FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - 凌辱 ~その4~

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



凌辱 ~その4~ 
麻紐をほどかれて、部屋の外に出されると、

「見られる事が好きな変態です。どうぞじっくり見てやってください」と
主様が廊下を通る人に声をかけられました。


両手を後ろ手に縛られているとは言え、
アソコを丸出しにした姿で廊下に出るのは耐えがたい羞恥でした。


凌辱


『凌辱』とは「辱しめられる、侮辱される、犯される」
という意味を持っていますが
その解釈は人によっても違うと思っています。

私は『性的な屈辱を受ける』ことが『凌辱』だと解釈しています。

屈辱感というのも、10人いれば10通りの感じ方があると思いますが…
私の中では『恥ずかしい姿を晒されること』も、それの一つです。


凌辱07 凌辱


ただアソコを見ていただくだけではダメなのです。

「うわぁ、こいつ変態だ」と思わず呟かれてしまうような
そんな姿でないと恥ずかしくないからなのです。


『へんた~い』と蔑まされ、屈辱感を与えられて感じている姿こそ
他人に見られたくない恥ずかしい姿なのです。


その姿を見られることが私にとって『凌辱されること』になるのです。


凌辱


家に帰って来てから、
「ゆーりがエロくて可愛いから、みんなに見せたかったんだよ」って
主様が言ってくださいました。

それを聞いて、私はとても嬉しかったんです。


本当は、変態プレイを他人に見られることはとても嫌なのです。
自分の弱い部分を見せることくらい屈辱的なことはありませんもの。

主様の前だからこそ、自分を解放できるのであって、
本来、その姿は他の誰かに見せるものではないからです。


でも、それで主様が満足されるのであれば
私のプライドが多少傷ついても、それは「有り」なのかもしれませんね。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 1 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【深いですね(*´ω`*)】 by たく


やっぱりお二人の精神的なつながりってとっても深くてステキなものだなって改めて思いました(*´ω`*)

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
主様は、私がどんなシチュエーションだと感じるのか
どんな風にされるのが好きなのかを、とてもよくご存知なんです。
全てお見通しという感じなんです。
ですから、私は主様に言われた通りにしているだけで
気持ち良くなれるんです。
これって、とっても幸せなことだと思います。

【こんにちは♪】 by 京


本当、ゆーりさん♪可愛いですよ♪可愛いから♪つい苛めてしまいそうです♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
京さん、それは小学生のやることですよ。
お願いですから、苛めないでください!



COMMENT

【深いですね(*´ω`*)】
やっぱりお二人の精神的なつながりってとっても深くてステキなものだなって改めて思いました(*´ω`*)
2012/11/18(日) 05:28:33 | URL | たく #5jN5OkOo [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
コメントありがとうございます。
主様は、私がどんなシチュエーションだと感じるのか
どんな風にされるのが好きなのかを、とてもよくご存知なんです。
全てお見通しという感じなんです。
ですから、私は主様に言われた通りにしているだけで
気持ち良くなれるんです。
これって、とっても幸せなことだと思います。
2012/11/19(月) 20:47:03 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【こんにちは♪】
本当、ゆーりさん♪可愛いですよ♪可愛いから♪つい苛めてしまいそうです♪
2012/11/20(火) 11:42:11 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
京さん、それは小学生のやることですよ。
お願いですから、苛めないでください!
2012/11/20(火) 21:15:32 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry