FC2ブログ
TOP > 野外・オナニー > Title - 続・妄想は果てしなく膨らんで…

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



続・妄想は果てしなく膨らんで… 
ところが…

王子様は引くどころか鼻息を荒げ
デカマラを更に大きく硬く勃起させ

シンデレラのアソコから抜き取ったディルドを継母に手渡すと
自分のイチモツをそっと挿し入れ始めたのです。


するとどうでしょう?

羞恥でたっぷり濡れていたシンデレラのアソコは
王子様のデカマラをどんどん呑み込んでいったのです。


それもその筈、王子様が訪問される数分前まで、
シンデレラのアソコには継母の拳が捻りこまれていて
子宮をグリグリかき回されていたのです。

「わたくしにも王子様のデカマラを試させてください」と
生意気な事を言って継母の怒りを買い
シンデレラはお仕置きをされていたのでした。


廃工場オナ03


そんな事とは知らない王子様は

「おぉ!吸い込まれていくようだ!!
 それに、なんてよく締まって気持ちいいのだ♪」

お付きの者やシンデレラの母、姉達に見られているのも忘れ、
夢中でピストン運動を繰り返すのでした。

「こんなに相性のいい娘は二人といない。
 どうかこの娘を私の花嫁にください」

王子様は継母にお願いしました。

継母は自分が虐待していた事がバレない内に
さっさとシンデレラを連れて行って欲しくて
二つ返事で承諾したのでした。


実は王子様は、おま○こ自体の相性より
M字開脚に縛られた姿のシンデレラに
ひどく興奮してしまっていたのです。

こんな恥ずかしい姿で晒されているのに
だらしなく開いたおま○こから
涎をダラダラと垂らしている娘の姿を見て

「この娘は何に感じているのだろうか?」

と好奇心を寄せたのです。
そして、娘をそばに置いていれば
その答えが解る日がくるだろうと考えたのでした。


廃工場オナ04


晴れてシンデレラは
憧れの王子様のお妃となりましたが

毎日の暮らしは相手が王子様に変わっただけで
以前、継母にされていた日々と大差もなく

ロープで縛られ、革ひもで拘束されて
乗馬鞭で叩かれたり蝋燭の火に炙られたりしながら
毎朝・毎晩、王子様のデカマラを受け入れる日々が続いたのでした。


王子様にとってシンデレラの叫び声は喘ぎにしか聞こえず
絶えず王子様を興奮させていたのです。


『私を虜にさせる魔性の女、シンデレラ…
 他の女なんて目に入らなくなってしまった。』

何をしても受け入れてくれるシンデレラに
いつしか王子様は夢中になっていたのでした。


もちろんシンデレラもとても幸せでした。
王子様に愛され、必要とされ、
自分自身を使っていただける喜びを知ったからです。


シンデレラと王子様はお互いを求め続け
いつまでも仲良く寄り添って幸せに暮らしましたとさ…



……………



時が止まったままの空間で
想いを過去に未来に自由に巡らせ…

意識を失わない程度に
オナニーに没頭しつつ…

いつしか妄想の中の王子様は主様とダブり
シンデレラと自分自身が同化していきました。


廃墟緊縛06


ファインダー越しに主様の視線を感じた瞬間
私は再び深い闇へと陥ちていきました…
































おいおいおい
やばい 逝っちゃってるぞ…
大丈夫か…
いや かなり来てるなぁ…
やばいなぁ…
やば…
う…ん

~~~主~~~


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・オナニー | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【はじめまして】 by 浩市


以前より拝見させていただいてました。文章と画像にはいつも魅力を感じています。
一瞬、別世界へとトリップしそうです。

私もブログをやっていますので、よろしかったら覗いてみてくださいね。

よろしくお願いします。

【なんと!】 by 大樹


薄幸の少女シンデレラには
やはり幸せを望むことはできなかっ・・・・・えっ?

え~~~~~~~っ!?

なんと、いじわるな義母の心無い行為が
起死回生の逆転打となるとは!!!

虐げられ続けたシンデレラが「地位」も「名声」も「デカマラ」も
手に入れるというハッピーエンド。
やはり、シンデレラは女性にとって永遠の憧れであるんでしょうね♪

それにしても、廃屋や工場に浮かぶ、女性の白い柔肌って
どうしてこんなにエロチックなんでしょう。

醜(廃屋)と美(ゆーりさん)の違和感が
ゆーりさんのもつ妖艶さをさらに増幅させるんでしょうか~♪

【こんばんは】 by うずお


おぉ~ これも ひとつの愛なのね… ( ̄○ ̄;) パチパチパチ

でも 中世のSM怖そう…

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます。
妄想の世界は自由とは言え、ちょっと飛躍し過ぎちゃいました。
浩市さんのブログにも、後でお邪魔させていただきますね。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

人生に無駄な事は何一つ無いんです。
全ての過去の経験が今の自分を作っているんですものね。

苦しい思いや辛い経験をたくさんした人ほど
誰よりも幸せになって欲しいと願いたくなる…
だからシンデレラは永遠の憧れなんだと思います。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
やっぱりシンデレラの結末はハッピーエンドでないとね☆

私は、愛があるからSMプレイなのだと解釈しているんです。
愛がなかったらただの虐めか拷問そのものなのでは?って思っています。


【こんにちは♪】 by 京


気持ち良く、ハッピーエンドで良かったです♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
シンデレラと自分が同化してしまいますからね、
ハッピーエンド以外は考えられないですぅ。



COMMENT

【はじめまして】
以前より拝見させていただいてました。文章と画像にはいつも魅力を感じています。
一瞬、別世界へとトリップしそうです。

私もブログをやっていますので、よろしかったら覗いてみてくださいね。

よろしくお願いします。
2013/06/25(火) 09:07:34 | URL | 浩市 #90LdKUd6 [ Edit ]
【なんと!】
薄幸の少女シンデレラには
やはり幸せを望むことはできなかっ・・・・・えっ?

え~~~~~~~っ!?

なんと、いじわるな義母の心無い行為が
起死回生の逆転打となるとは!!!

虐げられ続けたシンデレラが「地位」も「名声」も「デカマラ」も
手に入れるというハッピーエンド。
やはり、シンデレラは女性にとって永遠の憧れであるんでしょうね♪

それにしても、廃屋や工場に浮かぶ、女性の白い柔肌って
どうしてこんなにエロチックなんでしょう。

醜(廃屋)と美(ゆーりさん)の違和感が
ゆーりさんのもつ妖艶さをさらに増幅させるんでしょうか~♪
2013/06/25(火) 15:44:09 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【こんばんは】
おぉ~ これも ひとつの愛なのね… ( ̄○ ̄;) パチパチパチ

でも 中世のSM怖そう…
2013/06/29(土) 18:14:10 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: 浩市さんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
妄想の世界は自由とは言え、ちょっと飛躍し過ぎちゃいました。
浩市さんのブログにも、後でお邪魔させていただきますね。
2013/06/29(土) 18:52:48 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

人生に無駄な事は何一つ無いんです。
全ての過去の経験が今の自分を作っているんですものね。

苦しい思いや辛い経験をたくさんした人ほど
誰よりも幸せになって欲しいと願いたくなる…
だからシンデレラは永遠の憧れなんだと思います。
2013/06/29(土) 19:01:39 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
コメントありがとうございます。
やっぱりシンデレラの結末はハッピーエンドでないとね☆

私は、愛があるからSMプレイなのだと解釈しているんです。
愛がなかったらただの虐めか拷問そのものなのでは?って思っています。

2013/06/29(土) 19:11:30 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【こんにちは♪】
気持ち良く、ハッピーエンドで良かったです♪
2013/06/29(土) 19:36:24 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
シンデレラと自分が同化してしまいますからね、
ハッピーエンド以外は考えられないですぅ。
2013/06/30(日) 11:20:42 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry