FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - 暑中お見舞い申し上げます

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



暑中お見舞い申し上げます 
8月になりましたね。
毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は冷房病にかかったり、夏風邪を引いたり
今年も屋外と屋内の温度差についていけてません。

それでもお盆休みの予定を立てたりするのは
楽しいですよね。


ところで、皆さんは海派ですか?山派ですか?

「夏はやっぱり海だろ!!」

と毎年主様が主張されるのですが
私は高原でマイナスイオンを浴びるのが好きなんです。


主様と唯一対立する嗜好の違いは
夏の過ごし方、夏休みの遊び方に現れてしまいます。

まぁ、なんだかんだと言いながらも
結局はどちらか一方に落ち着くんですけれどね。


夏の高原にて


と言う訳で、今回は涼しげな高原の画像をお届けします。

皆さんも熱中症や夏バテに気を付けて
暑い夏を乗り切ってくださいね。




……………


…ってか、ここまで書いて、
エロブログらしからぬ内容になってしまった事に気づきました。

夏ボケですかね?
(↑更年期だろ!)


心の声は聞こえなかったことにして…


次回から、またエロモードで頑張りますね。
これに懲りずに、また覗きに来てくださいませ。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【チラ見せですね(笑)】 by 浩市


うーん…私もどちらかというと山派ですね。
森林に満たされ、癒されますからね。
でも…癒されて…いやらしいことしたくなるんですけどね(笑)

【本当に】 by 咲(サキ)


毎日暑すぎです。
今年の異常な暑さに私もかなり参っております。

海か山
どちらもいいですが、私は川が一番かな。
時間があればご主人様と川に行きたいねって言ってはいますが、なかなか時間が限られているので遠出はできません。

それにしても
涼しげな高原ですね~。
相変わらずスタイルいいし。
ちらりと見える足も素敵です(( ̄▽ ̄)

まだまだ暑い日が続きそうですので
お身体ご自愛くださいね。

【こんばんは】 by うずお


色白女性は夏 涼しげでいいですねぇ 視覚で2、3度下がります。


私は今 街から山の中の会社に出勤し 会社から海側の現場に仕事しに行く生活してます。どっちも暑いです(∋_∈) 山は虫…海は蒸し暑さ…yea♪ 仕事なんで楽しむ余裕ないですが やはり街で仕事してた時よりいいもんです。自分が歳取ったこともありますが…(^_^;)

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


お返事遅くなり申し訳ありません。

こう暑い毎日が続きますと
森林浴してマイナスイオンを一杯浴びて涼みた~い!
って本気で思います。
でも、北海道まで30度超えって聞きますと
日本の中に涼しい所なんてないのかもしれませんね。

チラリズムが大好きなんです。
コメントありがとうございました。

【Re: 咲さんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい。

川は涼しくていいですよね。
私達は、なかなか行く機会に恵まれませんが…

主様は何か目的がないと山には行かないんです。
今回も廃墟撮影の為だったんですよ。

お互いに熱中症に気を付けて
暑過ぎる夏を乗り切りましょうね。

コメントありがとうございました。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


お返事遅くなり申し訳ありません。

涼しげに見えますか?
ありがとうございます。

山や海でお仕事っていいですね。
都会は人や車や照り返しでムンムンしてますものね。
環境ってとても大事だと思います。

コメントありがとうございました。



COMMENT

【チラ見せですね(笑)】
うーん…私もどちらかというと山派ですね。
森林に満たされ、癒されますからね。
でも…癒されて…いやらしいことしたくなるんですけどね(笑)
2013/08/05(月) 07:41:36 | URL | 浩市 #90LdKUd6 [ Edit ]
【本当に】
毎日暑すぎです。
今年の異常な暑さに私もかなり参っております。

海か山
どちらもいいですが、私は川が一番かな。
時間があればご主人様と川に行きたいねって言ってはいますが、なかなか時間が限られているので遠出はできません。

それにしても
涼しげな高原ですね~。
相変わらずスタイルいいし。
ちらりと見える足も素敵です(( ̄▽ ̄)

まだまだ暑い日が続きそうですので
お身体ご自愛くださいね。
2013/08/05(月) 23:34:10 | URL | 咲(サキ) #- [ Edit ]
【こんばんは】
色白女性は夏 涼しげでいいですねぇ 視覚で2、3度下がります。


私は今 街から山の中の会社に出勤し 会社から海側の現場に仕事しに行く生活してます。どっちも暑いです(∋_∈) 山は虫…海は蒸し暑さ…yea♪ 仕事なんで楽しむ余裕ないですが やはり街で仕事してた時よりいいもんです。自分が歳取ったこともありますが…(^_^;)
2013/08/07(水) 18:11:10 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: 浩市さんへ】
お返事遅くなり申し訳ありません。

こう暑い毎日が続きますと
森林浴してマイナスイオンを一杯浴びて涼みた~い!
って本気で思います。
でも、北海道まで30度超えって聞きますと
日本の中に涼しい所なんてないのかもしれませんね。

チラリズムが大好きなんです。
コメントありがとうございました。
2013/08/16(金) 21:43:14 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 咲さんへ】
お返事遅くなってごめんなさい。

川は涼しくていいですよね。
私達は、なかなか行く機会に恵まれませんが…

主様は何か目的がないと山には行かないんです。
今回も廃墟撮影の為だったんですよ。

お互いに熱中症に気を付けて
暑過ぎる夏を乗り切りましょうね。

コメントありがとうございました。
2013/08/16(金) 21:48:27 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
お返事遅くなり申し訳ありません。

涼しげに見えますか?
ありがとうございます。

山や海でお仕事っていいですね。
都会は人や車や照り返しでムンムンしてますものね。
環境ってとても大事だと思います。

コメントありがとうございました。
2013/08/16(金) 21:53:19 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry