FC2ブログ
TOP > 屋内・包帯 > Title - 信頼関係と趣味嗜好が合えばこそ…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



信頼関係と趣味嗜好が合えばこそ… 
前回のコメントにお返事を書いていたら熱くなってしまって、
長くなってしまったので別記事にしました。

人によって解釈は違うと思いますので、
あくまでも私の捉え方として読んでくださいね。


SMって、奥が深くて私もまだちゃんとは理解してませんが、
S側の人がM側を精神的に追い込んでいくプロセスが重要なんだと思います。

その為に色々な道具や方法(行為・シチュエーション)を使うんですよね。

その道具の1つが鞭であり、蝋燭であり、縄であり、
また、その方法の1つに言葉責めがあったり、拘束や監禁があったりするんだと思います。

それらをどう組み合わせてどう使うかはお互いの好みの問題なので
どれが正解というのはないんだと思いますが…


包帯プイ05


例えば、鞭を打つのが大好きな人と、鞭を打たれる事に喜びを感じる人同士であれば
その関係は正当性を帯び、成り立ちますが、
鞭が嫌いな人に無理矢理打ったら、ただの苛めか拷問になるんです。

ただそういう行為を好む方がいるのも知っています。
が…、私には解りません。


私は主様に顔を踏まれるのが好きですが、
顔を踏まれる行為そのもが好きな訳ではありませんので、
誰から踏まれてもいいと言うものではありません。

自分が敬愛し尊敬し信頼している主様だからこそ
踏まれる行為に感じる事ができるんです。


包帯プレイ06


全ては人間関係なんだと思います。

本当に気持ちいいと感じた瞬間は、身体中全部の穴と言う穴が拡がり
涙も鼻水も涎も、ま○こ汁もオシッコも
全ての汁が垂れ流し状態になってしまうんです。

そんな惨めでだらしない姿を見せてもいい人、
いいえ、
そんな恥ずかしいけれど本当の自分の姿を見ていただきたい方であればこそ
顔を踏まれてイってしまうみっともない私を晒すことができるのです。


包帯プレイ04


私の前の夫はDVでした。

暴力に怯えながら15年という日々を過ごしていましたが、
私の気の休まる日は一日たりともありませんでした。


特にお酒を飲むと気が大きくなって
私をバカだの役に立たない学歴なんて捨ててしまえだの、
私をけなす言葉を次々と吐き出し、言葉の暴力も半端ではありませんでした。

セックスも射精の為、自己満足の為だけの行為で
私が嫌がっていても無視して挿入してきたのです。
ただの一度も気持ちいいと思えた事はありませんでした。
私にとっては、これもレイプだと思えてならなかったのです。


全ての事が自己中心的で愛情のかけらも感じられず
人生のパートナーである私の人権なんて
全く無視されていたのです。



【 続く 】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・包帯 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【その通りだと思います。】 by 浩市


SMの行為有りきではなく、最初に人と人としての繋がりが大事ですね。
私もパートナーを牝呼ばわりしていても、人として尊敬しています。
その上でのものだと思っています。
私のしたいことが、彼女のされたいこと。
よく、その言葉を書いてますが、そうなるにはお互いの絆が無いと駄目だと思っています。

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


共感していただけて嬉しいです。
したい事とされたい事が一致するというのは
価値観の一致でもある訳ですよね。
パートナー同士として、温度差がないのは
やはり理想だと思います。
浩市さんのところも素敵なカップルなんですね。

コメントありがとうございました。



COMMENT

【その通りだと思います。】
SMの行為有りきではなく、最初に人と人としての繋がりが大事ですね。
私もパートナーを牝呼ばわりしていても、人として尊敬しています。
その上でのものだと思っています。
私のしたいことが、彼女のされたいこと。
よく、その言葉を書いてますが、そうなるにはお互いの絆が無いと駄目だと思っています。
2013/07/17(水) 07:38:37 | URL | 浩市 #90LdKUd6 [ Edit ]
【Re: 浩市さんへ】
共感していただけて嬉しいです。
したい事とされたい事が一致するというのは
価値観の一致でもある訳ですよね。
パートナー同士として、温度差がないのは
やはり理想だと思います。
浩市さんのところも素敵なカップルなんですね。

コメントありがとうございました。
2013/07/19(金) 20:51:04 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry