FC2ブログ
TOP > ソロ・セックス > Title - ソロ・セックス ~その4~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ソロ・セックス ~その4~ 
ソロ・セックスシリーズ 第4弾です。

オナニーって言うと、何とな~く、
ちょっと暗いイメージに感じてしまうのは私だけでしょうか?

「一人で寂しいから自分で自分を慰める」とか
言いますものね…

でも、本当は、
「もっと自由に明るく楽しみたい」って
思っている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


ソロセックス07


そういう事なら『ソロ・セックス』は、ソロ活動ですから
いつでも・どこでも・誰でも 気軽にできるセックスとして
ノビノビとお一人様を満喫できる感じがしませんか?

パートナーがいるとかいないとか
そんな事に関係なく
好きな時に好きなタイミングで
セックスできるって素敵だと思うんです。


ソロセックス09


お部屋で好きな音楽を聴きながら…
お酒のグラスを傾け、またはコーヒーブレイク中にとか…

スーパーの駐車場やバスの中、電車での移動中でも
エレベーターの中やエスカレーターなどなど…
場所もシチュエーションも十人十色。


ソロ・セックスをパートナーや第三者に見てもらうのも
興奮しますよね。


ソロセックス06


私のように、いつもバッグの中に
ミニミニ電マを携帯しておけば

いざという時にも慌てないで
『ソロ・セックス』を楽しめます♪


ソロセックス08


いろんなシチュエーションで
いろんな道具を使って

自由にのびのびと…

『ソロ・セックス』してみませんか?


ソロ・セックス | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【ソロならジャズで】 by orion.M


私はソロはジャズを聴きながらします。
流すのはスウィンギーなジャズばっかりです。
セックスってなんかジャズに似ている気がして。
2人なら即興の掛け合いの演奏に似ていて
部屋で独りで自分に没頭して盛り上がることもあれば
ステージで観客の中で盛り上がることもあるし、ってところでしょうか?

ソロセックス、いい語感ですね。

【Re: orion.Mさんへ】 by ゆーり


共感していただけてとても嬉しいです。

私も「ソロセックス」という響きが気に入ってます。
スウィンギーなジャズは私も好きです。
ジャズを聴きながらだとゆったりした感じなのでしょうね。

でも、最近の私は割と激しくロックを聴きながらも多いです。
昨年知ったロックバンドの曲が妙にフィットするみたいで(笑)
創作意欲も湧いてくるので、ブログの更新頻度も上がりました。

自分と向き合う時間という意味でも
ソロセックスを大切にしていきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。

【ロックはなんという‥‥】 by orion.M


よろしければロックの曲、教えていただけますか?
激しくしたいときに聞いてみようかと。
創作意欲が湧くって、ちょっとすてき。

ゆーりさんのサイトは彼と一緒に見させていただいていて
「ソロセックス」は二人の会話で使われ出しています。
彼もソロセックスをセックスとは違った楽しみとして
つまりセックスできない不満を処理するのではなく
別の楽しみと捉えているので、
ソロセックスは二人にとってぴったりの単語でした。

これからもゆーりさんのサイト楽しみに読ませていただきます。



【Re: orion.M さんへ】 by ゆーり


お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

お気に入りはRATと言うバンドの
『路上に飛び出して』と言う曲です。

最後の「ひたすらに生きろ」
って所でイケると最高に気持ちいいんです。
ぜひ、聴いてみてくださいね。


ソロ活動を上手に組み入れて
彼氏さんとのセックスライフが
益々充実しますようにお祈りしております。

これからも応援よろしくお願いいたします。



COMMENT

【ソロならジャズで】
私はソロはジャズを聴きながらします。
流すのはスウィンギーなジャズばっかりです。
セックスってなんかジャズに似ている気がして。
2人なら即興の掛け合いの演奏に似ていて
部屋で独りで自分に没頭して盛り上がることもあれば
ステージで観客の中で盛り上がることもあるし、ってところでしょうか?

ソロセックス、いい語感ですね。
2015/01/31(土) 12:38:08 | URL | orion.M #2NU31nKA [ Edit ]
【Re: orion.Mさんへ】
共感していただけてとても嬉しいです。

私も「ソロセックス」という響きが気に入ってます。
スウィンギーなジャズは私も好きです。
ジャズを聴きながらだとゆったりした感じなのでしょうね。

でも、最近の私は割と激しくロックを聴きながらも多いです。
昨年知ったロックバンドの曲が妙にフィットするみたいで(笑)
創作意欲も湧いてくるので、ブログの更新頻度も上がりました。

自分と向き合う時間という意味でも
ソロセックスを大切にしていきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。
2015/02/01(日) 14:03:34 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【ロックはなんという‥‥】
よろしければロックの曲、教えていただけますか?
激しくしたいときに聞いてみようかと。
創作意欲が湧くって、ちょっとすてき。

ゆーりさんのサイトは彼と一緒に見させていただいていて
「ソロセックス」は二人の会話で使われ出しています。
彼もソロセックスをセックスとは違った楽しみとして
つまりセックスできない不満を処理するのではなく
別の楽しみと捉えているので、
ソロセックスは二人にとってぴったりの単語でした。

これからもゆーりさんのサイト楽しみに読ませていただきます。


2015/02/07(土) 08:34:38 | URL | orion.M #2NU31nKA [ Edit ]
【Re: orion.M さんへ】
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

お気に入りはRATと言うバンドの
『路上に飛び出して』と言う曲です。

最後の「ひたすらに生きろ」
って所でイケると最高に気持ちいいんです。
ぜひ、聴いてみてくださいね。


ソロ活動を上手に組み入れて
彼氏さんとのセックスライフが
益々充実しますようにお祈りしております。

これからも応援よろしくお願いいたします。
2015/02/22(日) 00:13:30 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry