FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - やってみたかったこと ~その4~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



やってみたかったこと ~その4~ 
以前、お話をさせていただいておりました
『やってみたかったこと』シリーズですが、
新婚旅行のお話で、だいぶ間が空いてしまいましたが
実は、まだ続きがあったのです。


とある集まりの場で、緊縛をしていただくことになったのですが、
『長襦袢で緊縛される』ことは、私の長年の夢でした。

まだSMが何なのかも知らない頃、
長襦袢姿で縄をかけられた女性の写真を見て
その妖艶さに釘付けになってしまったことがありました。

はだけた裾から覗く太ももや
窮屈そうに縄で締めつけられた乳房、
吐息が聞こえてきそうな悩ましげな表情…

私が縄に魅せられた瞬間でした。


緊縛モデル


ずっと胸に秘めていた想い…

胸に脚に、縄がかかっていくごとに
高鳴る心臓の音と漏れる吐息…

縄師の方に聞こえてしまわないかと心配しながらも、
だんだん気持ち良くなってしまうのを抑えることができなくて…


縄師の方に形にしていただいた幸せの瞬間です。


緊縛モデル


こんなあられもない格好で縛られて
人前に晒されている自分に酔ってしまう
はしたないゆーり…

ずっとずっとこのままでいさせて!
いっそのこと時間が止まってしまえばいいのに…

と、真剣に願ってしまうのです。


緊縛モデル


自分の視界に映る景色は天井だけなのに
宴会場から聞こえてくる歓談の声が
見られている事を嫌でも意識させてくれました。

どこも触られていないのに、誰にも何もされていないのに
もう私のアソコはずぶ濡れでした。


緊縛ショーのモデルは
病みつきになってしまいそうです。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【また電車で開きましたw】 by たく


しかもこの時間の山手線の上野駅ですw
今僕の後ろには女性が立ってますw
縄化粧ってステキですよね(*´ω`*)
緊縛の最中に見せる恍惚の表情とか、解かれた後の笑顔とか、縛る人と縛られる人のお互いの大きな愛情がないと成立しないと思うので、見るたびにすごいドラマを感じます(*´ω`*)
まともには恋猫さんのステージでしか見たことないですけど、そその表情が見たくてデラカブにも九条にも行きます(*´ω`*)
機会が有ったらゆーりさんの縄化粧姿をぜひ拝見したいです(*´ω`*)



【おはよう】 by みつぐ


着物等で縛られるのは日本ならではですね。
洋服と違って妖艶さもそうですが日本ならではの雰囲気が男心をそそります。
でも、洋服と違って下着は着けないものですよ。
赤い腰巻だったら良かったですね。
今度チャレンジしてみてね。

両足を広げられて固定されているところなんか見てるほうはたまりませんね。
パンティがジワッとお汁で染みてくるのを見ながらお酒も進みそうです。

【こんにちは♪】 by 京


凄く恥ずかしい格好ですね♪遠くの方で男性の方は、どんな会話をしているのでしょうね♪何故か♪ゆーりさんは、少し赤面してなかったですか♪

【お久しぶりです。】 by 景子


久しぶりに覗かせていただきました。

ご主人様【旦那様】と楽しくプレーを楽しめて素敵に写真に写っています。
素敵なご主人様と楽しめる女性はあまり居ないと思います。

これからも楽しんで下さいね。

私も時々覗かせていただきます。

【こんにちは】 by 大樹


黒のパンティに食い込んだ
色白のマン肉がたまりませ~ん(^0^)/

緊縛講習会かなと思えば
公開緊縛ショーに出品されてたんですね(笑)

好奇の視線にさらされながら
お隣の女性となにか言葉を交わされたのでしょうか♪

テーブルを囲み談笑するギャラリーのバックが
ゆーりさんの置かれた羞恥オブジェの立場を
盛り上げていますね^^

でもゆーりさん!
これだけのお席で、とんでもない失敗を犯していますよ!

着物の下にパンティをつけるなんて
とんでもない話です!!・・・(笑)

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


やっちゃいましたかぁ(笑)
後ろに立っていた女性がこっそり画面を覗いていたかもしれませんね。

緊縛って、縄を使った抱擁だと思うんです。
ぎゅうっと抱きしめられる感じが何とも言えず心地良くて
縄の数が多ければ多いほど気持ち良くなってしまいます。

いつか、たくさんにも生緊縛ゆーりを見ていただきたいです。
そんな機会が訪れることを祈っていてくださいね。

【Re:みつぐさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

下着については、お伺いをたてたんです。
そしたら、こういう不特定多数の前でショーをする時は
下着をつけてないと問題があるとのことでした。
でも、後から写真を見て、黒のTバックは無しだったなと思いました。
やっぱり「花と蛇」の映画のようにふんどしの方がいいのかもしれませんね。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

あの時はお酒が入っていましたので、
ほろ酔いだったんだと思います。

宴会をしていた方々のお話は聞き取れませんでしたが、
皆さん、結構盛り上がっていたようでした。

【Re:景子さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

この時は主様ではなく、緊縛師の方に縛っていただいたんです。
プロの縛りは、また何とも言えない気持ち良さがありますね。
主様は撮影に専念されていましたので、たくさん写真を撮っていただけました。
とってもいい記念になりました。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

着物の下はやっぱり褌の方が似合いますよね。
でも、急なお話だったので用意していなかったんです(涙)

隣の女性は既に放心状態でしたので
言葉を交わすこともありませんでした。
私も、自分が置かれた立場に酔いしれていました。

【ゆーりさん】 by こう


こんにちはo(^-^)o
見られる事が、凄く好きなんですね!
ドキドキが伝わってきます!
機会があったら、覗いて見てあげます!
(^_^)v

【Re: こうさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

主様に言わせると、見られるの、好きみたいです。
すっごくドキドキして、興奮して…
とっても感じちゃうんですよね。
興奮し過ぎて失神してしまうこともあります。
見ていただく機会があれば、是非お願いします。



COMMENT

【また電車で開きましたw】
しかもこの時間の山手線の上野駅ですw
今僕の後ろには女性が立ってますw
縄化粧ってステキですよね(*´ω`*)
緊縛の最中に見せる恍惚の表情とか、解かれた後の笑顔とか、縛る人と縛られる人のお互いの大きな愛情がないと成立しないと思うので、見るたびにすごいドラマを感じます(*´ω`*)
まともには恋猫さんのステージでしか見たことないですけど、そその表情が見たくてデラカブにも九条にも行きます(*´ω`*)
機会が有ったらゆーりさんの縄化粧姿をぜひ拝見したいです(*´ω`*)


2012/07/30(月) 22:33:06 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【おはよう】
着物等で縛られるのは日本ならではですね。
洋服と違って妖艶さもそうですが日本ならではの雰囲気が男心をそそります。
でも、洋服と違って下着は着けないものですよ。
赤い腰巻だったら良かったですね。
今度チャレンジしてみてね。

両足を広げられて固定されているところなんか見てるほうはたまりませんね。
パンティがジワッとお汁で染みてくるのを見ながらお酒も進みそうです。
2012/07/31(火) 11:35:40 | URL | みつぐ #M18Qr0u2 [ Edit ]
【こんにちは♪】
凄く恥ずかしい格好ですね♪遠くの方で男性の方は、どんな会話をしているのでしょうね♪何故か♪ゆーりさんは、少し赤面してなかったですか♪
2012/07/31(火) 19:01:58 | URL | 京 #- [ Edit ]
【お久しぶりです。】
久しぶりに覗かせていただきました。

ご主人様【旦那様】と楽しくプレーを楽しめて素敵に写真に写っています。
素敵なご主人様と楽しめる女性はあまり居ないと思います。

これからも楽しんで下さいね。

私も時々覗かせていただきます。
2012/08/01(水) 07:30:39 | URL | 景子 #- [ Edit ]
【こんにちは】
黒のパンティに食い込んだ
色白のマン肉がたまりませ~ん(^0^)/

緊縛講習会かなと思えば
公開緊縛ショーに出品されてたんですね(笑)

好奇の視線にさらされながら
お隣の女性となにか言葉を交わされたのでしょうか♪

テーブルを囲み談笑するギャラリーのバックが
ゆーりさんの置かれた羞恥オブジェの立場を
盛り上げていますね^^

でもゆーりさん!
これだけのお席で、とんでもない失敗を犯していますよ!

着物の下にパンティをつけるなんて
とんでもない話です!!・・・(笑)
2012/08/03(金) 14:45:43 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
やっちゃいましたかぁ(笑)
後ろに立っていた女性がこっそり画面を覗いていたかもしれませんね。

緊縛って、縄を使った抱擁だと思うんです。
ぎゅうっと抱きしめられる感じが何とも言えず心地良くて
縄の数が多ければ多いほど気持ち良くなってしまいます。

いつか、たくさんにも生緊縛ゆーりを見ていただきたいです。
そんな機会が訪れることを祈っていてくださいね。
2012/08/11(土) 15:16:22 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re:みつぐさんへ】
コメントありがとうございます。

下着については、お伺いをたてたんです。
そしたら、こういう不特定多数の前でショーをする時は
下着をつけてないと問題があるとのことでした。
でも、後から写真を見て、黒のTバックは無しだったなと思いました。
やっぱり「花と蛇」の映画のようにふんどしの方がいいのかもしれませんね。
2012/08/11(土) 15:30:54 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。

あの時はお酒が入っていましたので、
ほろ酔いだったんだと思います。

宴会をしていた方々のお話は聞き取れませんでしたが、
皆さん、結構盛り上がっていたようでした。
2012/08/11(土) 15:33:51 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re:景子さんへ】
コメントありがとうございます。

この時は主様ではなく、緊縛師の方に縛っていただいたんです。
プロの縛りは、また何とも言えない気持ち良さがありますね。
主様は撮影に専念されていましたので、たくさん写真を撮っていただけました。
とってもいい記念になりました。
2012/08/11(土) 15:37:47 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

着物の下はやっぱり褌の方が似合いますよね。
でも、急なお話だったので用意していなかったんです(涙)

隣の女性は既に放心状態でしたので
言葉を交わすこともありませんでした。
私も、自分が置かれた立場に酔いしれていました。
2012/08/11(土) 15:47:44 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【ゆーりさん】
こんにちはo(^-^)o
見られる事が、凄く好きなんですね!
ドキドキが伝わってきます!
機会があったら、覗いて見てあげます!
(^_^)v
2012/08/12(日) 12:43:50 | URL | こう #vAmAYXDc [ Edit ]
【Re: こうさんへ】
コメントありがとうございます。

主様に言わせると、見られるの、好きみたいです。
すっごくドキドキして、興奮して…
とっても感じちゃうんですよね。
興奮し過ぎて失神してしまうこともあります。
見ていただく機会があれば、是非お願いします。
2012/08/20(月) 23:13:44 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry