FC2ブログ
TOP > 屋内・拡張 > Title - 少しずつ拡張 ~その1~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



少しずつ拡張 ~その1~ 
今年のテーマは、新年会でいただいた
『超特大電マに挑戦!!』です。

でも、あんなに大きなものが簡単に入るとは思いません。
なので、少しずつ少しずつ拡張していきたいと思っています。

当面の目標はダブルフィストなんですけれど…


おま〇こを拡張する時は
いつもお気に入りのディルドの挿入から始めます。

これでもLサイズのディルドなんですけれどね、
最近はスポンと入ってしまって、
実はあまり挿入感がないのです。


拡張プレイ02


それで、すぐに普通サイズの電マに変えていただいて
挿入していただきました。

ところが、この電マでさえも
スルリと入ってしまったのです。


拡張プレイ03


スイッチを入れてからミニ電マをクリにあてがったのですが、

中からと外からのダブルの刺激で
電マがスッポ抜けてしまうほど
私のおま〇こはズルズルに拡がってきていました。


「さぁ、次はこれだな」と、主様に手渡されたのは
特大ディルドでした。


拡張プレイ07


口に含む事もできないくらい大きなディルドを
必死に舐め回しました。

「こんな大きな物が本当に入るのかしら?」
って、いつも思うんですよね。


でも、ちゃんと入っちゃうんです♪


【 続く 】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・拡張 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【ホントにエロいですね】 by ヒロシ


いつも楽しみにしております。最近投稿紙に出ないので寂しいです、そちらもよろしくお願いします。

【たくです】 by よしみ


名前変えたいと思いますので、今後はこちらでお願いします(*´ω`*)
すでにそんな太いの入っちゃうんですね(;゚;ё;゚;)
太いディルドも気になりますけど、ゆーりさんの細くてステキな腰もとも気になります(*´ω`*)
ビスチェがとってもお似合いですね(*´ω`*)

【こんにちは♪】 by 京


電マが、すっぽり入って♪中でブルブルと振動して刺激がつよそう♪拡張されて、次の展開が楽しみです♪

【Re: ヒロシさんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい。
色々プライベートが忙しくて…(ただの言い訳ですが)

主様もお仕事が忙しくて投稿誌まで中々手が回らないようですが、
久し振りにニャ〇2の5月号に掲載されるみたいですので、
チェックよろしくお願いします。

【Re: よしみさんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとプライベートで色々ありまして…

お名前の件、了解しました。
お褒めいただき、とても嬉しく思っています。
いつもコメントありがとうございます。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい。
体調を崩したり、色々忙しかったりしてました。

電マの直刺激は何度経験してても凄いですね。
コメントありがとうございました。



COMMENT

【ホントにエロいですね】
いつも楽しみにしております。最近投稿紙に出ないので寂しいです、そちらもよろしくお願いします。
2013/02/06(水) 06:03:18 | URL | ヒロシ #- [ Edit ]
【たくです】
名前変えたいと思いますので、今後はこちらでお願いします(*´ω`*)
すでにそんな太いの入っちゃうんですね(;゚;ё;゚;)
太いディルドも気になりますけど、ゆーりさんの細くてステキな腰もとも気になります(*´ω`*)
ビスチェがとってもお似合いですね(*´ω`*)
2013/02/06(水) 06:37:06 | URL | よしみ #InEwFtGs [ Edit ]
【こんにちは♪】
電マが、すっぽり入って♪中でブルブルと振動して刺激がつよそう♪拡張されて、次の展開が楽しみです♪
2013/02/09(土) 13:27:40 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: ヒロシさんへ】
お返事遅くなってごめんなさい。
色々プライベートが忙しくて…(ただの言い訳ですが)

主様もお仕事が忙しくて投稿誌まで中々手が回らないようですが、
久し振りにニャ〇2の5月号に掲載されるみたいですので、
チェックよろしくお願いします。
2013/03/09(土) 15:32:20 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: よしみさんへ】
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとプライベートで色々ありまして…

お名前の件、了解しました。
お褒めいただき、とても嬉しく思っています。
いつもコメントありがとうございます。
2013/03/09(土) 15:34:26 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
お返事遅くなってごめんなさい。
体調を崩したり、色々忙しかったりしてました。

電マの直刺激は何度経験してても凄いですね。
コメントありがとうございました。
2013/03/09(土) 15:37:35 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry