FC2ブログ
TOP > ソロ・セックス > Title - ソロ・セックス ~その3~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ソロ・セックス ~その3~ 
ソロ・セックスシリーズ第3弾♪

調子に乗ってアップしちゃいます。
そんなにいつまでもこのペースで続かないとは思いますが…


今回の『ソロセックス・グッズ』はこちらです。


ソロセックス03


おま○この中とクリに振動が伝わって
と~っても気持ちいいんです。


えっ?
よくわからない?

では、角度を変えて…


ソロセックス04


これなら気持ち良さが伝わりますか?

えっ?まだわからないですか?
それでは、特別に形状をお見せしましょう。


これでいかがでしょうか?


ソロセックス05


そうなんです。
このいぼいぼがブルブルして気持ちいいんです♪

最近のグッズは充電も台に置くだけだったり
便利で使いやすくなりましたね。


さぁて、次回は何が出てくるでしょう。
お楽しみに~🎶


ソロ・セックス | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【教えていただけますか?】 by orion


初めまして。
彼と一緒に見ています。
ゆーりさんほどまではできませんが、ゆーりさんを参考に
ときどきSやMになって楽しんでいます。
このグッズ興味があります。
もしよろしければ、どこで買われたか、
もしくは名前教えていただけませんか?

次のグッズも楽しみにしています。

【Re: 非公開コメントSさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

この前頭マスクは東京の吉祥寺にあるパラパラというお店で
セミオーダーで作っていただいたものです。

通販もありますが、店舗に行くと計測して調整をしていただけますので
私のように既製品ではサイズが合わない場合でも大丈夫です。
参考までにお店のURL貼っておきますね。
http://www.para2.com/

【Re: orionさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

これは主様が通販で購入されました。
正式な名称はわかりませんが、
「We Vibe」と本体に書いてあります。
検索してみてくださいね。

彼氏さんと二人同時に楽しむこともできますよ♪



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/25(日) 07:10:36 | | # [ Edit ]
【教えていただけますか?】
初めまして。
彼と一緒に見ています。
ゆーりさんほどまではできませんが、ゆーりさんを参考に
ときどきSやMになって楽しんでいます。
このグッズ興味があります。
もしよろしければ、どこで買われたか、
もしくは名前教えていただけませんか?

次のグッズも楽しみにしています。
2015/01/25(日) 10:07:15 | URL | orion #2NU31nKA [ Edit ]
【Re: 非公開コメントSさんへ】
コメントありがとうございます。

この前頭マスクは東京の吉祥寺にあるパラパラというお店で
セミオーダーで作っていただいたものです。

通販もありますが、店舗に行くと計測して調整をしていただけますので
私のように既製品ではサイズが合わない場合でも大丈夫です。
参考までにお店のURL貼っておきますね。
http://www.para2.com/
2015/01/25(日) 11:05:46 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【Re: orionさんへ】
コメントありがとうございます。

これは主様が通販で購入されました。
正式な名称はわかりませんが、
「We Vibe」と本体に書いてあります。
検索してみてくださいね。

彼氏さんと二人同時に楽しむこともできますよ♪
2015/01/25(日) 11:19:33 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry