FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - ブログ更新をさぼりにさぼった1年でしたが…

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ブログ更新をさぼりにさぼった1年でしたが… 
緊縛の写真から始まり、緊縛写真で幕を閉じる2014年。
とは言っても、特別に緊縛していただく機会が多かったという訳でもないんですけれどね。

でもやっぱり、緊縛していただくのはとっても好きですし、
緊縛写真にウットリしてしまうのも確かなんです。

縄の感触、拘束感に恍惚としてしまい…
その姿を撮っていただくだけで、アソコは大洪水になってしまいます。


緊縛撮影02


でも実は、そんな幸福感も束の間で、
今年はとっても悲しくて辛い出来事がありました。

昨年から腰痛の治療の為に骨盤矯正を受けていまして
骨盤の歪みがなくなり、腰痛はすっかり良くなったんですけれど、
その代わりにフィストができなくなってしまったんです。

たぶん骨盤が開かなくなってしまったんだと思いますが…
変態熟女としては大ピンチです。


フィストが、ラビアピアスより変態度が高いと思っている私にとって
それができないのは変態ではなくなってしまったような複雑な心境なんです。

いつも主様が「変態のゆーりが好きだよ」と言ってくださるのですが、
変態じゃないゆーりは主様に愛される資格もないのかなって
悲しくなってしまうんですよね。

それで、ブログも止めてしまおうかなって思ってて…
更新頻度もかなり少なくなっていたんです。

一時は、ダブルフィストを目指していたくらいだったんですけれどね…


また腰痛になってもフィストができた方がいいのか、
せっかく治ったのだからフィストは諦めるべきか…
今は迷っていて答えは出ていません。

でも、これからもフィストに挑戦していきたいとは思っています。


緊縛撮影03


皆さんの2014年はどんな年でしたか?
来年はどんな年になるんでしょうね。

私はやりたい事や行きたい場所がたくさんあるので、
主様と一緒に一つ一つクリアしていきたいと思っています。


いつ、どうなるかわからない人生ですから
今できる事を先延ばししないようにしていきたいと思っています。


そして…
いつか、夢を叶えられたらいいなぁって思っています。
どんな夢かは、まだ秘密ですが…


では皆さん、良いお年をお迎えくださいね。




THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【お初です】 by た~


初コメント失礼します。
2014年末某所でご一緒させて頂いた、
主様?と同じH/Nの・・・覚えておいででしょうか。

帰宅後にHPを拝見しあまりの刺激に目が丸くなりました(@@;
まさか、こんなお姿をHPで晒していらっしゃっていたなんて。

私にとって2014年一番の驚きは、ゆーりさんとお会いした事かも知れません・・・

まとまりの無い、コメントですみません。
またコメント入れさせて貰っても宜しいでしょうか。

失礼します。

【Re: た~さんへ】 by ゆーり


新年おめでとうございます。

ご訪問&コメントありがとうございます。
もちろん、覚えていますよ~!

最近はソフト画像のうえ、更新頻度も激減ですが
細々と続けていこうと思っていますので、
これからも応援コメントよろしくお願いいたします。

【あけましておめでとうございます。】 by 大樹


大変だったんですね。

でも、多くの人が抱えている腰痛という悩みから開放されたことは、素直に喜ばしいことだと思います。

釈迦に説法ですが、変態は精神の向上によって更に進化できると思います。
お二人の変態脳を持ってすれば、さらなる新境地に辿り着くやも知れませんね♪

フィストへの再チャレンジも、処女を調教するみたいで、また楽しいかも知れませんし(^^)
2015年も変態に満ち溢れた年になりますように(。-人-。)

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。

はい、今は無理してチャレンジしなくてもいいかな?
と思うことにしました。
他にもやりたい事がたくさんありますのでね。

大樹さんにとっても、素敵な年となりますように
お祈りしております。



COMMENT

【お初です】
初コメント失礼します。
2014年末某所でご一緒させて頂いた、
主様?と同じH/Nの・・・覚えておいででしょうか。

帰宅後にHPを拝見しあまりの刺激に目が丸くなりました(@@;
まさか、こんなお姿をHPで晒していらっしゃっていたなんて。

私にとって2014年一番の驚きは、ゆーりさんとお会いした事かも知れません・・・

まとまりの無い、コメントですみません。
またコメント入れさせて貰っても宜しいでしょうか。

失礼します。
2015/01/01(木) 02:42:40 | URL | た~ #- [ Edit ]
【Re: た~さんへ】
新年おめでとうございます。

ご訪問&コメントありがとうございます。
もちろん、覚えていますよ~!

最近はソフト画像のうえ、更新頻度も激減ですが
細々と続けていこうと思っていますので、
これからも応援コメントよろしくお願いいたします。
2015/01/03(土) 09:38:37 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【あけましておめでとうございます。】
大変だったんですね。

でも、多くの人が抱えている腰痛という悩みから開放されたことは、素直に喜ばしいことだと思います。

釈迦に説法ですが、変態は精神の向上によって更に進化できると思います。
お二人の変態脳を持ってすれば、さらなる新境地に辿り着くやも知れませんね♪

フィストへの再チャレンジも、処女を調教するみたいで、また楽しいかも知れませんし(^^)
2015年も変態に満ち溢れた年になりますように(。-人-。)
2015/01/04(日) 23:16:24 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。

はい、今は無理してチャレンジしなくてもいいかな?
と思うことにしました。
他にもやりたい事がたくさんありますのでね。

大樹さんにとっても、素敵な年となりますように
お祈りしております。
2015/01/11(日) 13:48:00 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry