FC2ブログ
TOP > 屋内・オナニー > Title - 思い出に浸りながら…

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



思い出に浸りながら… 
今回は旅行のお話のおまけです。


帰りの飛行機に乗る前にお土産を買ったんです。
お酒や色々なおつまみなどと一緒に、立派なゴーヤも!!

居酒屋でいただいたゴーヤチャンプルーが美味しかったので
お家でチャレンジしようと思って買ってきたんです。


帰ってきた翌日、主様とお土産のお酒を楽しみました。
美しい風景や心地よい海風を思い出しながら飲む泡盛は、
また格別な味で…


ゴーヤプレイ


あちこちでオナニーもしちゃったなぁって
思い出に浸っているうちに
ちょっとアソコが濡れてきてしまって…

ゴーヤが気持ちよさそうに見えてきてしまったんです。

なんか、いぼいぼがいい感じに
いい所を擦ってくれそうな感じがして…


ゴーヤプレイ


それで、酔いも手伝っていたのでしょうが
私、オナニーを始めてしまったのです。

美味しそうなゴーヤを下のお口いっぱいに頬張って…
あぁ、なんてイヤらしいんでしょうね。


ゴーヤプレイ


さすがにこれだけ太いと、いぼいぼはかえって邪魔でした。
アソコの入口に引っかかって痛いんですもの。

それでもゆっくりゆっくり広げていきますと
少しずつゴーヤが中に入っていきました。


でも、入口が引っ張られたままですと辛いだけで
気持ち良さが半減してしまいますので
早々にオナニーは止めてしまいました。

そして、下のお口で味わったゴーヤは
ちゃんとお料理して主様とお酒のアテにいただきました。


ゴーヤプレイ


美味しそうにできましたでしょ?
肉厚のジャンボゴーヤ、お味は最高でした♪


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・オナニー | TB : 0 | CM : 21 -

COMMENT LIST

【こんにちは】 by 大樹


ジャンボゴーヤの特性をもれなく味わうゆーりさんの
食に対する敬意。
飽食の時代に生まれた我々も、その食材への真摯な姿勢を
見習うべきだと勉強させていただきました。

しっかりとゆーりさんの膣壁に揉まれ、熟成された
ゴーヤは他の味付けを必要としないほど
甘美で芳醇なうま味を楽しませてくれたことでしょう(笑)

しかし、ゆーりさんと主様の日常生活には
『たいくつ』するヒマがなさそうですよね。

僕も四六時中、エロの波にさらわれて溺れていたいです♪
                             (#^0^#)


【太いゴーヤですねw】 by たく


油断して電車の中で開いちゃってビックリしましたw
やっぱり地の物は大きいし美味しそうですね(*´ω`*)
僕も今夜ゴーヤチャンプルー作ることにします(*´ω`*)

【こんにちは♪】 by 京


うわぁ、凄く♪美味しいそう♪苦味も、いいし♪匂いもきついのかな♪あっ♪ゴーヤと、泡盛の事ですよ♪

【ゆーりさん】 by こう


こんにちはm(_ _)m
私もゴーヤは体にいいんで、好きですが、ゆーりさん使用済みなら…もっと美味しく頂けそうです!
しかし、気持ちよさそうでエッチで、そそられます
(^_^;)

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

そうですね。
退屈している暇がありませんね。
主様は「次はどこへ行こうか」とか「今度は何しようか」と
常に先を考えているお方ですからね。
付いて行くのが精一杯です(笑)

が、それも「ブログ」という共通の趣味があるからだと思うんです。
やはり、それが夫婦円満の秘訣じゃないでしょうか?

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

あらら…周りの視線、大丈夫でしたか?
変態熟女のブログは電車の中で見たら危険ですよ~(笑)
最近はソフト路線でしたが、油断は禁物です。
いつ、何が飛び出すかわかりませんのでね。

ゴーヤチャンプルー、美味しくできましたか?

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

うふふ…
先日お話させていただいた泡盛の記事でした♪
ゴーヤは苦みも適度でとても美味しくいただきましたよ。

最近、焼酎に合うおつまみばかり作ってしまいます。
京さんの影響でしょうか?

【Re: こうさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

ゴーヤは捨てる所がないくらい、身体にいいそうですね。
子どもの頃はあの苦みがダメで食べられませんでしたが
主様の影響で、今では大好物なんです。
ゴーヤって、本当に美味しいですね♪

【こんばんわ。】 by みつぐ


ゴーヤオナですか。
さすがに太過ぎましたね。
イボイボがあって太さも際立ったのでしよう。
やっぱり、オナはナスかきゅうりでしょうね。

【美味しくできましたよー】 by たく


てきとーにやった割りにw
これからもガンガン電車の中でがんばります(*´ω`*)
捕まらないようにw

【Re: みつぐさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

そうなんです。ゴーヤはオナニーには不向きでした。
私はやっぱり太めの長ナスが好きですね。
あの弾力が何とも言えませんもの♪
きゅうりは細いし硬過ぎるのでイマイチでした。

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


たくさんが電車の中で挙動不審になるような
エロい画像をアップしないとですね(笑)
キョドキョドしながら頑張ってくださいね!

【きょどきょどw】 by たく


むしろ開き直ってがっつり見るのも有りかもしれませんねw

【こんばんはぁ】 by ミズミサ


はじめましてぇ

すっすごいです!!
思わずコメしてしまいました~☆

ほんとの女の子だったら
アタシも真似てみたいなぁ

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


有りだと思います。
頑張ってくださいね♪

【Re: ミズミサさんへ】 by ゆーり


はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

酔っ払った勢いとは言え、お恥ずかしいかぎりです。
泡盛は気をつけないといけませんね~。

コメントありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。

【感謝】 by ミズミサ


コメ返いただきありがとうございました♪

お家近かったら
アタシの露出写メも
ついでに撮ってもらいたいくらいです~☆
なんちゃっての女モドキにはなりますが・・

【がんばります】 by たく


むしろ回りの人に見せびらかす位の勢いでw

【Re: ミズミサさんへ】 by ゆーり


「ぜひぜひ!!」と主様が…
ミズミサさんのブログのお写真をご覧いただきましたら
「可愛いなぁ♪」と仰ってましたよ☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントのMさんへ】 by ゆーり


わぁ、残念です。
でも、もし機会があったらお願いしますね。



COMMENT

【こんにちは】
ジャンボゴーヤの特性をもれなく味わうゆーりさんの
食に対する敬意。
飽食の時代に生まれた我々も、その食材への真摯な姿勢を
見習うべきだと勉強させていただきました。

しっかりとゆーりさんの膣壁に揉まれ、熟成された
ゴーヤは他の味付けを必要としないほど
甘美で芳醇なうま味を楽しませてくれたことでしょう(笑)

しかし、ゆーりさんと主様の日常生活には
『たいくつ』するヒマがなさそうですよね。

僕も四六時中、エロの波にさらわれて溺れていたいです♪
                             (#^0^#)

2012/07/10(火) 19:01:39 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【太いゴーヤですねw】
油断して電車の中で開いちゃってビックリしましたw
やっぱり地の物は大きいし美味しそうですね(*´ω`*)
僕も今夜ゴーヤチャンプルー作ることにします(*´ω`*)
2012/07/10(火) 19:15:39 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【こんにちは♪】
うわぁ、凄く♪美味しいそう♪苦味も、いいし♪匂いもきついのかな♪あっ♪ゴーヤと、泡盛の事ですよ♪
2012/07/10(火) 19:57:03 | URL | 京 #- [ Edit ]
【ゆーりさん】
こんにちはm(_ _)m
私もゴーヤは体にいいんで、好きですが、ゆーりさん使用済みなら…もっと美味しく頂けそうです!
しかし、気持ちよさそうでエッチで、そそられます
(^_^;)
2012/07/10(火) 22:58:38 | URL | こう #vAmAYXDc [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

そうですね。
退屈している暇がありませんね。
主様は「次はどこへ行こうか」とか「今度は何しようか」と
常に先を考えているお方ですからね。
付いて行くのが精一杯です(笑)

が、それも「ブログ」という共通の趣味があるからだと思うんです。
やはり、それが夫婦円満の秘訣じゃないでしょうか?
2012/07/11(水) 19:54:48 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
コメントありがとうございます。

あらら…周りの視線、大丈夫でしたか?
変態熟女のブログは電車の中で見たら危険ですよ~(笑)
最近はソフト路線でしたが、油断は禁物です。
いつ、何が飛び出すかわかりませんのでね。

ゴーヤチャンプルー、美味しくできましたか?
2012/07/11(水) 19:58:06 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。

うふふ…
先日お話させていただいた泡盛の記事でした♪
ゴーヤは苦みも適度でとても美味しくいただきましたよ。

最近、焼酎に合うおつまみばかり作ってしまいます。
京さんの影響でしょうか?
2012/07/11(水) 20:02:42 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: こうさんへ】
コメントありがとうございます。

ゴーヤは捨てる所がないくらい、身体にいいそうですね。
子どもの頃はあの苦みがダメで食べられませんでしたが
主様の影響で、今では大好物なんです。
ゴーヤって、本当に美味しいですね♪
2012/07/11(水) 20:05:36 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【こんばんわ。】
ゴーヤオナですか。
さすがに太過ぎましたね。
イボイボがあって太さも際立ったのでしよう。
やっぱり、オナはナスかきゅうりでしょうね。
2012/07/11(水) 20:59:22 | URL | みつぐ #M18Qr0u2 [ Edit ]
【美味しくできましたよー】
てきとーにやった割りにw
これからもガンガン電車の中でがんばります(*´ω`*)
捕まらないようにw
2012/07/11(水) 22:28:36 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【Re: みつぐさんへ】
コメントありがとうございます。

そうなんです。ゴーヤはオナニーには不向きでした。
私はやっぱり太めの長ナスが好きですね。
あの弾力が何とも言えませんもの♪
きゅうりは細いし硬過ぎるのでイマイチでした。
2012/07/12(木) 14:51:54 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
たくさんが電車の中で挙動不審になるような
エロい画像をアップしないとですね(笑)
キョドキョドしながら頑張ってくださいね!
2012/07/12(木) 14:54:51 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【きょどきょどw】
むしろ開き直ってがっつり見るのも有りかもしれませんねw
2012/07/12(木) 19:31:15 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【こんばんはぁ】
はじめましてぇ

すっすごいです!!
思わずコメしてしまいました~☆

ほんとの女の子だったら
アタシも真似てみたいなぁ
2012/07/13(金) 21:24:40 | URL | ミズミサ #Boku5ay6 [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
有りだと思います。
頑張ってくださいね♪
2012/07/14(土) 16:31:24 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ミズミサさんへ】
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

酔っ払った勢いとは言え、お恥ずかしいかぎりです。
泡盛は気をつけないといけませんね~。

コメントありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。
2012/07/14(土) 16:37:59 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【感謝】
コメ返いただきありがとうございました♪

お家近かったら
アタシの露出写メも
ついでに撮ってもらいたいくらいです~☆
なんちゃっての女モドキにはなりますが・・
2012/07/14(土) 20:56:25 | URL | ミズミサ #Boku5ay6 [ Edit ]
【がんばります】
むしろ回りの人に見せびらかす位の勢いでw
2012/07/15(日) 00:27:44 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【Re: ミズミサさんへ】
「ぜひぜひ!!」と主様が…
ミズミサさんのブログのお写真をご覧いただきましたら
「可愛いなぁ♪」と仰ってましたよ☆
2012/07/16(月) 18:37:10 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 18:41:28 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントのMさんへ】
わぁ、残念です。
でも、もし機会があったらお願いしますね。
2012/07/18(水) 17:38:14 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry