FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - 癒しの旅 ~その1~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



癒しの旅 ~その1~ 
先日、主様に連れて行っていただいた所は
とある島でした。


お天気が良かったので展望台まで行こうと言うことになって山道を歩き始めましたが、
階段を登っても登っても、なかなか目的地に着かなくて…


兎島にて04


暑かったのと、歩き辛かったのとで
コートとスカートを脱いで一息入れました。


久しぶりに見た青い空と白い雲…
主様のテンションが上がっていたのは言うまでもありません。


兎島にて03


空気が綺麗な所って、やっぱり空の色が違いますね~。
山道を登ってきた疲れも吹き飛んでしまいました。


【 続く 】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんにちは】 by 大樹


見事過ぎる景色ですねー!!
それを見事に表現してしまう主様の撮影の技術には惚れ惚れします!

どこまでも広がる透き通った青空♪
こんな開放的な風景に出くわしたら
そりゃあ、スカートも下ろしてしまうはずです!

いや…むしろ、全裸になるのを我慢できただけでも上出来だと思います(≧∇≦)


【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


大樹さん、コメントありがとうございます。
お褒めいただき主様共々嬉しく思っています。

お天気にも恵まれましたので、
素晴らしい景色をカメラに収められました。
開放感こそ旅行の醍醐味ですよね。



COMMENT

【こんにちは】
見事過ぎる景色ですねー!!
それを見事に表現してしまう主様の撮影の技術には惚れ惚れします!

どこまでも広がる透き通った青空♪
こんな開放的な風景に出くわしたら
そりゃあ、スカートも下ろしてしまうはずです!

いや…むしろ、全裸になるのを我慢できただけでも上出来だと思います(≧∇≦)

2014/12/01(月) 13:59:34 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
大樹さん、コメントありがとうございます。
お褒めいただき主様共々嬉しく思っています。

お天気にも恵まれましたので、
素晴らしい景色をカメラに収められました。
開放感こそ旅行の醍醐味ですよね。
2014/12/13(土) 19:00:23 | URL | ゆーり #k1F/7Tb. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET