FC2ブログ
TOP > 社長秘書 > Title - それは風変わりな面接から始まりました ~その1~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



それは風変わりな面接から始まりました ~その1~ 
もう数十年も前のことですが…

ネットで求人を探していた時、
条件付きで雇ってくださる会社を見つけました。
職種は社長秘書兼保険外交員でした。

私は直ぐにアポイントを取り、面接をしていただける事になったのですが…
指定された待ち合わせ場所は就業場所ではなくカフェでした。


面接官の方に履歴書を渡して
コーヒーを飲みながらいくつか質問を受けました。

趣味、得意な分野、休日の過ごし方、
好きな男性のタイプ、初体験の年齢、経験者の数、
今日の下着の色…

「えっ?なんでそんなことを聞くの?」
と思いましたが、そんなことは言えません。

私は真面目に素直に質問に答えていきました。

「今日のパンティは白と黒のツートンです」

「口で言われてもよくわからないね。
 ちょっと足を開いて見せなさい。」

私は言われるまま、テーブルの下で
パンティが見えるように足を広げました。


面接02


「ほほぉ。確かにツートンだなぁ。
 ちゃんと指示通りガーターストッキングを履いてきたんだね。
 よしよし、いい子だ」

「では次に、いつもする方法でオナニーをしてごらん」
と、更に難易度の高い要求をされてしまいました。

「採用されたいんだろ?さぁ、ここで見せて」
と言われたのです。

「ここで…ですか?」

「そう、いつも家でするように、
 下着に手を入れてしてごらん」

なぜか抵抗できなくて、
私は言われるまま下着に手を入れて
自分のクリをいじり始めたのです。


面接官の方は優しく微笑みながら頷きました。

私はまるで催眠術にかかったように
自分のクリを撫で回していました。

もう蜜が溢れだしているのが
自分でもわかるほど、感じてしまっていたのです。


面接01


「蜜を指に絡め取ってごらん」

言われる通りに私は奥の方に指を伸ばしました。

トロトロの愛液がアソコから溢れだしていて
下着はすでにビショビショに濡れていました。

その愛液を指に絡めてクリを愛撫しますと
敏感になり過ぎたクリが固く尖り
気持ち良さはmaxになってしまいました。


「あぁ…もうダメ…ダメですぅ」

「なんだ、もうイキそうなのか?」

「はい…もう…もう…」

「ゆーり君は初対面の僕の前でオナニーしただけでなく
 イッてしまうと言うのか?」

そんな意地悪を言われても、
もう私の身体は言う事をききません。

「はい、もう…イキそうです…」

息も絶え絶えに、私は我慢の限界であることを
面接官の方に訴えました。


「そうか…では、イクところを見せてもらおうか」

「はい、ありがとうございます」


そう言うが早いか、私は小さな声で

「い…い……い…く…ぅぅぅ」と

のけ反って果ててしまいました。


「よしよし。なかなかいいイキ方だったぞ。
 場所を変えるとするか」

面接官はそう言うと、私について来いと
手で合図をしました。


 

【 続く 】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
社長秘書 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by うずお


実話? だとしたら 命令する方も従う方も凄い!エロいなぁ~(; ̄Д ̄) あれから勃ちも射精感も少し回復しました この間 友人から処分するエロDVDを200枚程もらいシコシコ三昧っす

【良いです!】 by 浩市


こういうシュチュエーション大好きです\(^o^)/
そそりますねーこの画像…
さっそくオカズにオナニーしちゃいます。

続きが楽しみです!

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


回復の兆しが見えてきましたか?
ちょっとはお役に立てたようで良かったです。

『真実は小説より奇なり』
世の中には常識では考えられないような不思議な事があるものなんですね。



【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


ありがとうございます。
こういう盗撮風の撮影って難しいんですよ。
いっぱい出してくださいね~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【こんばんは】
実話? だとしたら 命令する方も従う方も凄い!エロいなぁ~(; ̄Д ̄) あれから勃ちも射精感も少し回復しました この間 友人から処分するエロDVDを200枚程もらいシコシコ三昧っす
2013/11/08(金) 19:02:01 | URL | うずお #- [ Edit ]
【良いです!】
こういうシュチュエーション大好きです\(^o^)/
そそりますねーこの画像…
さっそくオカズにオナニーしちゃいます。

続きが楽しみです!
2013/11/09(土) 08:01:25 | URL | 浩市 #90LdKUd6 [ Edit ]
【Re: うずおさんへ】
回復の兆しが見えてきましたか?
ちょっとはお役に立てたようで良かったです。

『真実は小説より奇なり』
世の中には常識では考えられないような不思議な事があるものなんですね。


2013/11/10(日) 14:44:26 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 浩市さんへ】
ありがとうございます。
こういう盗撮風の撮影って難しいんですよ。
いっぱい出してくださいね~♪
2013/11/10(日) 14:49:14 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(火) 17:34:35 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry