FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - M字開脚が苦手な理由(わけ)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



M字開脚が苦手な理由(わけ) 
女の人が自ら股を開くのって、とっても淫らなことだと思いませんか?

それは、『エッチ』とか『スケベ』とかの次元を超えて
ただただ『エロい』としか表現できないんですけれど…


私、セックスをする時、いつも自分の中で葛藤があるんです。

今まで誰にも話したことがないんですけれど、
もしかしたら主様は薄々気づいていらっしゃるかもしれませんが…


実は私、『自ら股を開くこと』に抵抗があるんです。

(「何を今さら?」って、言わないでくださいね。)


どうしても、自分の性欲を露わにするのが嫌なんですよね。

例えば…
本当は触って欲しいのに、舐めて欲しいのに
それを口に出して言えないんです。

まして、自分から股を広げるなんてとんでもありません。
何だか破廉恥で淫乱な女のような気がして恥ずかしいんです。


それで、最初は膝を固く閉じて抵抗しちゃうんです。
そうすると、主様が膝をこじ開けてくださるので、
その後は『仕方なく』力を抜いて、されるがままになる…
というパターンが通常なのですが、

この『仕方なく』が大事なんですね。

『自ら』ではなく、『強制的にされる』という
受け身の状態が自分自身を納得させる理由になるからなんです。


ところが…

「自分で脚を持ちなさい。」とか「おま○こを開きなさい」と
主様が仰る時があるんです。

そうしますと、その瞬間から、
私の葛藤が始まるんです。


M字開脚02


大袈裟に言いますと、『羞恥心と性欲が戦う』ってことでしょうか?

その時、『自分自身で股を広げる行為そのもの』に対する羞恥心が働くのですが
その結果、その羞恥心より『快楽を求める性欲』が勝った時の己の貪欲さに
物凄く興奮してしまうんです。


自分で読み直してみて…改めて納得してしまいました。
矛盾してるような気もしますが…


でも…
でも、これが正直な心理状態だと思います。


だから、M字開脚は恥ずかしくて苦手なんです。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ききょう


ゆ~りさんお初です。M字開脚なんと綺麗な姿なんでしょう。
これほど、そそられるものはありませんで。
もっといやらしい姿期待してます。

【お久しぶりですm(__)m】 by 大樹


乙女心ですね~♪
羞恥心に堪え忍ぶ女性ってゾクゾクしますよねー。

自分ですら直接見ることのできない箇所を
他人に凝視されるって、すっごく恥ずかしいですよねー。

でも、その羞恥心を破壊されてしまうと
あとは、獣のような性欲モンスターに変貌しちゃいますね(///ω///)♪

【Re: ききょう様へ】 by ゆーり


はじめまして。コメントありがとうございます。

M字開脚が綺麗ってお褒めいただいて、とっても嬉しいです。
ちょっとは自信持っても大丈夫でしょうか?
私的には結構恥ずかしいんですが…

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


お久し振りです。コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、大変失礼しました。

そうなんです。
もう自分では制御できなくなって大変な事になっちゃうんです。
でも、言葉では現わせられないくらい気持ちいいですけれどね。






COMMENT

【】
ゆ~りさんお初です。M字開脚なんと綺麗な姿なんでしょう。
これほど、そそられるものはありませんで。
もっといやらしい姿期待してます。
2014/05/06(火) 23:57:31 | URL | ききょう #l2uDd8bQ [ Edit ]
【お久しぶりですm(__)m】
乙女心ですね~♪
羞恥心に堪え忍ぶ女性ってゾクゾクしますよねー。

自分ですら直接見ることのできない箇所を
他人に凝視されるって、すっごく恥ずかしいですよねー。

でも、その羞恥心を破壊されてしまうと
あとは、獣のような性欲モンスターに変貌しちゃいますね(///ω///)♪
2014/05/18(日) 18:17:06 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: ききょう様へ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

M字開脚が綺麗ってお褒めいただいて、とっても嬉しいです。
ちょっとは自信持っても大丈夫でしょうか?
私的には結構恥ずかしいんですが…
2014/06/21(土) 17:53:30 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
お久し振りです。コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、大変失礼しました。

そうなんです。
もう自分では制御できなくなって大変な事になっちゃうんです。
でも、言葉では現わせられないくらい気持ちいいですけれどね。



2014/06/21(土) 18:14:44 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry