FC2ブログ
TOP > 屋内・拡張 > Title - 少しずつ拡張 ~その4~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



少しずつ拡張 ~その4~ 
「う~ん… イマイチだな…」

私が得意になっていた時、
主様の呟きが聞こえてきました。


「ディルドが小さく見えるんだよな…」


どういうことか、理解できないでいる私に
「一度抜いて、後ろ向きになってみ?」と。


拡張プレイ10


主様にお尻を向けて、
もう一度挿入してみました。

「やっぱ、こっちだったな♪」


拡張プレイ11


主様の嬉しそうな声が聞こえてきたので、
私は、そのままズボズボと特大ディルドを呑み込みました。


確かに、バックショットの方が迫力がありますね☆


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・拡張 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【すごいですね(*´ω`*)】 by よしみ


おんなじものでも見る向きとかよってこんなにも大きさのイメージとか変わるんですね(*´ω`*)
より太さと長さが強調された感じになって卑猥さもアップですね(*´ω`*)

【承認待ちコメント】 by -



【Re: よしみさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
お尻の大きさとの対比が凄いですよね。
これがあそこまで入ったのかと思うと
自分で自分の身体が不思議でたまりません。



COMMENT

【すごいですね(*´ω`*)】
おんなじものでも見る向きとかよってこんなにも大きさのイメージとか変わるんですね(*´ω`*)
より太さと長さが強調された感じになって卑猥さもアップですね(*´ω`*)
2013/03/02(土) 09:28:24 | URL | よしみ #InEwFtGs [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 09:11:18 | | # [ Edit ]
【Re: よしみさんへ】
コメントありがとうございます。
お尻の大きさとの対比が凄いですよね。
これがあそこまで入ったのかと思うと
自分で自分の身体が不思議でたまりません。
2013/03/09(土) 15:45:15 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry