FC2ブログ
TOP > 屋内・包帯 > Title - 緊張感と安心感に思うこと

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



緊張感と安心感に思うこと 
包帯を巻かれるって、皆さんはどういう感覚ですか?

怪我した時、手当をされて包帯を巻いていただくと
安心感に満たされるのではないでしょうか?

特に伸縮性の包帯ですと
フィット感が違うと思いませんか?


私は、包み込まれる安心感の中に
締めつけられる緊張感が加わって
何とも言えない気持ち良さを感じるんです。


包帯プレイ02


この画像だけ見たら、ぎょっとするかもしれませんが…


目隠しプレイに限らず、変態プレイって
本当に信頼している相手とでなければできません。

大げさだと思う方もいるかもしれませんが、
『命を預ける』と言っても過言ではないと思っています。


大好きな人の手の中で、
一番気持ち良くて幸せな時に
命を失う事があるとしたら…

万が一にそんなことがあったとしても
私はそれを本望だと思うでしょう。

でも、そんな事はあってはならないことなのです。
たとえ万が一の確率であっても…


私が変態プレイで必須だと思う事は
『信頼できる相手』と『安全な場所』、
つまり『安心感』が得られる事が重要なポイントだと思っています。

安心感の中だからこそ、
自分の心も体も開放できるのだと思うんです。


包帯プレイ01


先日、あるオフ会で
著名な方のSM調教をライブで拝見する機会があったのですが…
ショーと呼ぶには、あまりにも過激な内容でした。

パートナーの女性は、終始叫びっぱなしで、
眼を背けたくなるようなシーンも多々ありました。

拝見している私の方が緊張して
気が付いたら正座をしていたほどです。

でもそこに、残酷さは微塵も感じられませんでした。
寧ろ、太い絆で結ばれた絶大な信頼で成り立っている
お二人の関係が羨ましく思えるほどでした。


他人に、ショーという形で見せられるようになるまでの過程が
どのようなものなのかは、私の想像を遥かに超えていると思いますが、

少なくとも、私達が普段している変態プレイは、
本当にお遊びだなって感じさせられました。


私も、鞭をビシバシ打たれたり
針をズブズブ刺されたりを
好んでしていただいていた頃もあったんですけれどね、

叫ぶのがNGになってからは、
すっかり快楽プレイ系になってしまいました。


包帯プレイ03


今の現状に不満がある訳ではないんですけれど、
あの日の公開調教を拝見してから
私の中に眠っていた何かが、目覚めたというとオーバーなので
片目を開けてちょこっとだけ頭をもたげたような
そんな感じがしているんです。

刺激を受けるという事は悪い事ではないですから、
それを前向きに生かせていけたらいいなと思っています。


梅雨も明けたらしいですし、今年の七夕は天の川が見えそうですね。
私もたなばたさまに願い事しようかしら…

【チャンスと場所に恵まれ、思いっきり叫べるプレイができますように】

って…


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・包帯 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by うずお


私はSM経験ないので 的確に言えるかわかりまさんが 運転で凄いカーブの連続した峠道をアホみたいなスピードで走ってる車の助手席に乗ってる場合 上手い人の横に乗ると本当 怖くないんです。上手いゆえ速度も更に高くなるのに… 命を預ける状態なので まさに緊張と安心の狭間の心境… 信頼がすべて カテゴリ違うけど そんな感じですか?

【確かに…】 by 浩市


一般人がやってるものはSMごっこかもしれませんね。私自身SM好きですが、ドSだと思っていません。
プロの方のステージというのは、それはもう別世界といっても良いかもしれません。
感銘を受けるのも無理はありません。
でも、その域まで達するということは簡単ではないとも確かですね。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


分かり易い例えをありがとうございます。
カテゴリーが違うかどうかはその人の性癖次第だと思います。
だって…、たぶん私は、その状態で濡れちゃいますもの…
私はスピードが苦手なので、そんな状態に追い込まれたら堪りません。
なので、うずおさんの解釈はかなりいい線いってると思います。

この続きは次回の記事に書きますね。

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
一般人とかプロとかって、どこでどのように線引きするのか私にはよく分かりませんが、
とにかく先日のライブは衝撃的でした。




COMMENT

【こんばんは】
私はSM経験ないので 的確に言えるかわかりまさんが 運転で凄いカーブの連続した峠道をアホみたいなスピードで走ってる車の助手席に乗ってる場合 上手い人の横に乗ると本当 怖くないんです。上手いゆえ速度も更に高くなるのに… 命を預ける状態なので まさに緊張と安心の狭間の心境… 信頼がすべて カテゴリ違うけど そんな感じですか?
2013/07/08(月) 01:43:27 | URL | うずお #- [ Edit ]
【確かに…】
一般人がやってるものはSMごっこかもしれませんね。私自身SM好きですが、ドSだと思っていません。
プロの方のステージというのは、それはもう別世界といっても良いかもしれません。
感銘を受けるのも無理はありません。
でも、その域まで達するということは簡単ではないとも確かですね。
2013/07/08(月) 07:42:06 | URL | 浩市 #90LdKUd6 [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
分かり易い例えをありがとうございます。
カテゴリーが違うかどうかはその人の性癖次第だと思います。
だって…、たぶん私は、その状態で濡れちゃいますもの…
私はスピードが苦手なので、そんな状態に追い込まれたら堪りません。
なので、うずおさんの解釈はかなりいい線いってると思います。

この続きは次回の記事に書きますね。
2013/07/08(月) 19:36:05 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 浩市さんへ】
コメントありがとうございます。
一般人とかプロとかって、どこでどのように線引きするのか私にはよく分かりませんが、
とにかく先日のライブは衝撃的でした。

2013/07/08(月) 21:31:46 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry