FC2ブログ
TOP > 野外・オナニー > Title - 妄想は果てしなく膨らんで…

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



妄想は果てしなく膨らんで… 
廃工場でのオナニー
場所を変えては自分の世界に浸る…

誰にも邪魔されないこんな場所だから
没頭できるんでしょうね。


……………



その頃、街は王子様の噂でもちきりでした。

王子様が花嫁候補を探す為、
国中の娘を一人一人訪ね歩いていると言うのです。


王子様はたいそうなデカマラの持ち主で
なかなか王子様のイチモツをすんなり受け入れられる娘が
見つからないと言うのです。

そこで、王子様自身で、国中の娘のいる家を一軒一軒回り
自分と相性のいい娘を探して歩いているとの事。


たいていの娘は、王子様のデカマラを見ただけで引いてしまい
試してみようという娘はなかなかいませんでした。

中にはお妃になりたいが為に
無理矢理王子様のデカマラを入れようとして
アソコが裂けてしまった娘もいるとかいないとか…


廃工場オナ01


そんなある日のことです。
シンデレラの家にも王子様が訪ねてくるという一報が入りました。

姉二人は、どんな事をしても王子様のデカマラを受け入れようと
Lサイズのディルドを部屋に持ちこんで
一生懸命拡張に励んでいたのです。


そして…
とうとう姉達が王子様に試される時が来ました。

王子様のイチモツを見た上の姉は
あまりの大きさに目を丸くしたまま固まってしまいました。

仕方なく、下の姉が試されることになったのですが…
押しても回しても王子様のイチモツは入る気配もしませんでした。


廃工場オナ02


ガッカリした王子様が帰ろうとした時、
ベランダに縛られて放置されていたシンデレラに気付いたのです。

「こちらのお宅には娘さんがもう一人いますよね?
 その方も試させていただけませんか」

継母は「こんな変態娘でよろしければ」と
M字に縛られ、ディルドを嵌めこまれている姿のまま、
シンデレラを王子様の前に突きだしたのです。

この姿を見たら、さすがの王子様も
驚いて諦めるだろうと考えたからです。


ところが…



【 続く 】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・オナニー | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【むむむ】 by 大樹


育ちのいい王子様には
その・・・シンデレラとかいう
変態娘の異様な姿が珍しかっただけなんでしょうね。
近くで見たら、その汚らわしくも淫らな肉体に
さぞや失望したことでしょう。

彼女も継母達に虐待され
不遇の生涯を送ってきたでしょうから
僕としても彼女の幸せを願わないわけではないんですが・・・(TT)

【こんにちは♪】 by 京


凄い妄想ですね♪続きが楽しみです♪

【こんばんは】 by うずお


いやぁ~ はしたなくて素敵です(*^_^*)


今 過去記事見てまして 引っ越された事や ゆーりさんの性癖のルーツやいろいろ知りました。なるほどなぁと思うこと多々ありで…


廃墟のシチュエーションがなぜエロく思えるのか? 過去記事を見て思い出したんですが 私も小学校の時 そのような場所に落ちていたエロ本を見て凄く興奮した覚えがあります。ただ オナニーとか知らない子供だったんで股間が暫くモヤモヤしてたなぁ…

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
シンデレラの幸せを祈っていてくださいね。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


お待たせしました。
やっと続きが仕上がりました。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
ずっとずっと昔からどこにでもあった光景なんですけれど
何も感じずに通り過ぎてしまう人もいれば
何か引っかかりを感じる人もいたり…
私も子ども時代をついつい思い出してしまいました。



COMMENT

【むむむ】
育ちのいい王子様には
その・・・シンデレラとかいう
変態娘の異様な姿が珍しかっただけなんでしょうね。
近くで見たら、その汚らわしくも淫らな肉体に
さぞや失望したことでしょう。

彼女も継母達に虐待され
不遇の生涯を送ってきたでしょうから
僕としても彼女の幸せを願わないわけではないんですが・・・(TT)
2013/06/17(月) 02:37:31 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【こんにちは♪】
凄い妄想ですね♪続きが楽しみです♪
2013/06/19(水) 11:52:09 | URL | 京 #- [ Edit ]
【こんばんは】
いやぁ~ はしたなくて素敵です(*^_^*)


今 過去記事見てまして 引っ越された事や ゆーりさんの性癖のルーツやいろいろ知りました。なるほどなぁと思うこと多々ありで…


廃墟のシチュエーションがなぜエロく思えるのか? 過去記事を見て思い出したんですが 私も小学校の時 そのような場所に落ちていたエロ本を見て凄く興奮した覚えがあります。ただ オナニーとか知らない子供だったんで股間が暫くモヤモヤしてたなぁ…
2013/06/23(日) 03:59:23 | URL | うずお #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。
シンデレラの幸せを祈っていてくださいね。
2013/06/24(月) 21:32:54 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
お待たせしました。
やっと続きが仕上がりました。
2013/06/24(月) 21:34:20 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
コメントありがとうございます。
ずっとずっと昔からどこにでもあった光景なんですけれど
何も感じずに通り過ぎてしまう人もいれば
何か引っかかりを感じる人もいたり…
私も子ども時代をついつい思い出してしまいました。
2013/06/24(月) 21:44:51 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry