ(*^^*)














【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

そうなんです。
こんな風にちょっと膝を開くだけでも、
撮られると思うと、結構勇気が必要なんですが、
周りの人にバレないようにこっそりするのが萌えるんですよね。

【】 by モグラ


これはこれでセクシーですよ。



COMMENT

【……♪】
日常の何気ないシーンでの露出行為!
周りの人の目を盗んでの秘め事って、想像するだけでもドキドキしちゃいますね(^^)

日々の暮らしの中でも、気づかないだけで、意外に身近にも変態の方って存在しているのかも知れませんね。

……って僕自身も変態でしたっけ(*^^*)













2015/09/28(月) 01:45:33 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

そうなんです。
こんな風にちょっと膝を開くだけでも、
撮られると思うと、結構勇気が必要なんですが、
周りの人にバレないようにこっそりするのが萌えるんですよね。
2015/10/24(土) 07:10:51 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【】
これはこれでセクシーですよ。
2015/12/08(火) 03:20:31 | URL | モグラ #t50BOgd. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry