FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - いつでもどこでもやってる事は同じですが…

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



いつでもどこでもやってる事は同じですが… 
このブログを始める以前から親しくしていただいていている
ミストレスの樹里さん
お店(Bar)を始めるとの事で、
プレオープニングパーティにご招待いただき
主様と東京遠征に行ってきました。


懐かしいお友達と談笑しつつ、おとなしく飲んでいたのも束の間、
いつものように撮影を始めてしまった私達です。

ますたべplusでも画像がアップされていますのでご覧くださいね)


忙しく動いている樹里さんに無理無理ツーショットをお願いしましたら、
快くお尻を出してくださいました。


jackrose

主様が魚眼レンズで撮ってくださったものですから
なんか縮尺が変ですねぇ(汗)


でもでも、店内はとっても落ち着いた雰囲気で
家具も調度品も大人っぽくて素敵でした。

中でも、私が気に入ったのは
この入口を入ったすぐの壁にあった額縁入りの鏡なんです。


jackrose


鏡に映った自分がまるで絵画の一部になったような素敵な感覚になれるので、
思わず鏡の前で仲良しお友達とポーズを取ってしまいました♪


「次回はボンテージで撮っていただこう」と秘かに心に誓うゆーりでした。



「Jack Rose」HPへ
↑ ↑ ↑
Fetish Club Bar「Jack Rose」HPへ


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry