FC2ブログ
TOP > 野外・オナニー > Title - 残暑お見舞い申し上げます

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



残暑お見舞い申し上げます 
毎日暑い日が続いていますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


先週末は、なぜか少し早く目覚めてしまったので
主様と近くの公園までお散歩に出かけてきました。


川辺で


お天気が良かったので、都会とは言え
ビルの谷間から見える空はどこまでも青く澄んでいて
とっても清々しい気分になりました。

陽射しも強く、気温が上がってきてしまったので
長くはいられませんでしたが、
川からの風が心地良かったので
ちょっとだけオナニーしちゃいました♪


川辺で


こっそりするオナニーも好きですが、
解放感に溢れた場所でのオナニーって
本当に気持ちいいものですね。

早起きして得しちゃいました。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・オナニー | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


朝一だから♪お尻も、生々しく良いですね♪朝一オナ二してたら、犬の散歩中の男性に遭遇してませんか♪朝日に喘ぎ声が響いて良いですね♪

【こんばんはm(__)m】 by たく


暑いですけど河原の吹き抜けていく風とか涼しくて気持ちいいですよね(*´ω`*)
その風に乗ってゆーりさんのイヤらしい香りが流れていくのを風下で感じたいです\(^-^)/
縄化粧姿を拝見できる日を楽しみにしています(*´ω`*)

【ゆーりさん】 by こう


こんにちはo(^-^)o

1枚目は、いい景色ですね~
お尻フェチには、溜まりませんf^_^;

2枚目は、気持ち良さそうでなによりです。開放感あって、見られそうで…ドキドキ

暑さには気を着けて下さいね!
(^_^)v

【書中お見舞い申し上げます。】 by みつぐ


ほんと、暑い毎日が続いていますね。
暑いのが苦手な私には地獄のような日々です。
扇風機も全然効かないよう。

「早起きは三文の得」と言いますが暑くて起きるのは辛いです。(笑)
でも、ゆーりさんを見て心地よい朝を迎えられそうです。

【今晩は~】 by ひろゆき


ゆーり様 主様様 今晩は お盆ですね。自分家は祖母の新盆です。 この度の記事&写真いいですね めっちゃ興奮して オナしてしまいました ゆーり様のパンチラ大好き もししてもらえるのであれば僕を見つめながら パンチラしてもらいたいです 盆過ぎてもまだ 残暑厳しいですが熱中症などに気よ付けて 夫婦ともども 二人三脚で頑張って下さいm(__)m応援してます 

【Re:京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
犬のお散歩中の人には遭いませんでしたが、
ジョギングの親子とはすれ違いました。

朝の爽やかな風を感じながらのオナニーは
とっても気持ち良かったです。

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

せっかく爽やかな風なのに、私の匂いが混ざったら
ぜんぜん爽やかじゃないじゃないですか!
オナニー現場に遭遇しても、あんまりクンクンしないでくださいね~。
感じてる匂いって、やっぱり恥ずかしいですから。

【Re: こうさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

素敵な景色でしょう?
ビルの谷間を流れる川と
青い空とのコントラストも
テンションが上がる素敵な場所でした。

遠くからジョギングしてる人が近づいていて
見られちゃったかもしれませんが
解放感の気持ち良さには勝てませんでした。

【Re: みつぐさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

毎日、昼間はやたら暑くて、
午後から雷雨になったりと、
不安定なお天気が続いていますね。

朝も8時を回ると暑いので
お出掛けする時は7時には出発しますよ。
そして、暑い昼間にクーラー効かせてお昼寝するのが
今一番の贅沢な休日の過ごし方ですね。

【Re: ひろゆきさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

ひろゆきさんを見つめながらパンチラしたら
目の前でオナニーしてくださいますか?
早朝の公園で、オナニーの見せ合いとか
気持ちいいでしょうね。

私達、夜遅くまで起きているのは苦手なんですが
朝にはめっぽう強いんです。
関西方面にお越しの際は、ぜひ声をかけてくださいね。

【今晩は~】 by ひろゆき


ゆーり様 主様様 今晩はご返事ありがとうございましたm(__)m。ゆーり様 僕も朝は めっぽう強いってゆうか 毎朝5時起きなので朝は大丈夫ですよ 早朝公園でオナ見合い いいかも  関西方面は 兵庫県に姉貴夫婦がいてます まだ 一度しか行った事しかないですが ゆーり様と出来たら デートしたい それが僕の夢です  まだまだ残暑きびしいですが 熱中症や体調を崩さず頑張って下さいm(__)m。

【爽やかな風ですよ(*´ω`*)】 by たく


むしろ積極的にクンクンしたいと思います(*´ω`*)

【こんにちは】 by 大樹


ここって・・・

気候のいいときには
お昼はサラリーマンやOLが青空の下
お弁当を食べたり
お散歩したり・・・

朝早くから
こんな淫らな行為が行われているって
誰も思いもしないでしょうね。


【はじめまして】 by マサ


はじめて、見させていただきました、めちゃくちゃスタイルいいですね、ファンになりました

【おひさデス~♪】 by みっちゃん


こんばんはぁ
おひさしぶりデス(*^▽^*)

高層ビルの中での
露出って爽快で気持ちよさそう~☆
アタシも
やってみたいなぁ(●´ω`●)ゞ

あっ古い日記に
コメしてしまいすみません・・(;´▽`A``



COMMENT

【こんにちは♪】
朝一だから♪お尻も、生々しく良いですね♪朝一オナ二してたら、犬の散歩中の男性に遭遇してませんか♪朝日に喘ぎ声が響いて良いですね♪
2012/08/11(土) 19:24:27 | URL | 京 #- [ Edit ]
【こんばんはm(__)m】
暑いですけど河原の吹き抜けていく風とか涼しくて気持ちいいですよね(*´ω`*)
その風に乗ってゆーりさんのイヤらしい香りが流れていくのを風下で感じたいです\(^-^)/
縄化粧姿を拝見できる日を楽しみにしています(*´ω`*)
2012/08/11(土) 21:31:12 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【ゆーりさん】
こんにちはo(^-^)o

1枚目は、いい景色ですね~
お尻フェチには、溜まりませんf^_^;

2枚目は、気持ち良さそうでなによりです。開放感あって、見られそうで…ドキドキ

暑さには気を着けて下さいね!
(^_^)v
2012/08/12(日) 12:50:29 | URL | こう #vAmAYXDc [ Edit ]
【書中お見舞い申し上げます。】
ほんと、暑い毎日が続いていますね。
暑いのが苦手な私には地獄のような日々です。
扇風機も全然効かないよう。

「早起きは三文の得」と言いますが暑くて起きるのは辛いです。(笑)
でも、ゆーりさんを見て心地よい朝を迎えられそうです。
2012/08/12(日) 23:36:32 | URL | みつぐ #M18Qr0u2 [ Edit ]
【今晩は~】
ゆーり様 主様様 今晩は お盆ですね。自分家は祖母の新盆です。 この度の記事&写真いいですね めっちゃ興奮して オナしてしまいました ゆーり様のパンチラ大好き もししてもらえるのであれば僕を見つめながら パンチラしてもらいたいです 盆過ぎてもまだ 残暑厳しいですが熱中症などに気よ付けて 夫婦ともども 二人三脚で頑張って下さいm(__)m応援してます 
2012/08/13(月) 20:53:49 | URL | ひろゆき #vfJUa5co [ Edit ]
【Re:京さんへ】
コメントありがとうございます。
犬のお散歩中の人には遭いませんでしたが、
ジョギングの親子とはすれ違いました。

朝の爽やかな風を感じながらのオナニーは
とっても気持ち良かったです。
2012/08/20(月) 20:04:59 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
コメントありがとうございます。

せっかく爽やかな風なのに、私の匂いが混ざったら
ぜんぜん爽やかじゃないじゃないですか!
オナニー現場に遭遇しても、あんまりクンクンしないでくださいね~。
感じてる匂いって、やっぱり恥ずかしいですから。
2012/08/20(月) 20:08:14 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: こうさんへ】
コメントありがとうございます。

素敵な景色でしょう?
ビルの谷間を流れる川と
青い空とのコントラストも
テンションが上がる素敵な場所でした。

遠くからジョギングしてる人が近づいていて
見られちゃったかもしれませんが
解放感の気持ち良さには勝てませんでした。
2012/08/20(月) 20:11:19 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: みつぐさんへ】
コメントありがとうございます。

毎日、昼間はやたら暑くて、
午後から雷雨になったりと、
不安定なお天気が続いていますね。

朝も8時を回ると暑いので
お出掛けする時は7時には出発しますよ。
そして、暑い昼間にクーラー効かせてお昼寝するのが
今一番の贅沢な休日の過ごし方ですね。
2012/08/20(月) 20:14:28 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ひろゆきさんへ】
コメントありがとうございます。

ひろゆきさんを見つめながらパンチラしたら
目の前でオナニーしてくださいますか?
早朝の公園で、オナニーの見せ合いとか
気持ちいいでしょうね。

私達、夜遅くまで起きているのは苦手なんですが
朝にはめっぽう強いんです。
関西方面にお越しの際は、ぜひ声をかけてくださいね。
2012/08/20(月) 20:20:03 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【今晩は~】
ゆーり様 主様様 今晩はご返事ありがとうございましたm(__)m。ゆーり様 僕も朝は めっぽう強いってゆうか 毎朝5時起きなので朝は大丈夫ですよ 早朝公園でオナ見合い いいかも  関西方面は 兵庫県に姉貴夫婦がいてます まだ 一度しか行った事しかないですが ゆーり様と出来たら デートしたい それが僕の夢です  まだまだ残暑きびしいですが 熱中症や体調を崩さず頑張って下さいm(__)m。
2012/08/20(月) 20:48:40 | URL | ひろゆき #vfJUa5co [ Edit ]
【爽やかな風ですよ(*´ω`*)】
むしろ積極的にクンクンしたいと思います(*´ω`*)
2012/08/21(火) 01:50:11 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【こんにちは】
ここって・・・

気候のいいときには
お昼はサラリーマンやOLが青空の下
お弁当を食べたり
お散歩したり・・・

朝早くから
こんな淫らな行為が行われているって
誰も思いもしないでしょうね。

2012/08/27(月) 14:40:53 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【はじめまして】
はじめて、見させていただきました、めちゃくちゃスタイルいいですね、ファンになりました
2012/08/28(火) 16:03:22 | URL | マサ #Pe0og0Jg [ Edit ]
【おひさデス~♪】
こんばんはぁ
おひさしぶりデス(*^▽^*)

高層ビルの中での
露出って爽快で気持ちよさそう~☆
アタシも
やってみたいなぁ(●´ω`●)ゞ

あっ古い日記に
コメしてしまいすみません・・(;´▽`A``
2012/08/30(木) 21:16:02 | URL | みっちゃん #ChYCv7Ss [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry