FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - ヒップラインを褒められても…

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ヒップラインを褒められても… 
先日、お友達夫婦主宰のパーティに
連れて行っていただきました。

そのパーティーの席で、参加者の方に
「ウエストからヒップにかけてのラインがセクシーだ」
と言っていただき、とってもご機嫌なゆーりです。


実は私「複数プレイに興味がない」って言うと語弊があるかもしれませんが
いわゆる「乱交(?)パーティー」には、あまり参加した事がないんです。
でも、お友達が開かれるパーティーは半分飲み会みたいなので、
おしゃべりが楽しみでお邪魔して来ちゃったんですけれどね。


ほろ酔いの時に「後ろからお尻をかぶりつきたい」なんて言われちゃって
「あら、そぅお?」なぁんて、真に受けて
ちょっとドキドキしながら四つん這いになったりして…

刺激を受けるには十分過ぎるくらい充分なひと時でした。


主様は、「自由に参加してきていいんだよ」
って、言ってくださったんですが、
私はどうしてもその気になれなかったのです。


帰りがけにふと思い出したのですが、
もしかしたらあの日を境に、
私は第三者と『挿入行為』ができなくなちゃったんじゃないかなって…


お尻について01


まだ主様と知り合って間もない頃
パーティではないんですが、
複数の男性と絡ませられるという企画があって
自分の中ではちゃんと内容を理解して参加したんですけれどね。

でも、実際にその場になったら
催眠術をかけられても何してもアソコが濡れなくて
コトに及べなかったんです。

脳が全く感じてなかったんですね、きっと…


その時の屈辱感が忘れられなくて
それ以来、そういうシチュエーションが苦手になったんだと思います。

なので、お友達主宰の「遊びに来ました」的なノリでOKなパーティしか
参加しなくなってしまったんです。


たぶん私、臆病なんです。


もしかして、思い切って飛び込んだら、
今までに味わったことがないような快楽に包まれるかもしれないのに
そういう博打を打とうとしない…

それはたぶん…、
傷つくのが怖いからだと思うんです。


元々アソコの中は不感症なので、挿入感ってほとんど感じないんです。
その上に濡れなかったら若々しくなくてみっともないし、
感度が悪いって言われる屈辱に耐えられないと思うんですよね。

だから感じなかったらつまらないとか、
相手にも申し訳ないとかって言い訳をして
なかなか乗り気になれないんだと思います。


「セックスはスポーツ」って言う人もいますが、
それも気持ち良くての話だと思うんです。


挿入行為が好きじゃないのにそういう場に出かけて
何が楽しいの?って疑問に思う方もいらっしゃると思います。

「その気がないなら来るんじゃねぇよ」って怒る人もいるかもしれませんが、
パーティなんだから、気に入った人がいて、したいと思ったらすればいいし、
そういう気持ちにならなかったらしなくていいという解釈は間違っているんでしょうか?


それともやっぱり、私みたいにその気のない人間がいたら
場の雰囲気を壊してしまって、よくないんでしょうか?


お尻について02


『脳が感じる』ことさえできれば、
それこそ、誰の手も触れずに濡れてしまったり
催眠術でイッてしまえるほど単純な私なんですけれど…


「後ろから抱きつきたい」「お尻にかぶりつきたい」なんてのは
相手の方にしてみれば褒め言葉として言っていただいるんだと思うんです。

でも、それが「セックスしたい」って聞こえてしまって…
そうすると、途端に脳も身体も萎えてしまうんです。

これって、相当重症なトラウマですよね。


治す必要があるのかどうかわかりませんが、
(普通は旦那様一人だけに感じられれば問題無い筈なので)

でも、何だか人生を損しているような気もするんですよね。


う~ん…
このトラウマを克服するのは
ダブルフィストを成功させるのより難しそうな気がしてきました(涙)


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET