FC2ブログ
TOP > ソロ・セックス > Title - ソロ・セックス ~その5~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ソロ・セックス ~その5~ 
ソロ・セックスシリーズ 第5弾です。


手に持っているのは特大ディルドですけれどね、
こうやって改めて見ますと大きいですね。

自分の手が可愛く見えますもの。


ソロセックス10


そして…
今回はグッズがもう一つあります。
胴に巻いてるゴムバンドに注目してください。

これが、なかなか気持ちいいんです。
自分でも簡単に巻けますので、
セルフ拘束にお勧めですよ。


それにしても、
この特大ディルドがすっぽり入るなら
私の足なんて余裕で入りそうですね。
現実には角度的に無理ですけれど…

セルフ・フィストも腕が短くてできないので、
私はどうしてもグッズが必要になるんです。


ソロセックス11


でもでも、ソロ・セックスとなると
やっぱりイカないと終われないので
ディルドだけだとダメなんですよね。

私はクリ派なので、最後はやっぱり
ブルブル振動系のグッズで終わる感じです。


ソロ・セックス | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by softail


スタイル良くて何時も魅せられてます、更新楽しみにしてます。

【Re: softail さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
お褒めいただき、とても嬉しいです。

最近、ちょっと忙しくて更新が遅れていますが、
気長にお待ちいただければ幸いです。



COMMENT

【】
スタイル良くて何時も魅せられてます、更新楽しみにしてます。
2015/02/12(木) 16:57:57 | URL | softail #- [ Edit ]
【Re: softail さんへ】
コメントありがとうございます。
お褒めいただき、とても嬉しいです。

最近、ちょっと忙しくて更新が遅れていますが、
気長にお待ちいただければ幸いです。
2015/02/22(日) 00:18:13 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry