FC2ブログ
TOP > 屋内・異物挿入 > Title - 変態熟女降臨?

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



変態熟女降臨? 
異物を挿入する時は、いつもディルドで拡張していくのですが、
毎回挿入の順番が決まっています。

Lサイズの柔らかいディルドで慣らしてから、
長い双方ディルドで奥まで突き、
電マがすっぽり入るようになったら、
特大サイズのディルドで入口から奥まで広げていきます。

このいつもの決まった順番が安心感につながるので、
つまらないとか飽きるとかって思ったことはありません。


いつもの道具がどこまでどの様に入っているかで
広がり具合がわかるからなんです。

特大ディルドが入れば、
後は何を入れても大丈夫なんです。

瓶やペットボトルも、スルっと入っていきます。


ピアスを外して09


そして、ピアスを付けていようが外していようが、
〆は決まってフィストになります。


やはり、主様の身体の一部を入れていただき、
主様の体温を感じたいですからね。

これまでの工程は、全てこの為にあると言っても
過言ではないでしょう。


ピアスを外して08


心も身体も満たされ、
時間が永遠に止まってしまえばいいと願って止まない…


「変態なゆーりが大好きだよ」と、主様は仰いながら、
拳を中で震わせたり出し入れされたり…
空いている左手で写真を撮ってくださったり
身体を抱きしめてくださったりします。


耐えきれなくなった私は、アソコをひくつかせ、
主様の拳をぎゅ~っと締め付けて
何度も何度も絶頂に達する幸せの瞬間を迎えます。

これぞ、至福のひと時…


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・異物挿入 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by うずお


フィストの画像いいですねぇ。 これも昔は興味ないジャンルでしたが 最近は好きなんですよねぇ。 歳と共に味覚同様 性的趣向も変わっていきますね。 ちなみにアナルフィストはやられます? 私は お尻ものが異常に好きなもので…


変態思考の共有かぁ… いいなぁ (-o-;)

【二人の性癖】 by 浩市


人それぞれこ性癖がありますよね。例えそれを変態行為と世間から言われようと二人がよければ良いですね。他人に迷惑をかけるわけではないですからね。

ご主人様の身体の一部を入れていただくのが嬉しい…
その気持ちすごく良くわこります。
身体のどの部分であれ、繋がりたいてめすものね。

これこらも、お二人を見守らせていただきますね。

【すごいです】 by 咲(サキ)


フィストは私はしたことがないのですが
感じちゃうのでしょうか?
ご主人様の全ての手を膣の奥で感じられるって
すごいです。
ただ、私のご主人様の手は大きいので
そこまでの拡張は無理かな(笑

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


画像をお褒めいただき嬉しく思っています。
でも残念ながら、アナル拡張はしていないんです。
昔、お漏らしをしたことがトラウマになってしまって
お尻の穴を緩めることができなくなってしまったものですから。
今は指1本入れるのがやっとです。

コメントありがとうございました。

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


温かいコメントありがとうございます。

そうですね。
私も、変態って性癖の問題であって、個性の一つだと思っています。
他人に迷惑をかけない限り、自由でいいと思うのです。

異物挿入は拡張のプロセスの為と達成感だけで
気持ち良さに欠けるんですよね。
フィストも以前は被虐感があったのですが、
今は愛情表現の一つになって嬉しい行為なんです。

最近は更新頻度がだいぶ落ちてますが、これからも応援お願いします。

【Re: 咲さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

フィストって凄く感じますよ。
膣の中いっぱいに主様を感じられるのが
とても幸せなんです。

咲さんは他に色々なプレイをしていただけるんですから
無理に拡張しなくてもいいと思いますけどね(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【こんばんは】
フィストの画像いいですねぇ。 これも昔は興味ないジャンルでしたが 最近は好きなんですよねぇ。 歳と共に味覚同様 性的趣向も変わっていきますね。 ちなみにアナルフィストはやられます? 私は お尻ものが異常に好きなもので…


変態思考の共有かぁ… いいなぁ (-o-;)
2013/10/03(木) 22:44:42 | URL | うずお #- [ Edit ]
【二人の性癖】
人それぞれこ性癖がありますよね。例えそれを変態行為と世間から言われようと二人がよければ良いですね。他人に迷惑をかけるわけではないですからね。

ご主人様の身体の一部を入れていただくのが嬉しい…
その気持ちすごく良くわこります。
身体のどの部分であれ、繋がりたいてめすものね。

これこらも、お二人を見守らせていただきますね。
2013/10/04(金) 07:00:41 | URL | 浩市 #90LdKUd6 [ Edit ]
【すごいです】
フィストは私はしたことがないのですが
感じちゃうのでしょうか?
ご主人様の全ての手を膣の奥で感じられるって
すごいです。
ただ、私のご主人様の手は大きいので
そこまでの拡張は無理かな(笑
2013/10/06(日) 11:11:07 | URL | 咲(サキ) #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
画像をお褒めいただき嬉しく思っています。
でも残念ながら、アナル拡張はしていないんです。
昔、お漏らしをしたことがトラウマになってしまって
お尻の穴を緩めることができなくなってしまったものですから。
今は指1本入れるのがやっとです。

コメントありがとうございました。
2013/10/14(月) 16:03:55 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 浩市さんへ】
温かいコメントありがとうございます。

そうですね。
私も、変態って性癖の問題であって、個性の一つだと思っています。
他人に迷惑をかけない限り、自由でいいと思うのです。

異物挿入は拡張のプロセスの為と達成感だけで
気持ち良さに欠けるんですよね。
フィストも以前は被虐感があったのですが、
今は愛情表現の一つになって嬉しい行為なんです。

最近は更新頻度がだいぶ落ちてますが、これからも応援お願いします。
2013/10/14(月) 16:17:57 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 咲さんへ】
コメントありがとうございます。

フィストって凄く感じますよ。
膣の中いっぱいに主様を感じられるのが
とても幸せなんです。

咲さんは他に色々なプレイをしていただけるんですから
無理に拡張しなくてもいいと思いますけどね(笑)
2013/10/14(月) 16:26:19 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(金) 13:12:29 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry