FC2ブログ
TOP > 屋内・拡張 > Title - 少しずつ拡張 ~その5~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



少しずつ拡張 ~その5~ 
あの特大ディルドが楽勝だったので、
今回はフィストも楽々できそうな気がして
はしたなくも、主様にフィストのおねだりをしてしまいました。

だってだって…
はやく主様の拳が欲しくて堪らなかったんですもの。


いつものように仰向けにM字開脚して
主様の拳を受け入れたのですが、
あのディルドが入ったところまで
たどり着かなかったのです。


拡張プレイ


そう言えば、ディルドの時も
この角度では奥まで入らなかったなぁと思い出しました。

「やっぱり後ろからの方が入れやすいのかしら?」
と思って向きを変えてみましたら…


骨盤が少しずつ開いていく感覚がして
主様の手首を超え、手袋のギリギリのところまで
スルスルと拳を呑み込めたのです。


拡張プレイ


「この調子なら、もしかしてダブルフィストもいけるかもしれない」
と思い、挑戦していただいたのですが、

いきなり主様の拳2つは無理があったようです。
両手の先っぽずつまでしか入りませんでした。

悔しかったので
「今すぐは無理でも、ダブルフィストできるようになりたいです」
と主様に宣言してしまいました。


まだまだゆーりの挑戦は始まったばっかりです。
皆さん、温かく見守っててくださいね。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・拡張 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


ダブルフィスト♪期待してます♪頑張って下さい♪

【Re:京さんへ】 by ゆーり


応援ありがとうございます。
できるようになるかは分かりませんが
挑戦はしたいと思っています。



COMMENT

【こんにちは♪】
ダブルフィスト♪期待してます♪頑張って下さい♪
2013/03/09(土) 09:20:45 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re:京さんへ】
応援ありがとうございます。
できるようになるかは分かりませんが
挑戦はしたいと思っています。
2013/03/09(土) 15:46:51 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry