FC2ブログ
TOP > ソロ・セックス > Title - ソロ・セックス ~その9~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ソロ・セックス ~その9~ 
ソロ・セックスシリーズ第9弾

基本はやっぱり『手』ですよね。

自分を一番よく知っていて、
細かい動きもできる中指
どんな玩具よりも気持ち良くなれます。


ソロセックス19


ベッドでのソロ・セックスは
お天気に関係なく
自由にのびのびとできるので
大好きです♪


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
ソロ・セックス | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【納得です!!】 by 一本鞭


こんばんは、ゆーりさん。
一本鞭です。

やはり、自慰行為の基本中の基本は「手・中指」ですね。^^
そういえば、私もパートナーに玩具で遊ばせた後、
必ず、「〆」は中指と薬指で、天井のの急所を強弱及び緩急自在の指の動きで
「潮吹き」へと誘います。ライト・プレイの日のコースの中に入っています。
指は、ピンスポットで徹底的に責める事ができますからね・・・^^;
そして、今後のblogの展開が楽しみになる手枷・足枷のパーツの一部を既に装着しておられるのが・・・・無限HONDAではなく、手足を自由を奪い、意識が飛びまくるまで「無限逝かせ地獄責め」へと発展する予感を感じております。
なんか、親父ギャグの内にも入らない親父ギャグとマイナーな裏AVのタイトルみたいな表現になりました。(^^)v

因みに、私はパートナーに対して、痛みを伴う責めと気持ち良いであろうと思う責めとを同時にする事が大好きで、まるでジギルとハイドのような極性な責め方が大好きですね。まぁ、唯の変態ですね。^^;

それでは、失礼します。



一本鞭

【ゆーりさん、こんにちは】 by ORION.F


暖かくなりましたね。
私の住む北の街も風も柔らかく気持ちのいい日が続くようになりました。
窓際のベッドで日を浴びながらするソロも大好きです。
日が当たったあそこがまるで生き物みたいでもっと感じます。

今年はベランダで風に当たりながらソロをしたくて
大きな折りたたみイスを買ったので
もうちょっと暖かくなったらゆっくり楽しもうと思っています。

ゆーりさんの網タイツにベルト、きれいで
そしてちょっと感じちゃいました。
もしかしたらレズっ気あるのかなあ?

【熱くなっちゃいます~】 by 大樹


こんばんは

良識ある大人の女性が
決して人前に晒すことのない姿。

目を覆うばかりのその痴態を自ら望み
最も見られたくないはずの箇所を
多くの人に視姦されることによって
女性特有の肉門のヌメリをさらに増していく……

「この変態女め!」
口汚く罵る良識派の男性

「何!あれ!?信じらんな~い!」
足早にその場を走り去る若いOLたち

そんな侮蔑の視せんすら
すべてを快楽に感じてしまう

「もっと蔑んで!もっと恥をかかせて!」

……って

あ~~!
変態に生まれるなら
やっぱり女性に生まれたかったです~!
こんな恥ずかしい姿を晒して
多くの人に視姦されて~
ゆーりさんがうらやましいのです~(T0T)




【Re: 一本鞭さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

そうなんです。
初めてソロセックスをした時も中指でした。
やはり、自分を一番知っているという事と、道具も何もいらない手軽さがいいですね。

誰でも、Sの部分もMの部分もあるのは否めないし
厳しさと優しさを持ち合わせているのは当たり前だと思います。
それを『ただの変態』と言っちゃいますか?

「無限逝かせ地獄責め」って、いいタイトルですね♪

【Re: ORION.F さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

レズっ気、大歓迎です。
私はビアンよりのバイですから。

ベランダでソロセックス、素敵ですね。
うちのベランダは真向いのマンションから丸見えなので
残念ながらできないんです。
羨ましいです。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

大樹さんは女性に生まれたかったんですか?
私は生まれ変わるなら男性になりたいって、ずっと思ってました。
無い物ねだりなんですかね?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by でお


美しい体してる…

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: でおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
お褒めいただき、とても嬉しく思っています。

最近は、あまり過激な画像は控えておりましたので、
今回はちょっぴり刺激的でしたね。

過去の記事にさかのぼってご覧いただければ
色々出てきますので、
またお愉しみいただければ嬉しいです。



COMMENT

【納得です!!】
こんばんは、ゆーりさん。
一本鞭です。

やはり、自慰行為の基本中の基本は「手・中指」ですね。^^
そういえば、私もパートナーに玩具で遊ばせた後、
必ず、「〆」は中指と薬指で、天井のの急所を強弱及び緩急自在の指の動きで
「潮吹き」へと誘います。ライト・プレイの日のコースの中に入っています。
指は、ピンスポットで徹底的に責める事ができますからね・・・^^;
そして、今後のblogの展開が楽しみになる手枷・足枷のパーツの一部を既に装着しておられるのが・・・・無限HONDAではなく、手足を自由を奪い、意識が飛びまくるまで「無限逝かせ地獄責め」へと発展する予感を感じております。
なんか、親父ギャグの内にも入らない親父ギャグとマイナーな裏AVのタイトルみたいな表現になりました。(^^)v

因みに、私はパートナーに対して、痛みを伴う責めと気持ち良いであろうと思う責めとを同時にする事が大好きで、まるでジギルとハイドのような極性な責め方が大好きですね。まぁ、唯の変態ですね。^^;

それでは、失礼します。



一本鞭
2015/06/15(月) 21:56:34 | URL | 一本鞭 #- [ Edit ]
【ゆーりさん、こんにちは】
暖かくなりましたね。
私の住む北の街も風も柔らかく気持ちのいい日が続くようになりました。
窓際のベッドで日を浴びながらするソロも大好きです。
日が当たったあそこがまるで生き物みたいでもっと感じます。

今年はベランダで風に当たりながらソロをしたくて
大きな折りたたみイスを買ったので
もうちょっと暖かくなったらゆっくり楽しもうと思っています。

ゆーりさんの網タイツにベルト、きれいで
そしてちょっと感じちゃいました。
もしかしたらレズっ気あるのかなあ?
2015/06/17(水) 18:43:39 | URL | ORION.F #2NU31nKA [ Edit ]
【熱くなっちゃいます~】
こんばんは

良識ある大人の女性が
決して人前に晒すことのない姿。

目を覆うばかりのその痴態を自ら望み
最も見られたくないはずの箇所を
多くの人に視姦されることによって
女性特有の肉門のヌメリをさらに増していく……

「この変態女め!」
口汚く罵る良識派の男性

「何!あれ!?信じらんな~い!」
足早にその場を走り去る若いOLたち

そんな侮蔑の視せんすら
すべてを快楽に感じてしまう

「もっと蔑んで!もっと恥をかかせて!」

……って

あ~~!
変態に生まれるなら
やっぱり女性に生まれたかったです~!
こんな恥ずかしい姿を晒して
多くの人に視姦されて~
ゆーりさんがうらやましいのです~(T0T)



2015/06/19(金) 00:46:01 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: 一本鞭さんへ】
コメントありがとうございます。

そうなんです。
初めてソロセックスをした時も中指でした。
やはり、自分を一番知っているという事と、道具も何もいらない手軽さがいいですね。

誰でも、Sの部分もMの部分もあるのは否めないし
厳しさと優しさを持ち合わせているのは当たり前だと思います。
それを『ただの変態』と言っちゃいますか?

「無限逝かせ地獄責め」って、いいタイトルですね♪
2015/06/21(日) 22:08:41 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【Re: ORION.F さんへ】
コメントありがとうございます。

レズっ気、大歓迎です。
私はビアンよりのバイですから。

ベランダでソロセックス、素敵ですね。
うちのベランダは真向いのマンションから丸見えなので
残念ながらできないんです。
羨ましいです。
2015/06/21(日) 22:12:41 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

大樹さんは女性に生まれたかったんですか?
私は生まれ変わるなら男性になりたいって、ずっと思ってました。
無い物ねだりなんですかね?
2015/06/21(日) 22:19:02 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(金) 21:16:56 | | # [ Edit ]
【】
美しい体してる…
2015/06/27(土) 00:41:28 | URL | でお #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/30(火) 08:17:19 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(水) 20:01:22 | | # [ Edit ]
【Re: でおさんへ】
コメントありがとうございます。
お褒めいただき、とても嬉しく思っています。

最近は、あまり過激な画像は控えておりましたので、
今回はちょっぴり刺激的でしたね。

過去の記事にさかのぼってご覧いただければ
色々出てきますので、
またお愉しみいただければ嬉しいです。
2015/07/12(日) 09:59:17 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry