FC2ブログ
TOP > 屋内・オナニー > Title - 見られそうなドキドキと見られた時の興奮と…

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



見られそうなドキドキと見られた時の興奮と… 
先日、主様が突然「出かけるぞ!」と仰い
どんな所に行くのか全くわからないまま
主様に連れて行っていただいたのは
レトロちっくな寂びれたホテルでした。


白いブラウスにコルセットを締め、前頭マスクを付けた姿は
どこからどう見ても変態以外の何ものでもありません。

主様に首輪と手枷足枷を嵌めていただき
改めて鏡に映った嬉しそうな自分の姿を見て
ちょっぴり複雑な気持ちになりましたが…


床に四つん這いになるように言われ、
私が指示に従いますと
手枷と足枷を繋がれてしまいました。

もう、自由に動き回ることも逃げることもできません。


新しい遊び


すっかりMモードに入ってしまった私は
もう主様の思いのままです。

ピンクローターをアソコに埋め込まれて
喘ぎ声を漏らしてしまいますと、
主様がいきなり部屋のドアを開けられたのです。


廊下に私の声が聞こえてしまうだけではなく、
通りすがりの人に見られてしまうかもしれない状態に
私はいつになく興奮してしまいました。


新しい遊び


続いて、繋がれていた手枷と足枷を外していただき
ドアに向かって座るように命ぜられました。

そのままオナニーをするようにとプチ電マを渡されたのです。


その時はまだ、主様がどんな企みをされているのか
私は知りませんでした。

オナニーの気持ち良さに身を任せていますと、
再び主様が部屋のドアを開けられたのです。


新しい遊び


私の視界に飛びこんで来たのは
入口から覗く、見ず知らずのカップルさんの姿でした。

カップルさんは、主様に促されて中に入って来られました。
だんだん私に近づいて来て、目の前で「エロいなぁ」と呟いたのです。


「あぁ、見られてる~!!」と思ったその瞬間に
私は一気に昇り詰めてしまいました。


新しい遊び


最初は『見られるかもしれない』ドキドキ感に興奮していました。
でも、実際に見られてしまった時は、
頭が真っ白になってしまい、もう何も考えられませんでした。

見ず知らずの人に恥ずかしい姿を見られることが
こんなに興奮するとは思ってもいませんでした。


自分の想像を超えた出来事は、パニックに陥ってしまいますが、
それは、私にとって新しい発見でした。


新しい遊び


「お前は本当に見られるのが好きだなぁ」と
主様にもとても楽しんでいただけたようですし、
暫く、私達のマイブームになりそうな予感がします。



THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・オナニー | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by たく


素晴らしい光景ですね(*´ω`*)
見られるドキドキと裏腹に手が止められないどころか逆に気持ちいいところにもっと集中してしまうような・・・
お二人の素敵な世界観がものすごく伝わってくる画像だと思います(*´ω`*)

【今晩は】 by ひろゆき


ゆーり様 主様様 今晩は 盆も過ぎて 残暑が残る毎日 暑いですが体調 壊されいないですか。ゆーり様この度の 洋服めっちゃいいですシースルーにコルセット いいですね~ヨダレ(^q^)出ちゃいますよ ! こんな ゆーり様を見たら 即行 ギン勃起です! 前の記事で デンマを挿入されてる 画像ありましたが めっち最高!デンマを挿入するお手伝いしてみたいです! まだまだ暑いですが 主様様とゆーり様 夫婦仲良く 無理しないように暑さを乗りきってきださいm(__)m これからも応援してます。

【見えない鎖】 by 大樹


頑丈な鎖は肉体を拘束し
自由を奪ってしまいます。

心を拘束する【見えない鎖】は
快楽の虜となったものの
心を拘束してしまいます。

その【見えない鎖】は
手足は自由になり
体を動かすことは可能
逃げることもできるのに
自分の一番恥ずかしい姿をさらすしかありません。

僕もゆーりさんも
もはやその拘束に魅せられて
その呪縛から逃げられなくなっています。

いつか死にたいくらいの恥をかかされ
大粒の涙を流すような地獄を味わってみたいですね。

僕の身には近々、起きうるような気も・・・




【ゆーりさん】 by こう


こんにちはm(_ _)m
やっぱり、本当に見られる事が大好きなんですね~!
今回も凄く凄くドキドキ感が伝わってきますよ~~
そんな素晴らしい状況に遭遇したら、見ながらシコシコさせて下さいね!
清楚で変態な、ゆーりさんが大好きですよ~~!
(^_^)v

【こんにちは♪】 by 京


ドアを開けとくなんて♪凄く興奮しますね♪それでアベックが入って来てオナ二で逝ってしまったのですね♪見られながら逝くのて凄く卑猥し過ぎます♪

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

主様との世界観を受け止めていただけて嬉しいです。
私達の「新しい遊び」の幕開けという感じだったものですから。

家ではご近所が気になって、大きな声も出せませんが、
ホテルなら思いっきり喘いでも大丈夫という安心感もあって
心からこのシチュエーションを楽しむことができました。

【Re: ひろゆきさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

ひろゆきさんは、このような衣装がお好きなんですね?
主様の好みと一緒ですね♪
こういう格好は度々していますので、今後もアップされる機会もあるかと思います。
また楽しみにしていてくださいね。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

私にも『身も心も縛られたい』と願っていた時期がありました。
でも、今はそのような想いを意識することがなくなってきたように感じます。
それだけ主様との関係が、自然になってきているからだと思います。

まだまだ『辱められる(はずかしめられる)』ことに抵抗を感じる自分自身がいて、
そんな涙を流すほどの地獄を味わいたいとは、とても思えれないです。
私って本当に『ヘタレ』だなって思ってます。

【Re: こうさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

私のオナニーを見ながらシコシコしてくださるんですか?
とっても光栄です。
ぜひぜひ、お願いします!!
オナニーの見せ合いって、すっごく興奮しますものね。

見られるのが好きな変態を、清楚って言えるのか疑問ですが(笑)
でも、そのように表現していただけて、本当に嬉しいです。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

開けっぱなしのドアから声が漏れるのが分かっていながら
声を押し殺せないで、なお更大きい声が出てしまって…
その自分の声にまた興奮してしまいました。
覗かれて、興奮度がMAXに達してしまいました。



COMMENT

【こんばんは】
素晴らしい光景ですね(*´ω`*)
見られるドキドキと裏腹に手が止められないどころか逆に気持ちいいところにもっと集中してしまうような・・・
お二人の素敵な世界観がものすごく伝わってくる画像だと思います(*´ω`*)
2012/08/26(日) 21:08:51 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【今晩は】
ゆーり様 主様様 今晩は 盆も過ぎて 残暑が残る毎日 暑いですが体調 壊されいないですか。ゆーり様この度の 洋服めっちゃいいですシースルーにコルセット いいですね~ヨダレ(^q^)出ちゃいますよ ! こんな ゆーり様を見たら 即行 ギン勃起です! 前の記事で デンマを挿入されてる 画像ありましたが めっち最高!デンマを挿入するお手伝いしてみたいです! まだまだ暑いですが 主様様とゆーり様 夫婦仲良く 無理しないように暑さを乗りきってきださいm(__)m これからも応援してます。
2012/08/27(月) 00:33:26 | URL | ひろゆき #vfJUa5co [ Edit ]
【見えない鎖】
頑丈な鎖は肉体を拘束し
自由を奪ってしまいます。

心を拘束する【見えない鎖】は
快楽の虜となったものの
心を拘束してしまいます。

その【見えない鎖】は
手足は自由になり
体を動かすことは可能
逃げることもできるのに
自分の一番恥ずかしい姿をさらすしかありません。

僕もゆーりさんも
もはやその拘束に魅せられて
その呪縛から逃げられなくなっています。

いつか死にたいくらいの恥をかかされ
大粒の涙を流すような地獄を味わってみたいですね。

僕の身には近々、起きうるような気も・・・



2012/08/27(月) 15:45:28 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【ゆーりさん】
こんにちはm(_ _)m
やっぱり、本当に見られる事が大好きなんですね~!
今回も凄く凄くドキドキ感が伝わってきますよ~~
そんな素晴らしい状況に遭遇したら、見ながらシコシコさせて下さいね!
清楚で変態な、ゆーりさんが大好きですよ~~!
(^_^)v
2012/08/27(月) 21:02:50 | URL | こう #vAmAYXDc [ Edit ]
【こんにちは♪】
ドアを開けとくなんて♪凄く興奮しますね♪それでアベックが入って来てオナ二で逝ってしまったのですね♪見られながら逝くのて凄く卑猥し過ぎます♪
2012/08/28(火) 11:54:00 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
コメントありがとうございます。

主様との世界観を受け止めていただけて嬉しいです。
私達の「新しい遊び」の幕開けという感じだったものですから。

家ではご近所が気になって、大きな声も出せませんが、
ホテルなら思いっきり喘いでも大丈夫という安心感もあって
心からこのシチュエーションを楽しむことができました。
2012/09/17(月) 11:14:31 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ひろゆきさんへ】
コメントありがとうございます。

ひろゆきさんは、このような衣装がお好きなんですね?
主様の好みと一緒ですね♪
こういう格好は度々していますので、今後もアップされる機会もあるかと思います。
また楽しみにしていてくださいね。
2012/09/17(月) 11:19:30 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

私にも『身も心も縛られたい』と願っていた時期がありました。
でも、今はそのような想いを意識することがなくなってきたように感じます。
それだけ主様との関係が、自然になってきているからだと思います。

まだまだ『辱められる(はずかしめられる)』ことに抵抗を感じる自分自身がいて、
そんな涙を流すほどの地獄を味わいたいとは、とても思えれないです。
私って本当に『ヘタレ』だなって思ってます。
2012/09/17(月) 11:37:18 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: こうさんへ】
コメントありがとうございます。

私のオナニーを見ながらシコシコしてくださるんですか?
とっても光栄です。
ぜひぜひ、お願いします!!
オナニーの見せ合いって、すっごく興奮しますものね。

見られるのが好きな変態を、清楚って言えるのか疑問ですが(笑)
でも、そのように表現していただけて、本当に嬉しいです。
2012/09/17(月) 11:40:52 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。

開けっぱなしのドアから声が漏れるのが分かっていながら
声を押し殺せないで、なお更大きい声が出てしまって…
その自分の声にまた興奮してしまいました。
覗かれて、興奮度がMAXに達してしまいました。
2012/09/17(月) 11:48:49 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry