FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - 新しい遊び場と素敵な出会い

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



新しい遊び場と素敵な出会い 
先月のお話ですが…

数年前、ハプバーで何度かお目にかかった事があった
ゆっち&なおさんがこちら方面に来られるとの事で
主様がコンタクトを取ってくださり、先日お会いすることができました。


私達がこちらに越して来て4か月ほど経ちましたが
まだまだ遊ぶ場所を開拓できていないことに話題が移り、
私達を素敵なサロンに連れて行ってくださったのです。


そのサロンの壁に、ゴシック調の素敵な十字架があって、
私がその十字架に釘付けになってしまっていたので
主様が緊縛してくださることになったのですが…

こんなに見事なM字開脚にしていただけてたなんて…
後から写真を見てうっとりしてしまいました。


M字開脚縛り01


後ろ手に縛られ、身動きできないほど、
手も足もガチガチに拘束されていましたので、
いたずらされてもされるまま…

イヤらしい声が漏れてしまうのを
ひたすら耐えておりました。


M字開脚縛り02 M字開脚縛り03


さすがに電マで責められた時は
意識が遠のいてしまいましたが…

このサロン、主様もかなりお気に入りのようで
これから頻繁に通ってしまいそうな予感がしています。

お二人の素敵な隠れ家を教えていただいて
嬉しくてしかたありません。


M字開脚縛り04


「出会い」って不思議ですね。

それが「人」だったり、「物」だったり、
「場所」だったり…

私は、出会うべきして出会うことを
「縁」と呼ぶのだと解釈しています。


ゆっち&なおさんとは、お互いの遊びの形態は違っていても
「変態さん」という共通点で繋がっている為に話題も尽きなくて、
本当に暫くぶりの再会でしたのに、
同じ空間にいることがごくごく自然な感じでした。

そして…
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
私達は、この『縁』を、これからも大切にしていきたいと思います。


ブログもリンクしていただいてますので
皆さんも覗きに行ってみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

複数プレイ大好き♪


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【お二人に再会できてとても嬉しかったです~♪】 by ゆっち&なお


ゆーりさん、
先日、関西に遠征したときにわざわざ宿泊先のホテルにまで来ていただき、とても嬉しかったです。さらに、夜遅くまで連れまわしちゃって…お疲れ様でした。でも、サロンが気に入ってくださったみたいで、よかったです。
写真もとても素敵に撮れていますね。いつもゆーりさんのブログの写真は素晴らしいので、感銘しています。なおが悪戯してるのはご愛嬌ということで(^_^;)

とにかく、話が尽きなかったですね。話をしきれなかったので、また関西遠征に行ったときにはこのサロンでお会いできることを楽しみにしています。

【お久しぶり】 by 景子


素敵な場所で素敵な方とお会い出来て良かったですね。

写真が凄く綺麗に撮れて素敵なゆーりさんが見れました。
意識が朦朧するほどご主人とかに攻めて頂いて素敵な1日だったでしょうね。
またいろいろ更新してくださいね。

【こんにちは♪】 by 京


いいサロンが見つかって良かったですね♪黒の十字架に赤色がはえてますね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: ゆっち&なおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
それから勝手にブログにアップしてしまってごめんなさい。
先月連れて行っていただいたサロンでの写真が
あまりにも素敵に撮れていたので、嬉しくて…

本当に、おしゃべりに花が咲いてしまい、
時間がぜんぜん足りませんでしたので、
またこちら方面にお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね。
次回お会いできる日を楽しみにしています。

【Re: 景子さんへ】 by ゆーり


いつも写真を褒めていただき、とても嬉しく思っています。
主様がいろいろなアングルでたくさん撮っておいてくださるので、
私はいつも綺麗に見えそうな写真をピックすることができるんです。

コメントありがとうございました。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

ここのサロンはとても居心地がよくて、一度で気に入ってしまいましたので
これからも度々ブログにも登場することになると思います。
十字架に張り付けられたり、吊られたり…
いろいろ妄想が膨らんでわくわくしちゃってます。

【Re: 非公開コメントのMさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
詳しいお話はここではできませんので、
メールフォームからメッセージくださいね。

【お久しぶりですm(__)m】 by たく


ステキに拘束されてますね(*´ω`*)
ゆーりさんのお股に顔埋めてクンクンしたいです(*´ω`*)

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


たくさん、お久し振りです。
お元気でしたか?

綺麗なM字拘束でしょ?
でも、この状態でくんくんは絶対ダメです~。
だって…イヤらしい匂いがしてるのがバレバレになっちゃいますもの。



COMMENT

【お二人に再会できてとても嬉しかったです~♪】
ゆーりさん、
先日、関西に遠征したときにわざわざ宿泊先のホテルにまで来ていただき、とても嬉しかったです。さらに、夜遅くまで連れまわしちゃって…お疲れ様でした。でも、サロンが気に入ってくださったみたいで、よかったです。
写真もとても素敵に撮れていますね。いつもゆーりさんのブログの写真は素晴らしいので、感銘しています。なおが悪戯してるのはご愛嬌ということで(^_^;)

とにかく、話が尽きなかったですね。話をしきれなかったので、また関西遠征に行ったときにはこのサロンでお会いできることを楽しみにしています。
2012/10/07(日) 00:31:23 | URL | ゆっち&なお #Fja1oSPs [ Edit ]
【お久しぶり】
素敵な場所で素敵な方とお会い出来て良かったですね。

写真が凄く綺麗に撮れて素敵なゆーりさんが見れました。
意識が朦朧するほどご主人とかに攻めて頂いて素敵な1日だったでしょうね。
またいろいろ更新してくださいね。
2012/10/07(日) 07:54:57 | URL | 景子 #- [ Edit ]
【こんにちは♪】
いいサロンが見つかって良かったですね♪黒の十字架に赤色がはえてますね♪
2012/10/07(日) 16:39:29 | URL | 京 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 22:25:15 | | # [ Edit ]
【Re: ゆっち&なおさんへ】
コメントありがとうございます。
それから勝手にブログにアップしてしまってごめんなさい。
先月連れて行っていただいたサロンでの写真が
あまりにも素敵に撮れていたので、嬉しくて…

本当に、おしゃべりに花が咲いてしまい、
時間がぜんぜん足りませんでしたので、
またこちら方面にお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね。
次回お会いできる日を楽しみにしています。
2012/10/09(火) 20:23:01 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 景子さんへ】
いつも写真を褒めていただき、とても嬉しく思っています。
主様がいろいろなアングルでたくさん撮っておいてくださるので、
私はいつも綺麗に見えそうな写真をピックすることができるんです。

コメントありがとうございました。
2012/10/09(火) 20:28:30 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。

ここのサロンはとても居心地がよくて、一度で気に入ってしまいましたので
これからも度々ブログにも登場することになると思います。
十字架に張り付けられたり、吊られたり…
いろいろ妄想が膨らんでわくわくしちゃってます。
2012/10/09(火) 20:33:34 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントのMさんへ】
コメントありがとうございます。
詳しいお話はここではできませんので、
メールフォームからメッセージくださいね。
2012/10/09(火) 20:35:10 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【お久しぶりですm(__)m】
ステキに拘束されてますね(*´ω`*)
ゆーりさんのお股に顔埋めてクンクンしたいです(*´ω`*)
2012/10/14(日) 10:27:17 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
たくさん、お久し振りです。
お元気でしたか?

綺麗なM字拘束でしょ?
でも、この状態でくんくんは絶対ダメです~。
だって…イヤらしい匂いがしてるのがバレバレになっちゃいますもの。
2012/10/14(日) 19:40:35 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry