FC2ブログ
TOP > 屋内・包帯 > Title - 相手を想う言葉と行為で自分も満足♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



相手を想う言葉と行為で自分も満足♪ 
幸い元夫とは別れることができました。


そんな私が主様と出会い、変態プレイにハマってから10年が過ぎました。
そしてある日、私は気が付いたのです。

SMのプレイも暴力も
傍から見たら同じように見えるのではないかって。


そこに愛情があるかないかの違い、
相手の嗜好に合わせているかいないかの違い…

一見何がどう違うのかわからないかもしれませんが、
当事者だけにしかわからない部分かもしれませんが

少なくとも私は、この二つの大きな差を知ることができました。


包帯プレイ07


『パートナーに気持ち良くなってもらうことで自分が満足する』


これって、脳で感じることですが、これがどれほど大切なことなのか
私は肌身を持って知ることができたのです。


受ける側が愛情を感じられるか、
お互いに性的に興奮できるか?

この相手の受け止め方と
「お互いに」という部分が重要なんだと思うのです。


一方通行ではいけないんです。
相手の気持ちがわからないとできないんです。

気持ちだけでは片手落ちですね。
相手の身体の構造(柔軟性や痛点など)も把握したうえで
追い込みをかける…


包帯プレイ08


そして、追い込んだ先に相手の快感がないといけないんだと思います。
気持ち良かった、解放感に浸れた、ストレスを解消できた等々…

自分一人では、とてもとてもこんな事はできないけれど、
自分の限界の壁を越えることはできないけれど
一見、背中を叩かれて、無理矢理やらされたように感じたけれど、

そこには受け側の感情と感度を緻密に計算した
責め側のやり方と想いが感じ取れる…

それらをひっくるめて『愛情』と表現したいのです。


先日のオフ会でも、DVD製作の裏話として
調教過程での苦労など、笑いを交えたお話しを伺いましたが
事前の準備・下調べなどは、ご自身の身体を張ってされていて
パートナーを想う愛情の深さを窺い知ることができました。


包帯プレイ09


奥が深くて、変態プレイを始めてまだ日も浅いひよっこの私が語れるような
そんな浅い内容のものではありませんが、

見よう見真似で遊びでするような、そんな軽いものではない、
少なくとも私は、SMにはそれだけの重さがあると思っています。


…………


私達のプレイはSMごっこに過ぎません。

好きだから相手の望む事をしてあげたいけど
好きだからこそ相手の身体に傷をつけるようなことはできない…

いつもこの矛盾に悩まされて葛藤し続けているのです。

それでも、
お互いを想う気持ちは誰にも負けてないと思っています。


これからも自分達がしたい事をしたいようにして
それを皆さんに見ていただく自己満足的なブログを、
まったりと更新していくつもりです。

生温か~い眼で見守っててくださいね。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・包帯 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by うずお


DV夫や彼から逃れても 次に付き合うのも同じような奴…そんな女性いるじゃないですか? 次は優しい男と思いながら やっぱり物足りない… SMとは話違いますがね。ユーリさんはいいパートナーに会えて良かったですね。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

紙一重なんだと思います。
私が思うに、DV男を好む女性はM性を秘めているんではないかと…
DV男の方もそういう女性を嗅ぎ分ける能力に優れているんです。
だから、悲劇を繰り返してしまう…

たまたま私は主様と出会えたので救われましたが
もっと鬼畜な人が相手だったら、
まともに社会生活が送れていたかどうかも分かりません。

分かっている事は、私がSMにハマったのも、
もともとそういう嗜好を持っていたからだと言うことなんです。

【SMって…】 by 浩市


ごっこでも良いじゃないですか。
内はもっとごっこです(笑)
皆それぞれのSMの形がある訳ですから、当人同士が楽しめればよいと思います。
そこに愛があるかどうかが肝心ですね。

【こんばんは。】 by 咲


はじめまして。
っていうべきなのかしら?
と思いつつ図々しくお邪魔しちゃいました。
先日はありがとうございました。

確かにSMは危険が伴うだけに
お互いを信頼していないとただの恐怖だけに終わってしまいますよね。
でも、信頼が芽生え始めると同時により深い快楽に身を委ねることが出来るようになるから
ほんと、奥が深い世界だと思います。
そんな世界で、嗜好と思考が合う方に廻り会えたこと
お互いに感謝しないとですよね。

今後共、ご主人様共々よろしくお願いいたします。

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


共感していただいて嬉しいです。

自分達的にはごっこで満足しているからいいんですけれどね。
本格的にSMをされている方が見たら
眠たい事言ってるな、って思われるんじゃないかなって
ちょっと思ってしまって…

だからと言って、それを悲観してる訳でもありませんし、
誰かを否定する訳でもないんです。

要は『お互いを求め合う事で自分達が満足できること』
が大切なんですから。
どんな形にせよ、『愛情』は不可欠だと思います。
私はこれだけは譲れないんです。

【Re: 咲さんへ】 by ゆーり


わぁ~、コメントありがとうございますぅ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私は咲さんのように、苦しいのと痛いのを同時になんて言う
ハードな調教を受けたことはないんです。
その分快楽の度合いも少ないのかもしれませんが、
それで満足しているということは、主様と趣味嗜好が合っている
と言えるんだと解釈しています。

同じレベルでプレイできて快楽を感じられるような
価値観の合う相手に巡り会えたことにはホント感謝感謝です。

また、咲さんのブログにも遊びに行かせていただきますね。



COMMENT

【こんばんは】
DV夫や彼から逃れても 次に付き合うのも同じような奴…そんな女性いるじゃないですか? 次は優しい男と思いながら やっぱり物足りない… SMとは話違いますがね。ユーリさんはいいパートナーに会えて良かったですね。
2013/07/19(金) 22:31:30 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
コメントありがとうございます。

紙一重なんだと思います。
私が思うに、DV男を好む女性はM性を秘めているんではないかと…
DV男の方もそういう女性を嗅ぎ分ける能力に優れているんです。
だから、悲劇を繰り返してしまう…

たまたま私は主様と出会えたので救われましたが
もっと鬼畜な人が相手だったら、
まともに社会生活が送れていたかどうかも分かりません。

分かっている事は、私がSMにハマったのも、
もともとそういう嗜好を持っていたからだと言うことなんです。
2013/07/20(土) 16:24:06 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【SMって…】
ごっこでも良いじゃないですか。
内はもっとごっこです(笑)
皆それぞれのSMの形がある訳ですから、当人同士が楽しめればよいと思います。
そこに愛があるかどうかが肝心ですね。
2013/07/22(月) 08:14:09 | URL | 浩市 #90LdKUd6 [ Edit ]
【こんばんは。】
はじめまして。
っていうべきなのかしら?
と思いつつ図々しくお邪魔しちゃいました。
先日はありがとうございました。

確かにSMは危険が伴うだけに
お互いを信頼していないとただの恐怖だけに終わってしまいますよね。
でも、信頼が芽生え始めると同時により深い快楽に身を委ねることが出来るようになるから
ほんと、奥が深い世界だと思います。
そんな世界で、嗜好と思考が合う方に廻り会えたこと
お互いに感謝しないとですよね。

今後共、ご主人様共々よろしくお願いいたします。
2013/07/24(水) 23:09:59 | URL | 咲 #- [ Edit ]
【Re: 浩市さんへ】
共感していただいて嬉しいです。

自分達的にはごっこで満足しているからいいんですけれどね。
本格的にSMをされている方が見たら
眠たい事言ってるな、って思われるんじゃないかなって
ちょっと思ってしまって…

だからと言って、それを悲観してる訳でもありませんし、
誰かを否定する訳でもないんです。

要は『お互いを求め合う事で自分達が満足できること』
が大切なんですから。
どんな形にせよ、『愛情』は不可欠だと思います。
私はこれだけは譲れないんです。
2013/07/25(木) 19:22:55 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 咲さんへ】
わぁ~、コメントありがとうございますぅ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私は咲さんのように、苦しいのと痛いのを同時になんて言う
ハードな調教を受けたことはないんです。
その分快楽の度合いも少ないのかもしれませんが、
それで満足しているということは、主様と趣味嗜好が合っている
と言えるんだと解釈しています。

同じレベルでプレイできて快楽を感じられるような
価値観の合う相手に巡り会えたことにはホント感謝感謝です。

また、咲さんのブログにも遊びに行かせていただきますね。
2013/07/25(木) 23:11:24 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry