FC2ブログ
TOP > 社長秘書 > Title - それは風変わりな面接から始まりました ~その6~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



それは風変わりな面接から始まりました ~その6~ 
「ところで、ゆーり君?」

突然社長に声をかけられて、私はハッとしました。
呆けていたのがバレていなかったかドキドキして
妙に大きな声で「はい?」と返事をしてしまいました。

「いや、何でもない。
 やたらと反応がいいものだから、ついしつこくしてしまってすまなかった。
 ちょっと止まって用足ししてもいいかね?」

「はい、どうぞ?」

私はよく意味がわからずに返事をしてしまいました。
社長は高速バスの停留所に車を停めると、外に出て
助手席の窓をトントンと叩きました。

慌てて外に出ると、社長が言いました。

「飲むか?」

私がためらっていると、続けて

「そうか、スーツが汚れてしまうな。
 では、直接口を付けてみなさい。」

そこには断れる空気は流れていませんでした。
私は社長のおち○ちんの先を少しだけくわえて覚悟を決めました。

「唇をすぼめれば止まるから、自分で量を調節しなさい」

言われた通りにやってみました。
口を緩めるとお小水が流れてきて、すぼめると止まるので、
お小水をこぼさずに上手に飲み込むことができました。

「なかなか上手いぞ」

社長は満足気にされていました。
不安だった気持ちが一気に晴れて、私も嬉しくなりました。


次の日から、社長が用足しをされる時は毎回、
この方法でお小水をいただくようになったのです。

お小水って、アンモニア臭が鼻について苦手だったのですが
この方法だと臭いが気にならなくいただけました。


お小水02


ある日、いつものように社長のお小水をいただいた後
私も尿意をもよおして、ブルッと震えたのを社長に見つけられてしまい

「ゆーり君もするか?」

と、目の前を指さして言われたのです。

「あの…」

と言いながらもじもじしてていると

「しゃがんで、普段のようにすればいい」と。

言われるまま、私は下着を下ろし、
その場にしゃがんでオシッコをしようと試みました。

でも、出なかったのです。
あんなにもよおして、したくてしたくて仕方なかったのに、
まったく出る気配さえもなかったのです。

「ごめんなさい、やっぱり出ないです」

見られている緊張からだったのでしょうか、
その時はどんなにイキんで頑張っても、まったくの一滴も出ませんでした。

「初めてか?仕方ないな。
 そのうちにできるようになる」

社長にお赦しをいただき、その日は解放されましたが、
社長の前でオシッコをできるようになるという事が
当面の私の課題になったのでした。



【 続く 】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
社長秘書 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by うずお


オシッコもOKなんて素敵だぁ(; ̄Д ̄)
今も 飲尿プレイはするのです?


メガネ姿のフェラ画像たまりません! あまり行為の画像ないから どんどんアップしてもらえると嬉しいです。

【おじゃまします】 by EVO


初めまして とっても魅力的なブログだったのでおじゃましましたぁ
メガネ姿でのフェラたまりませんねぇ
縛られた姿もとってもセクシ~ですねぇ
また おじゃまします

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
うずおさんもメガネがツボなんですね?
嬉しいです。

飲尿プレイは、最近はしてないです。
昔むかしのお話ですので。


【Re: EVOさんへ】 by ゆーり


はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
色々お褒めいただき、とても嬉しく思います。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

【】 by Seiiti


綺麗なお口ですね。

【Re: Seiiti さんへ】 by ゆーり


お褒めいただき嬉しいです。
コメントありがとうございました。



COMMENT

【】
オシッコもOKなんて素敵だぁ(; ̄Д ̄)
今も 飲尿プレイはするのです?


メガネ姿のフェラ画像たまりません! あまり行為の画像ないから どんどんアップしてもらえると嬉しいです。
2014/02/03(月) 04:41:42 | URL | うずお #- [ Edit ]
【おじゃまします】
初めまして とっても魅力的なブログだったのでおじゃましましたぁ
メガネ姿でのフェラたまりませんねぇ
縛られた姿もとってもセクシ~ですねぇ
また おじゃまします
2014/02/03(月) 17:56:53 | URL | EVO #FgjmbbMM [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
コメントありがとうございます。
うずおさんもメガネがツボなんですね?
嬉しいです。

飲尿プレイは、最近はしてないです。
昔むかしのお話ですので。

2014/02/08(土) 15:22:19 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: EVOさんへ】
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
色々お褒めいただき、とても嬉しく思います。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
2014/02/08(土) 15:25:03 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【】
綺麗なお口ですね。
2014/02/14(金) 16:55:58 | URL | Seiiti #- [ Edit ]
【Re: Seiiti さんへ】
お褒めいただき嬉しいです。
コメントありがとうございました。
2014/03/08(土) 18:23:37 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry