FC2ブログ
TOP > ソロ・セックス > Title - ソロ・セックス ~その11~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ソロ・セックス ~その11~ 
梅雨も明け、本格的な夏の到来ですね。
ソロ・セックスシリーズ 第11弾です。


お友達とバーベキューをした時に
隠れて、こっそりソロ・セックスをしちゃいました♪


ソロセックス21


広い海を見ながら開放感に浸りつつ…

海風が気持ち良くて、波音が心地よくて
ついつい時と場所を忘れて夢中になってしまいました。


ソロセックス22

バイブの音は波音に掻き消されて
バレそうでバレない、見られそうで見られない…

このドキドキ感が溜まりません。


ソロ・セックス | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【浜辺のM字クイーン発見です(^^)v】 by 大樹


変態仲間ならまだしも、ご友人の側で
しかも、バイクのあんな小さな陰に隠れて……

見つかってしまったら、また少し平穏な日常生活が狭まってしまう。
…なんて考えたら、もうドキドキしちゃいます♪
でも、変態遊びにのめり込んでしまったら、どうしてももっとハードなプレイを求めちゃいますもんね(^^)

よ~~く分かります(笑)


【はじめまして】 by たかたか


ひょっとしてこちらが昨日のビーチでお会いした奥さまのブログでしょうか
お隣に居たたかたかです
違っていたらごめんなさい

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


お返事遅くなり申し訳ありません。
大樹さんって妄想が激しいですね~。
でも、あんまり色々考え過ぎちゃうと何もできなくなっちゃうので
いつも「なるようになるさ」って、思うようにしています。
コメントありがとうございました。

【Re: たかたかさんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!

はい、先日お目にかかりましたゆーりです。
今後ともよろしくお願いいたします。



COMMENT

【浜辺のM字クイーン発見です(^^)v】
変態仲間ならまだしも、ご友人の側で
しかも、バイクのあんな小さな陰に隠れて……

見つかってしまったら、また少し平穏な日常生活が狭まってしまう。
…なんて考えたら、もうドキドキしちゃいます♪
でも、変態遊びにのめり込んでしまったら、どうしてももっとハードなプレイを求めちゃいますもんね(^^)

よ~~く分かります(笑)

2015/07/27(月) 20:45:19 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【はじめまして】
ひょっとしてこちらが昨日のビーチでお会いした奥さまのブログでしょうか
お隣に居たたかたかです
違っていたらごめんなさい
2015/08/09(日) 13:24:27 | URL | たかたか #99NYv6Ag [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
お返事遅くなり申し訳ありません。
大樹さんって妄想が激しいですね~。
でも、あんまり色々考え過ぎちゃうと何もできなくなっちゃうので
いつも「なるようになるさ」って、思うようにしています。
コメントありがとうございました。
2015/08/26(水) 23:46:46 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【Re: たかたかさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!

はい、先日お目にかかりましたゆーりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2015/08/26(水) 23:49:15 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry