FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - ピアスを外したい衝動に駆られて…

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ピアスを外したい衝動に駆られて… 
私にとって、ラビアピアスは主様への忠誠の証しです。

でも、そのピアスを外したくなる時があるんです。
主様に興奮していただく為ではなく、
自分自身が快楽に溺れる為に…


「どういう心境なのか、まったくもって理解できない」
と思われる方もいらっしゃると思いますが、

実際、ピアスが付いている状態だと
できるプレイに限度があるんですよね。


例えば、電マをクリに当てる場合でも、
ピアスに触れないように角度に注意したり
押し付けすぎないように強さの加減が必要だったりするんです。

異物を挿入する時も、ピアスを巻き込んでしまわないように
細心の注意が必要になるんです。

それが時々、邪魔くさいと感じてしまうんです。


ピアスを外して01


なので、たまにはピアスを外して、思うまま自由にのびのびと
細かいことに囚われずに、快楽をむさぼりたくなるんです。


もちろん、ピアスを自分で勝手に外したりはしません。
「ピアスを外してプレイをしたいです」って、
主様におねだりするのですが…

これって、ある意味、主様への背徳心なのでしょうか?
ちょっぴり罪悪感を感じるのは確かなんです。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by うずお


ゆーりさん ラビアピアスしてたんですね。私のガラ携の画面ではわかりませんでした。昔は痛々しくてラビアピアス画像見れませんでしたが 最近は良さがわかってきて好きなジャンルです。


前回のアドバイス早速試してみます。ゆーりさんの 淫靡でお下品な画像でドピュドピュするっす! ( ̄○ ̄;)

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
サプリメントには即効性はないので、効果が出たか心配です。

最近の画像は、モザイクを大きくしたり、ぼかし方を若干強くしてるので
ピアスは分かりずらかったと思います。
今回の記事はピアスを外した写真なので、拡大していただいたにしても
ピアスを確認することはできませんし…
いずれにしても、ブログではお見せできない場所ですので、
想像力をフル回転させてご覧になってくださいね。








COMMENT

【こんばんは】
ゆーりさん ラビアピアスしてたんですね。私のガラ携の画面ではわかりませんでした。昔は痛々しくてラビアピアス画像見れませんでしたが 最近は良さがわかってきて好きなジャンルです。


前回のアドバイス早速試してみます。ゆーりさんの 淫靡でお下品な画像でドピュドピュするっす! ( ̄○ ̄;)
2013/09/21(土) 00:22:21 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
コメントありがとうございます。
サプリメントには即効性はないので、効果が出たか心配です。

最近の画像は、モザイクを大きくしたり、ぼかし方を若干強くしてるので
ピアスは分かりずらかったと思います。
今回の記事はピアスを外した写真なので、拡大していただいたにしても
ピアスを確認することはできませんし…
いずれにしても、ブログではお見せできない場所ですので、
想像力をフル回転させてご覧になってくださいね。





2013/09/23(月) 14:21:33 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry