FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - 七夕さまへの願いが叶い…

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



七夕さまへの願いが叶い… 
残暑お見舞い申し上げます。

あっという間にお盆が過ぎてしまいましたね(汗)
でも私はお蔭さまで、主様と充実したお盆休みを過ごすことができました。


色々計画したのですが、一番はSMホテルでのプレイでした。

お道具をめいっぱい詰めたスーツケースを引きずって
電車に揺られてお目当てのホテルに行ったのですが、

幸いなことに、入りたかったお部屋が偶然にも空いていて
念願の吊り床のあるお部屋でプレイすることができました。


吊り床01


縄で拘束されて、鞭を打っていただいたのですが、

「ここなら、思い切り騒いでも大丈夫だぞ」

との主様のお言葉に甘え、絶叫させていただきました。


逃げ場のない状況に置かれ、苦手な鞭を受ける…
これほど自分が追い詰められるシチュエーションはないですよね。

でも不思議なことに、大声を上げると痛みが分散されるのか
いくらでも耐えられるような気がしました。


吊り床02


主様の方が疲れてしまわれるまで
「もっと、もっと」とおねだりをしてしまったくらいです。

一度は嫌いになった鞭でしたが
またプレイのメニューに入れていただけることが嬉しく思えます。


お猿さんのお尻のように赤くなってしまいましたが
温かくて、気持ち良くて
自分のお尻が愛おしくてたまらないのです。


吊り床03

ほらっ、可愛いでしょ?


七夕さまへの願いが叶って
幸せなひとときを過ごすことができました。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【こんばんは。】 by 咲(サキ)


とても素敵で淫靡な姿にうっとりしてしまいました。
赤く染まったお尻も。。。

それにしても、
ご主人様が疲れてしまうほどって…
どんだけ打たれ続けたのですかぁ。。
といいながらも、
熱く火照った身体に打たれる鞭って
気持ちいいですよね。
それに、
悲鳴を上げるとスッキリですものね(^_-)-☆

【こんばんは】 by うずお


Oh!~ナイス
( ̄○ ̄;)

【吊り…】 by 浩市


その部屋が空いていてナイスでしたねー。
普通の部屋じゃ吊りはできませんけらね。そして、ラブホテルだから遠慮なく大声で鳴けますねー。
すごく素敵な、縛りです。
私も吊るして鞭打ちやりたいですー。

【Re: 咲さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

実は最近、あまり鞭を打っていただいてなかったので、
主様はすぐにお疲れになってしまったんです。
でもね、お尻が赤くなるまで打っていただくと
本当にぽわぁんと温かくて気持ちいいですよね。

苦痛系のプレイは、絶対に絶叫できる環境が必要だと思います。
ストレス解消には最高ですものね。
あぁ、思いだしたらまたしていただきたくなってきちゃったぁ☆

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


うふっ♪
でしょでしょ?

コメントありがとうございました。


【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

そうなんです。
全部の部屋に吊り床がある訳ではないので、
とってもラッキーでした。
絶叫しても気にしなくてよくて
ストレス解消ができて最高に幸せでした。

【】 by さそり座のK


絶妙なバランスの吊りと、緊縛ですね。
勉強させてもらいます。
乳首を縄でねじるあたりは『なるほど!!』と思ってしまいました。


【Re: さそり座のK さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

ベッドの上で吊っていただくのは初めてで
ここでしかできないであろう形で吊っていただきました。
写真を見せていただくまで、どんな形で吊られているのかわからず
ただただ鞭の痛みに耐えながら、バランスを取り続けるので精一杯でした。
自分が想像していた以上に綺麗でよかったと思っています。



COMMENT

【こんばんは。】
とても素敵で淫靡な姿にうっとりしてしまいました。
赤く染まったお尻も。。。

それにしても、
ご主人様が疲れてしまうほどって…
どんだけ打たれ続けたのですかぁ。。
といいながらも、
熱く火照った身体に打たれる鞭って
気持ちいいですよね。
それに、
悲鳴を上げるとスッキリですものね(^_-)-☆
2013/08/18(日) 23:39:00 | URL | 咲(サキ) #- [ Edit ]
【こんばんは】
Oh!~ナイス
( ̄○ ̄;)
2013/08/19(月) 00:00:21 | URL | うずお #- [ Edit ]
【吊り…】
その部屋が空いていてナイスでしたねー。
普通の部屋じゃ吊りはできませんけらね。そして、ラブホテルだから遠慮なく大声で鳴けますねー。
すごく素敵な、縛りです。
私も吊るして鞭打ちやりたいですー。
2013/08/19(月) 19:10:57 | URL | 浩市 #90LdKUd6 [ Edit ]
【Re: 咲さんへ】
コメントありがとうございます。

実は最近、あまり鞭を打っていただいてなかったので、
主様はすぐにお疲れになってしまったんです。
でもね、お尻が赤くなるまで打っていただくと
本当にぽわぁんと温かくて気持ちいいですよね。

苦痛系のプレイは、絶対に絶叫できる環境が必要だと思います。
ストレス解消には最高ですものね。
あぁ、思いだしたらまたしていただきたくなってきちゃったぁ☆
2013/08/19(月) 22:56:03 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
うふっ♪
でしょでしょ?

コメントありがとうございました。

2013/08/19(月) 23:01:29 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 浩市さんへ】
コメントありがとうございます。

そうなんです。
全部の部屋に吊り床がある訳ではないので、
とってもラッキーでした。
絶叫しても気にしなくてよくて
ストレス解消ができて最高に幸せでした。
2013/08/19(月) 23:03:44 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【】
絶妙なバランスの吊りと、緊縛ですね。
勉強させてもらいます。
乳首を縄でねじるあたりは『なるほど!!』と思ってしまいました。

2013/08/26(月) 16:28:10 | URL | さそり座のK #- [ Edit ]
【Re: さそり座のK さんへ】
コメントありがとうございます。

ベッドの上で吊っていただくのは初めてで
ここでしかできないであろう形で吊っていただきました。
写真を見せていただくまで、どんな形で吊られているのかわからず
ただただ鞭の痛みに耐えながら、バランスを取り続けるので精一杯でした。
自分が想像していた以上に綺麗でよかったと思っています。
2013/09/01(日) 15:34:10 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry