FC2ブログ
TOP > 社長秘書 > Title - それは風変わりな面接から始まりました ~その3~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



それは風変わりな面接から始まりました ~その3~ 
「お昼はまだだったね?」
「あっ、はい。」
「じゃあ、採用祝いを兼ねてランチと洒落こみますか」

そう言って連れて行ってくださったのは
テラス席がお洒落なイタリアンレストランでした。

「お祝いと言っても昼間っからワインという訳にもいかないんでね、
 林檎ソーダでいいかな?ここのは美味しいんだよ。」

そう言うと、面接官は手際よくホールスタッフを呼び
本日のパスタセットを頼んでくださったのです。


こんなお洒落なイタリアンレストランに来たのは初めてでしたので、
キョロキョロ辺りを見回していましたら、
面接官が優しい微笑みを浮かべて言いました。


「どうだい?ここの景色凄いだろう?」
「はい、凄く綺麗。まるで落ち葉の絨毯ですね!」 


紅葉02


「改めて、自己紹介しよう。
 私が株式会社SSMの代表取締役の佐藤だ。
 君には私の秘書兼営業事務をやってもらう事になる。
 そんな難しい要求はしないので、肩の力を抜いてよろしく頼みますよ」

さっきとは別人のように丁寧で紳士的な話し方をされるので
私は目をパチパチさせて、上ずった声で返事をしてしまいました。
「はい、こちらこそよろしくお願いいたします」

「食事も運ばれてきたことだし、冷めないうちにどうぞ」
サラダとトマトのパスタとバケットがワンプレートになったランチセットは
当時の私にはとても新鮮に映ったのでした。

でもそれよりも、面接官が実は社長だったことに
もっともっと驚いて、食事を楽しむどころではなかったのです。


紅葉01


食後のドルチェを選ぶように言われましたが
見たことも食べたこともないようなデザートが並んでいて迷っていましたら
社長がティラミスなるものを頼んでくださいました。

初めて口にしたデザートと深い味のコーヒーに感動していましたら、
「満足していただけたかな?」と社長に聞かれたので、
「とっても美味しかったです」と正直に答えましたら、
「ゆーり君の方がずっと美味しかったがな」とボソッと呟くものですから
またまた赤面してしまいました。


そんな風に食事をしてからオフィスに行き
他の社員の方に挨拶をしたのですが…

この会社の社長と副社長の名前が
佐藤(S)と清水(S)、そして、偶然にも私が持田(M)で
まるで、私が入るのが必然であったかのような社名に
びっくりしたのを覚えています。


(あっ、写真と文章は全く関係ありません。
 落ち葉の絨毯のイメージをくみ取っていただければ…)



【続く】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
社長秘書 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【はじめてコメントさせていただきます!】 by しの


いつも拝見させていただいてます!
いつも「見てすごいなー!」って思いながら楽しませてもらってます笑
これからも楽しみにしてますのでがんばってください!

【どもです。】 by 浩市


ふふふ…何やら3Pの匂いがプンプンしてきましたねー(笑)

【うわぁ。】 by 咲(サキ)


綺麗な紅葉ですね。
赤と黄色に真っ白いお尻がとてもエロくて
本当に綺麗です。
お尻が風邪をひかないようにです(笑

【Re: しのさんへ】 by ゆーり


初コメントありがとうございます。

私のブログを楽しんでいただいて、とても嬉しく思います。
最近は忙しくて更新頻度が落ちてしまっていますが、
マイペースで頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

ご期待に添えるかどうかわかりませんが
色々妄想してくださいね~(笑)

【Re: 咲さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
なかなかお会いできるチャンスがないですが、
お変わりありませんか?

今年は急に寒くなったからなのでしょうか?
紅葉の色づきが見事でしたね。

最近は寒さに弱くなってきましたので
撮影したらすぐお尻はしまうようにしています(笑)
女性は冷えに用心しないと後から辛い思いをしますから、
咲さんもご自愛くださいね。




COMMENT

【はじめてコメントさせていただきます!】
いつも拝見させていただいてます!
いつも「見てすごいなー!」って思いながら楽しませてもらってます笑
これからも楽しみにしてますのでがんばってください!
2013/12/09(月) 17:37:55 | URL | しの #OLHiJ7es [ Edit ]
【どもです。】
ふふふ…何やら3Pの匂いがプンプンしてきましたねー(笑)
2013/12/12(木) 13:35:09 | URL | 浩市 #90LdKUd6 [ Edit ]
【うわぁ。】
綺麗な紅葉ですね。
赤と黄色に真っ白いお尻がとてもエロくて
本当に綺麗です。
お尻が風邪をひかないようにです(笑
2013/12/16(月) 22:39:53 | URL | 咲(サキ) #- [ Edit ]
【Re: しのさんへ】
初コメントありがとうございます。

私のブログを楽しんでいただいて、とても嬉しく思います。
最近は忙しくて更新頻度が落ちてしまっていますが、
マイペースで頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。
2013/12/23(月) 16:17:26 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 浩市さんへ】
コメントありがとうございます。

ご期待に添えるかどうかわかりませんが
色々妄想してくださいね~(笑)
2013/12/23(月) 16:19:12 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 咲さんへ】
コメントありがとうございます。
なかなかお会いできるチャンスがないですが、
お変わりありませんか?

今年は急に寒くなったからなのでしょうか?
紅葉の色づきが見事でしたね。

最近は寒さに弱くなってきましたので
撮影したらすぐお尻はしまうようにしています(笑)
女性は冷えに用心しないと後から辛い思いをしますから、
咲さんもご自愛くださいね。

2013/12/23(月) 16:24:12 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry