FC2ブログ
TOP > ソロ・セックス > Title - ソロ・セックス ~その8~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ソロ・セックス ~その8~ 
ゴールデンウィーク真っ只中ですが
皆さんいかがお過ごしですか?

ソロ・セックスシリーズ第8弾も屋外です。


ソロセックス17


最近は昼間が夏日になる日も多く
朝晩の気温差が激しくて
体調管理がちょっと大変ですよね。


それでも、私はこの季節が一番好きなんです。
肌寒い時もありますが、蚊に襲われることもないですし
露出するには最適なんですよね。


ソロセックス16


ソロ・セックスもたっぷり時間をかけて
ゆったりとできました。





ソロ・セックス | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【瀬戸内でのんびり】 by ORION.F


GWの前半は瀬戸内に行っていました。
とっても暖かくてウグイスは鳴き交わしているし
こんな所でしたら気持ちいいだろうなあ、っていう砂浜もたくさん。
サイクリングで回っていたので外ではそこまで行けなかったんですが、
彼とは宿の和室で海を見ながら後ろから挿されたり
出窓に座らされて挿されたりと、瀬戸内を別の意味でも楽しんできました。
瀬戸内の小さな浜、ソロも撮影もオススメですよ。

【ゴールデンウィーク終盤】 by 一本鞭


ゆーりさんに、NHを覚えて頂いていたみたいで恐縮です。^^

ゴールデンウィークも終盤に差しかかって参りましたが・・・
若い頃のようなワクワク感もなく、数年前から、訳あり二重生活に追われている一本鞭でございます。^^;

話は変わりますが・・・
自然とコラボしておられる、ゆーりさんの画は・・・
何時、拝見しても映えますね。(^^♪
例えるなら・・・
エロ×癒しって感じですかね。(表現が下手過ぎで申し訳御座いません^^;)

そして、撮影技量が卓越した主さんのカメラ・ワークに加え、
ゆーりさんへの溢れる想いからくる撮影コンセプトであるのかも知れませんね。

追伸:御2人が関西在住の間に、御会いしたかったです。
実際、一度、大阪某所でお会いしませんかっと主さんから御誘い頂いたことも御座いましたが、その日、外せない仕事の為、お会いする事が叶わず終いでした・・・本当、残念でした。




一本鞭

【Re: ORION.F さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

瀬戸内ですかぁ。いいですねぇ。
景色を見ながらのデュエットはさぞかし気持ち良かったことでしょう。
暫く旅行に行ってないので羨ましい限りです。
因みに私達のGWは食道楽でした(笑)

【Re: ごーるでんうぃーくしゅうばん一本鞭さんへ】 by ゆーり


> ゆーりさんに、NHを覚えて頂いていたみたいで恐縮です。^^
>
> ゴールデンウィークも終盤に差しかかって参りましたが・・・
> 若い頃のようなワクワク感もなく、数年前から、訳あり二重生活に追われている一本鞭でございます。^^;
>
> 話は変わりますが・・・
> 自然とコラボしておられる、ゆーりさんの画は・・・
> 何時、拝見しても映えますね。(^^♪
> 例えるなら・・・
> エロ×癒しって感じですかね。(表現が下手過ぎで申し訳御座いません^^;)
>
> そして、撮影技量が卓越した主さんのカメラ・ワークに加え、
> ゆーりさんへの溢れる想いからくる撮影コンセプトであるのかも知れませんね。
>
> 追伸:御2人が関西在住の間に、御会いしたかったです。
> 実際、一度、大阪某所でお会いしませんかっと主さんから御誘い頂いたことも御座いましたが、その日、外せない仕事の為、お会いする事が叶わず終いでした・・・本当、残念でした。
>
>
>
>
> 一本鞭

【Re: 一本鞭さんへ】 by ゆーり


一本鞭さんはいつも丁寧なコメントをくださってたので
忘れた事なんてありませんよ。

私達も特別わくわくもなく、GWはどこへも出かけず、
近所で食べ歩きをしていました。
それはそれで楽しかったんですけれどね。

最近はめっきりお出かけが少なくなりましたので
屋外での撮影も極端に減ってしまいました。
そんな中での貴重な1枚を癒しと言っていただけて、とても嬉しいです。
今後の励みになります。
コメントありがとうございました。



COMMENT

【瀬戸内でのんびり】
GWの前半は瀬戸内に行っていました。
とっても暖かくてウグイスは鳴き交わしているし
こんな所でしたら気持ちいいだろうなあ、っていう砂浜もたくさん。
サイクリングで回っていたので外ではそこまで行けなかったんですが、
彼とは宿の和室で海を見ながら後ろから挿されたり
出窓に座らされて挿されたりと、瀬戸内を別の意味でも楽しんできました。
瀬戸内の小さな浜、ソロも撮影もオススメですよ。
2015/05/05(火) 12:03:00 | URL | ORION.F #2NU31nKA [ Edit ]
【ゴールデンウィーク終盤】
ゆーりさんに、NHを覚えて頂いていたみたいで恐縮です。^^

ゴールデンウィークも終盤に差しかかって参りましたが・・・
若い頃のようなワクワク感もなく、数年前から、訳あり二重生活に追われている一本鞭でございます。^^;

話は変わりますが・・・
自然とコラボしておられる、ゆーりさんの画は・・・
何時、拝見しても映えますね。(^^♪
例えるなら・・・
エロ×癒しって感じですかね。(表現が下手過ぎで申し訳御座いません^^;)

そして、撮影技量が卓越した主さんのカメラ・ワークに加え、
ゆーりさんへの溢れる想いからくる撮影コンセプトであるのかも知れませんね。

追伸:御2人が関西在住の間に、御会いしたかったです。
実際、一度、大阪某所でお会いしませんかっと主さんから御誘い頂いたことも御座いましたが、その日、外せない仕事の為、お会いする事が叶わず終いでした・・・本当、残念でした。




一本鞭
2015/05/05(火) 18:13:39 | URL | 一本鞭 #- [ Edit ]
【Re: ORION.F さんへ】
コメントありがとうございます。

瀬戸内ですかぁ。いいですねぇ。
景色を見ながらのデュエットはさぞかし気持ち良かったことでしょう。
暫く旅行に行ってないので羨ましい限りです。
因みに私達のGWは食道楽でした(笑)
2015/05/17(日) 16:43:29 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【Re: ごーるでんうぃーくしゅうばん一本鞭さんへ】
> ゆーりさんに、NHを覚えて頂いていたみたいで恐縮です。^^
>
> ゴールデンウィークも終盤に差しかかって参りましたが・・・
> 若い頃のようなワクワク感もなく、数年前から、訳あり二重生活に追われている一本鞭でございます。^^;
>
> 話は変わりますが・・・
> 自然とコラボしておられる、ゆーりさんの画は・・・
> 何時、拝見しても映えますね。(^^♪
> 例えるなら・・・
> エロ×癒しって感じですかね。(表現が下手過ぎで申し訳御座いません^^;)
>
> そして、撮影技量が卓越した主さんのカメラ・ワークに加え、
> ゆーりさんへの溢れる想いからくる撮影コンセプトであるのかも知れませんね。
>
> 追伸:御2人が関西在住の間に、御会いしたかったです。
> 実際、一度、大阪某所でお会いしませんかっと主さんから御誘い頂いたことも御座いましたが、その日、外せない仕事の為、お会いする事が叶わず終いでした・・・本当、残念でした。
>
>
>
>
> 一本鞭
2015/05/17(日) 16:44:19 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 一本鞭さんへ】
一本鞭さんはいつも丁寧なコメントをくださってたので
忘れた事なんてありませんよ。

私達も特別わくわくもなく、GWはどこへも出かけず、
近所で食べ歩きをしていました。
それはそれで楽しかったんですけれどね。

最近はめっきりお出かけが少なくなりましたので
屋外での撮影も極端に減ってしまいました。
そんな中での貴重な1枚を癒しと言っていただけて、とても嬉しいです。
今後の励みになります。
コメントありがとうございました。
2015/05/17(日) 17:01:53 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry