FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - 4年ぶりの再会

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



4年ぶりの再会 
あっと言う間に師走も半ばになってしまいました。

行きたいお店や会いたい人が沢山いるのですが、
最近主様が出不精になってきて、なかなか実現していません。

そんな日々の中、先日やっと1カ所伺う事ができました。

マスターとスレンダー美人のママに4年ぶりに再会しましたが
ママの変わらぬ弾丸トークに心の安らぎを覚えました。
また、店内もリニューアルしていて、一段と雰囲気が良くなっていました。





吊床を見ていたら、うずうずしてきてしまいましたので
久しぶりに主様に吊っていただきました。

ここの縄、肌触りが良くてとっても気持ち良かったです。
主様も扱いやすいと、とても気に入ったそうです。


GR03.jpg


私達変態が遊ぶ所や居場所が少なくなってきている今日この頃ですが、
こういう所があるのは嬉しい限りですね。

また、遊びに行かせていただきます。
寒くなってきましたので、ママもマスターもお身体ご自愛くださいませ。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんにちは】 by 大樹


国家権力による「変態狩り」によって
全国の変態さんも活動を、縮小せざる得ない昨今、
こういったお店が、頑張ってるのを見れるのは喜ばしいことですね!
僕は、こういったお店には行ったことないんですが、同胞の集まる隠れ家って、何だかワクワクしちゃいますね(o^-')b !

いつかは、変態さんにも市民権を……

いや、こそこそと人目を気にしながらやるから、ドキドキできるんですかね(笑)


【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

そうなんです。
変態の居場所がだんだん減って来ているんですよね。
なので、本当に頑張っていただきたいです。

SMバーの領収書が経費で落ちる世の中ですから、
市民権を得るのも時間の問題かもしれませんね。




COMMENT

【こんにちは】
国家権力による「変態狩り」によって
全国の変態さんも活動を、縮小せざる得ない昨今、
こういったお店が、頑張ってるのを見れるのは喜ばしいことですね!
僕は、こういったお店には行ったことないんですが、同胞の集まる隠れ家って、何だかワクワクしちゃいますね(o^-')b !

いつかは、変態さんにも市民権を……

いや、こそこそと人目を気にしながらやるから、ドキドキできるんですかね(笑)

2014/12/20(土) 23:18:41 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

そうなんです。
変態の居場所がだんだん減って来ているんですよね。
なので、本当に頑張っていただきたいです。

SMバーの領収書が経費で落ちる世の中ですから、
市民権を得るのも時間の問題かもしれませんね。

2014/12/26(金) 20:55:27 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry