FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - 癒しの旅 ~その2~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



癒しの旅 ~その2~ 
前回の続きです。


綺麗な空気と綺麗な景色にすっかり癒されておりましたら、
どこからともなく、うさぎが…


兎島にて01


私のお尻をガン見していたらしく、
主様が「こっちを向きなさい」と仰ったので振り向きましたら
うさぎ君が、私の股間を目がけて突進してきたのです。

「いや~ん🎵」


兎島にて02


「ダメよ~、ダメダメ!」

って言っても、なかなか離れてくれませんでした。
人懐っこいうさぎ君、とっても可愛かったです🎵


あ~それにしても、非日常って癒されますね~🎶
素敵な旅はまだまだ続きますが、私のブログはこの辺で…


【 終わり 】




THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【あたしもウサギ】 by むじな6


可愛い助平 それがウサギです
あたいもウサギ すぐ発情しピンこピンこだす
でも太ってたぬきと間違われるぶたぬきもどきになっちゃいす でも「だめよ~だめだめ」ぐらいじゃはなれません お姉さまの股間良い匂いでしょうね 
ではさらば


【実は……】 by 大樹


年中、発情してるのは人間とウサギだけだって言いますから
相性がいいのかも知れませんね(笑)



【Re: むじな6さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

むじな6さんは、すぐ発情しちゃうんですか?
元気モリモリですね~。

私の股間はきっとエッチな匂いがしてたと思いますよ。
うさぎ君は何と勘違いしちゃったんでしょうね。

また遊びに来てくださいね。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


相性いいんですか?
うさぎ君とムフフの関係になっちゃうかもかもですね♪

兎にも角にも、うさぎ君のおかげで
超癒しの旅になりました。
また行きたいです。



COMMENT

【あたしもウサギ】
可愛い助平 それがウサギです
あたいもウサギ すぐ発情しピンこピンこだす
でも太ってたぬきと間違われるぶたぬきもどきになっちゃいす でも「だめよ~だめだめ」ぐらいじゃはなれません お姉さまの股間良い匂いでしょうね 
ではさらば

2014/12/04(木) 23:58:30 | URL | むじな6 #3q9yk1x2 [ Edit ]
【実は……】
年中、発情してるのは人間とウサギだけだって言いますから
相性がいいのかも知れませんね(笑)


2014/12/08(月) 20:19:28 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: むじな6さんへ】
コメントありがとうございます。

むじな6さんは、すぐ発情しちゃうんですか?
元気モリモリですね~。

私の股間はきっとエッチな匂いがしてたと思いますよ。
うさぎ君は何と勘違いしちゃったんでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
2014/12/13(土) 19:17:49 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
相性いいんですか?
うさぎ君とムフフの関係になっちゃうかもかもですね♪

兎にも角にも、うさぎ君のおかげで
超癒しの旅になりました。
また行きたいです。
2014/12/13(土) 19:28:24 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry