FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - 夜中にはホテル内を徘徊…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



夜中にはホテル内を徘徊… 
夜はホテルのラウンジに飲みに行きました。

夜は夜で、灯りがいい雰囲気を作り出しているんですもの、
勿体なくて寝てなんていられません。

まっすぐ部屋へ戻らずに、
ホテル内をうろうろと徘徊してしまいました。


ホテル廊下02


夜風が心地よく通り抜けていく廊下で
私がほろ酔いで庭の夜景を眺めていましたら…

「パンツも脱いでごらん?もっと気持ちよくなれるよ。」
と、主様が仰いました。


静かではありましたが、まだ宵の口。
他の宿泊客がいつ通るかわからない所でドキドキしながら…

でも、お酒の酔いも手伝って
いつもよりちょっと大胆になってしまったゆーりです。


ホテル廊下03


ちょっぴり濡れてしまった股間は、
夜風が冷たく感じてしまいました。

主様の温かい手でお尻を撫でていただいたり
アソコを指でかき回していただきながら、
ゆっくり部屋へと歩いて戻りました。



【 続く 】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by 大樹


露出のエロチックさて日常の風景に
ありえないモノが写り込むミスマッチに
あると思うんですが

ユーリさんのお写真には
写り込む背景にすらエロチックを感じさせるものを
感じてしまいます。

それは意識して作品を撮ってらっしゃるのか
それとも
ユーリさんのかもし出す妖艶さがそうさせてるのか・・・

いずれにしましても
僕の偏見に近い感想なんですが。

でも下着を取った異変は空気を伝わり
周りに知られてしまっいるような・・・

コレも僕の偏見による空想です(笑)

【こんにちわ】 by みつぐ


素敵なホテルですね。
こういうところでは、裸が絵になると思います。
でも、下だけ脱いでも十分絵になりますね。
とっても素敵です。

【こんにちは♪】 by 篋


静かで、涼しい夜空ですね♪それに白く真ん丸のお月様が出て綺麗で美しいですね♪あっ!お月様じゃなく♪ゆーりさんの可愛い♪お尻でした♪すみません♪京でした♪

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

> 日常の風景にありえないモノが写り込むミスマッチ

さすが、大樹さん!上手く表現してくださいました。
『ますたべplus』もご覧になっていただいたのでしょうか?
これは主様が意識的に作っている世界だと理解しています。
私は主様の世界観を表現するお手伝いをしているに過ぎないんです。

いつもの食べ慣れた家庭料理も、スパイスを加えたら
異国の全く別なお料理に変身してしまうことってありませんか?
私の使命は、そのスパイスのような存在になることなんだと思います。

大樹さんのコメントでそれに気づくことができました。
改めてお礼を申し上げます。

【Re: みつぐさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
どこを見てもうっとりするような、とっても素敵なホテルでした。
本当にこういう所では、全裸が映えるんでしょうね。

最近、なかなかリスキーなことに勇気が出なくて
主様からもよくお叱りをいただいているのですが、
すっかり小心者になってしまったようなんです。

露出度が少ないソフト画像ばかりで
本当に申し訳ありませんが、
温かく見守っていただけましたら嬉しいです。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


京さんこんにちは!
ゆーりのお尻、お月さまに見えちゃいましたか~?
白くてまんまるで可愛いだなんて
嬉しいコメントありがとうございました♪

【Re:ゆーりさん】 by 大樹


無責任コメントにご丁寧にありがとうございますm(u u)m

『ますたべplus』の独特の世界観も
楽しませていただいてます。
独特の世界観・・・ストレートなエロチックでなく
最初に感じる、ほんのりとしたエロ加減・・・
そして核心のエロに辿りついたときに
“ゾクゾク”とエロチックを感じさせられ『二度おいしい』みたいな。

またまた、勝手な感想ですが^^

スパイス・・・
まさに言い得て妙ですよね♪
露出という嗜好の別れる料理の芸術性をあげてるのは
ユーリさんという特上のスパイスが
使われてるからなんですね。

そして、料理長である主様の腕と(^0^)/

【ロマンティック】 by 景子


ホテル内でロマンティックな事をしたのね(^-^)
この夜はご主人様と楽しく過ごしたのかな?

私もM子と旅行した時の事を思い出しました。

旅先でこういう事をさせたくなるのが主だと思います。

【Re: 景子さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

この夜は、部屋へ戻って寝る間も惜しんで
撮影にふけってました(笑)
日数が少なかったので、1分でも勿体なくて…
目一杯、旅行を満喫しました。



COMMENT

【こんばんは】
露出のエロチックさて日常の風景に
ありえないモノが写り込むミスマッチに
あると思うんですが

ユーリさんのお写真には
写り込む背景にすらエロチックを感じさせるものを
感じてしまいます。

それは意識して作品を撮ってらっしゃるのか
それとも
ユーリさんのかもし出す妖艶さがそうさせてるのか・・・

いずれにしましても
僕の偏見に近い感想なんですが。

でも下着を取った異変は空気を伝わり
周りに知られてしまっいるような・・・

コレも僕の偏見による空想です(笑)
2012/06/21(木) 00:45:59 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【こんにちわ】
素敵なホテルですね。
こういうところでは、裸が絵になると思います。
でも、下だけ脱いでも十分絵になりますね。
とっても素敵です。
2012/06/21(木) 11:07:47 | URL | みつぐ #M18Qr0u2 [ Edit ]
【こんにちは♪】
静かで、涼しい夜空ですね♪それに白く真ん丸のお月様が出て綺麗で美しいですね♪あっ!お月様じゃなく♪ゆーりさんの可愛い♪お尻でした♪すみません♪京でした♪
2012/06/21(木) 11:40:38 | URL | 篋 #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

> 日常の風景にありえないモノが写り込むミスマッチ

さすが、大樹さん!上手く表現してくださいました。
『ますたべplus』もご覧になっていただいたのでしょうか?
これは主様が意識的に作っている世界だと理解しています。
私は主様の世界観を表現するお手伝いをしているに過ぎないんです。

いつもの食べ慣れた家庭料理も、スパイスを加えたら
異国の全く別なお料理に変身してしまうことってありませんか?
私の使命は、そのスパイスのような存在になることなんだと思います。

大樹さんのコメントでそれに気づくことができました。
改めてお礼を申し上げます。
2012/06/21(木) 17:45:39 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: みつぐさんへ】
コメントありがとうございます。
どこを見てもうっとりするような、とっても素敵なホテルでした。
本当にこういう所では、全裸が映えるんでしょうね。

最近、なかなかリスキーなことに勇気が出なくて
主様からもよくお叱りをいただいているのですが、
すっかり小心者になってしまったようなんです。

露出度が少ないソフト画像ばかりで
本当に申し訳ありませんが、
温かく見守っていただけましたら嬉しいです。
2012/06/21(木) 18:03:53 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
京さんこんにちは!
ゆーりのお尻、お月さまに見えちゃいましたか~?
白くてまんまるで可愛いだなんて
嬉しいコメントありがとうございました♪
2012/06/21(木) 18:07:44 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re:ゆーりさん】
無責任コメントにご丁寧にありがとうございますm(u u)m

『ますたべplus』の独特の世界観も
楽しませていただいてます。
独特の世界観・・・ストレートなエロチックでなく
最初に感じる、ほんのりとしたエロ加減・・・
そして核心のエロに辿りついたときに
“ゾクゾク”とエロチックを感じさせられ『二度おいしい』みたいな。

またまた、勝手な感想ですが^^

スパイス・・・
まさに言い得て妙ですよね♪
露出という嗜好の別れる料理の芸術性をあげてるのは
ユーリさんという特上のスパイスが
使われてるからなんですね。

そして、料理長である主様の腕と(^0^)/
2012/06/22(金) 13:27:59 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【ロマンティック】
ホテル内でロマンティックな事をしたのね(^-^)
この夜はご主人様と楽しく過ごしたのかな?

私もM子と旅行した時の事を思い出しました。

旅先でこういう事をさせたくなるのが主だと思います。
2012/06/24(日) 09:45:15 | URL | 景子 #- [ Edit ]
【Re: 景子さんへ】
コメントありがとうございます。

この夜は、部屋へ戻って寝る間も惜しんで
撮影にふけってました(笑)
日数が少なかったので、1分でも勿体なくて…
目一杯、旅行を満喫しました。
2012/06/26(火) 11:50:30 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry