FC2ブログ
TOP > 屋内・蝋燭 > Title - お尻に血飛沫の華

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



お尻に血飛沫の華 
桜も散り始めて、暖かくなって来た今日この頃ですが
今回は、まだ寒くてお外で露出するには厳しい頃に
お気に入りのサロンにて蝋燭遊びをしてきた時のお話です。

『縄で拘束されて蝋燭責めを受けたい』などと言う
私の我が儘な願望を主様が叶えてくださったのです。


久し振りの吊り縄に手こずられたようで、
少々お疲れの主様は、ご自分が撮影に没頭できるように
責めを結城彩さんにお願いしたようでした。

「ゆ~りちゃん、行くわよ~♪」
と言う彩さんの優しい声に続いて
熱い蝋がお尻に落ちました。

想像以上の熱さに耐えられなくて
大きな声を出してしまったゆーりです。


この蝋燭は赤い色がお尻に映えるので、
主様が持参した物なのですが、
この蝋燭の熱さを承知の上で、この距離からですからね…


蝋燭遊び@opi


大きな声では言えませんが、
彩さんって、ちょっと悪い人ですよね…

もっとも、仏壇用の白い蝋燭を使って
ショーをされている彩さんにしてみれば、
所詮低温蝋燭なんでしょうけれど…(ボソッ)


でも、後でこの画像を見せていただき、
さすがに見せ方を心得ていらっしゃるなぁって思いました。

この画をちゃんと脳裏に焼き付けておいて
後々の参考にさせていただこうと思っています。
(ただ今、色々企画中です。)


蝋燭遊び@opi


そんな鬼畜な責めに耐えながらも
気持ち良く喘いでいたゆーりでしたが、

最後に尾てい骨への集中蝋燭責めを受け、
絶叫して失神してしまいました。


偶然居合わせていられた方々に
お尻を観ていただいている間、

私は暫く別の世界に浸っていました。


蝋燭遊び@opi


どうです?
見事に蝋の華が咲きましたでしょう?

これを見て曼珠沙華を連想するのって、私だけでしょうか?



THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・蝋燭 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


とっても綺麗にしてもらいましたね♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


はい、結構熱かったのですが、
とっても綺麗にしていただけて嬉しかったです♪

いつもコメントありがとうございます。

【キレイな華ですね(*´ω`*)】 by よしみ


蝋もキレイなんですけど、僕的にはゆーりさんのGストとニーハイの方が気になりますな(*´ω`*)←

【Re: よしみさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
ニーハイ、珍しいですよね?
ガーターストッキングだと、
蝋が垂れた時、火傷しそうな気がしたのでね。

【ニーハイもGストも大好物です(*´ω`*)】 by よしみ


ガーターも良いですけどやっぱりニーハイは神ですよね(*´ω`*)
大好きです(*´ω`*)

【Re: よしみさんへ】 by ゆーり


よしみさんはニーハイ好きだったんですね。
最近はあんまりニーハイ穿いてなかったので、
この画像はかなりレアでしたね。



COMMENT

【こんにちは♪】
とっても綺麗にしてもらいましたね♪
2013/04/08(月) 12:14:43 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
はい、結構熱かったのですが、
とっても綺麗にしていただけて嬉しかったです♪

いつもコメントありがとうございます。
2013/04/09(火) 18:42:50 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【キレイな華ですね(*´ω`*)】
蝋もキレイなんですけど、僕的にはゆーりさんのGストとニーハイの方が気になりますな(*´ω`*)←
2013/04/12(金) 16:46:22 | URL | よしみ #InEwFtGs [ Edit ]
【Re: よしみさんへ】
コメントありがとうございます。
ニーハイ、珍しいですよね?
ガーターストッキングだと、
蝋が垂れた時、火傷しそうな気がしたのでね。
2013/04/13(土) 09:30:58 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【ニーハイもGストも大好物です(*´ω`*)】
ガーターも良いですけどやっぱりニーハイは神ですよね(*´ω`*)
大好きです(*´ω`*)
2013/04/13(土) 16:06:12 | URL | よしみ #InEwFtGs [ Edit ]
【Re: よしみさんへ】
よしみさんはニーハイ好きだったんですね。
最近はあんまりニーハイ穿いてなかったので、
この画像はかなりレアでしたね。
2013/04/14(日) 22:37:47 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry