FC2ブログ
TOP > 屋内・オナニー > Title - 寂しい夜は・・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



寂しい夜は・・・ 
主様がお出かけされていて
一人で過ごさなければならない寂しい夜は
無性にオナニーがしたくなってしまいます。

いつからこんなイヤらしい私になったのでしょうか?

最初は寂しさを紛らわすためだったと思うのですが、
今は寧ろ開放感に浸りたいがためのような気がします。


両手で頬を撫で、自分の腕を抱きしめて…
それだけで期待に乳首が立ってしまい
ちょっと腕が触れただけで、ビクンと感じてしまいます。

中指で乳首をコリコリ、クリクリしてみると
主様の愛撫を思い出すのです。
時々つまんだり、引っ張ったり、つねったり…
その度に股間がジュンとなって愛液が溢れ出してしまいます。


その手を腰からお尻へと滑らせていくと
性感帯と化しているお尻はどこを触ってもビクビクと反応してしまいます。


電マが欲しい…

欲望は一気に高まり
私は電マをクリにあてがいました。


うん…

あっ、あっ、あぁ~


電マの振動と音が脳に伝わり
あっと言う間に登り詰めてしまいました。


そして、電マだけで物足りなくなってしまった私は
先日買っていただいた玩具を手に取ったのです。


寂しい夜は01


口に含み十分に濡らしたディルドを
アソコに押し当て、少しずつ挿入していくのです。

奥まで入れては少し出し、出しては又入れ…

一番感じる部分にディルドが当たったら
電マをクリに当て、スイッチを入れるのです。


快楽の波が押し寄せて、引くことなく押し寄せて…
そして…
想像を超える大きな大きな波が来て…
身体がのけぞり、アソコがビクンビクンと大きく痙攣してしまう…

アソコからとろとろの愛液が溢れ出し
堪えきれなくなって電マのスイッチは切ったのですが、
身体の向きを変えてディルドをまた挿入してしまいました。


はしたない姿でディルドの出し入れをしながら
敏感になりすぎたクリを指で優しく愛撫する私…


寂しい夜は02


とろとろの愛液を指に絡め取り、クリにこすりつける…
ヌルヌルになっていくクリ…

あ… あぁぁぁぁ
気持ち…い・いぃぃぃ

開いている窓から声が漏れてしまっているかも…

そんな心配は更に私を興奮させる材料でしかないのに…


更に指は激しく動き続け、私はまた絶頂に達するのです。




THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・オナニー | CM : 3 -

COMMENT LIST

【はじめまして!】 by irie


ずっとずっとニャン2倶楽部を愛読して来た変態オヤジです

今まで、貴女で何度チンポ汁を絞ったかわかりません

去年からスマホにして、貴女のブログをみつけた時は狂喜しましたよww

これからも色地獄でのたうちまわって我々変態オヤジのチンポを熱く勃起させて下さい

【Re: irie さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

最近はめっきり更新頻度が落ちてしまいました。
せっかくブログを見つけてくださったのに大変申し訳ございません。

写真は主様(ユーリの男)ブログ「ますたべplus」でも公開されてますので
ぜひご覧になってくださいね。

これからも応援よろしくお願いいたします。

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【はじめまして!】
ずっとずっとニャン2倶楽部を愛読して来た変態オヤジです

今まで、貴女で何度チンポ汁を絞ったかわかりません

去年からスマホにして、貴女のブログをみつけた時は狂喜しましたよww

これからも色地獄でのたうちまわって我々変態オヤジのチンポを熱く勃起させて下さい
2014/06/29(日) 12:10:23 | URL | irie #2rhH2L8g [ Edit ]
【Re: irie さんへ】
コメントありがとうございます。

最近はめっきり更新頻度が落ちてしまいました。
せっかくブログを見つけてくださったのに大変申し訳ございません。

写真は主様(ユーリの男)ブログ「ますたべplus」でも公開されてますので
ぜひご覧になってくださいね。

これからも応援よろしくお願いいたします。
2014/08/03(日) 18:58:51 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/08(金) 13:00:15 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET