FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - 続・お気に入りの空色の水着で 

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



続・お気に入りの空色の水着で  
でも、いつまでもぐずぐずしてはいられません。
主様がカメラを構えて待っていらっしゃったんですもの。

木の影でこそこそと髪を結び、ようやく準備ができた私は
小走りでプールに向かい、水の中に飛びこみました。


プールにて


水の中にさえ入ってしまえば大丈夫、
Tバックも気になりません。

思い切り泳いでプール遊びを楽しむことができました。


暫く一人で泳いでいたのですが
プールサイドにお残りになっていた主様が気になって
一度水から上がることにしました。

もう人がいることなんて気にしません。
堂々と上がってしまえばいいんですもの。


たとえお尻をガン見されても
たとえ後ろをついて来られても
主様の元へ戻るのですから大丈夫と自分に言い聞かせて…


プールにて プールにて


主様も私が泳いでいるのをご覧になっていて
プールに入りたくなってしまわれたようでしたので
主様と交代して、今度は私が荷物番をしました。


でも、私ったら、自分の任務はどこへやら…

主様がお戻りになったのにも気がつかず
夢中でオナニーしていたのでした。


プールにて


こんな風にして、2泊3日の旅行は
あっという間に終わってしまいましたが
写真を編集しながら旅の余韻に浸ることができました。

この旅行は一生の想い出になることと思います。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。


【 完 】


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


最後の最後になってしまいましたが、
この水着をくださった方をご紹介させていただきたいと思います。

先月よりFC2ブログを始められました波平さんです。
主様とは、私がブログを始める以前からのお友達で
デジイチでの撮影に関しては大先輩なんです。

今日は奇しくも7月7日。
波平さんのブログをご紹介させていただくのに
これほど相応しい日はないと思います。

『精液便器 77号』へはこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
精液便器 77号 へ

今後、どのような展開になっていくのか…私も楽しみにしています。
皆さんも、一度遊びに行ってみてくださいね。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 21 -

COMMENT LIST

【あーもう】 by たく


そんなお姿でオナニーとかされたらスッゴいことなります(*´ω`*)
妄想爆発です\(^^)/

【便器77号です】 by 七奈


朝から驚きと喜びに包まれております。


当ブログのご紹介、ありがとうございます!!
始まったばかりで、まだまだ、たまごのようなブログですが、
今後の励みになります。


いつか、コラボなどできたら…と厚かましい希望を抱いております。


その日まで私もゆーりさんに負けないように日々お尻を磨いておきますね♪



【Re: たくさんへ】 by ゆーり


朝から妄想まみれですね(笑)
これでニーハイソックス穿いてたらもっとヤバいのでしょうか?
たくさんはレースクイーンコスなどもお好きそうですものね☆



【Re: 七奈さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

少しでもお役に立てればと思いまして、
厚かましくもご紹介させていただきました。
たくさんの方が遊びに行ってくださるといいのですが…

嬉しいご提案にドキドキしています。
コラボさせていただくには、私の方こそ
真面目にシェイプアップしないといけないですね。
今日から頑張ります!!

【そこにニーハイとか】 by たく


鼻血物ですw
フル勃起ですw

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【おはよう。】 by みつぐ


いよいよ意を決したわけですね。
うん、プールに入ってしまえば平気ですよね。
意外と周りの人はチラ見すめだけでガン見する人はいないのでしょう。
ガン見してるのは、監視員さんだけかな。(笑)

楽しい旅行になりましたね。
今後が楽しみです。

【こんにちは♪】 by 京


長く短く思った、旅行も、二人の良い思い出になって良かったですね♪また旅行に行った写真を見せて下さい♪

【ゆーりさん】 by こう


こんにちはm(_ _)m

俺、個人的に水色大好きなんです!
まして、そんな開放的な場所なら、なおさらです~!
綺麗です!
そそられます!

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


なるほど…
たくさんのツボは理解しました♪
ワンピース水着&ニーハイで電マオナニー…
覚えておきますね。

人によって色々なフェチがありますが
そういうお話を聞くのって楽しいですね♪


【Re: 非公開コメントさんへ】 by ゆーり


ご無沙汰しております。
ブログ見ていてくださったんですね?
ありがとうございます。
またどこかでひょっこりお会いできることもあると信じてます。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

【Re: みつぐさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

そうなんです。
水に入ってしまったら、案外大丈夫でした。
でも、プールから上がったらすぐに何かを羽織らないといけないので
監視員さんの視線ばかりが気になってしまいました。

旅行の思い出にお付き合いくださいましてありがとうございました。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

お蔭さまで思い出いっぱいの楽しい旅行になりました。
主様のブログでも、旅行の画像がアップされる予定ですので
どうぞそちらでもお楽しみくださいね。

【Re: こうさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

こうさんは水色フェチさんですか?
水色ってまさに夏の色って感じですよね。
青い空、白い雲に映える色ですものね。

今年は私達、ブルーがマイブームなんです。
これからもお目見えする機会があるかもです。

【何気なく】 by たく


電マがプラスされてるような気がするのはゆーりさんが電マ好きだってことで解釈させいただきます\(^^)/
電マのヘッドに手を添えてGスポ刺激で女性にびっちゃびちゃになって頂くのが好きです(*´ω`*)←
僕には素手でびっちゃびちゃになっていただく技術はありませんからw
ただスッゴい振動なんで手のひらの毛細血管へのダメージははかりしれない気がしますがw

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


あれれ…
オナニー=電マじゃないんですね。失礼しました。

電マのヘッドに手を添えて…って方法いいですね。
刺激が直接過ぎなくて気持ちいいですよね。

私は電マのヘッドを自分の中指の爪側にあてて
中指を尿道口に当ててカリ責めをすることがあります。
皮が剥けてしまうこともしばしば…
責める側のダメージって結構大変ですよね☆

【あーもう】 by たく


チビっちゃいますねw
多生傷ついてもお相手の方に気持ちよくなってもらうのは嬉しいですよね(*´ω`*)

【ゆーりさん】 by こう


そうなんです!水色フェチです。しかもうすい水色なら、更に(^w^)
水色って清楚な感じで、エッチの時は超~セクシーで! そのギャップがまた…そそられますね~(^_^;)
最高ですよね~
(^_^)v
また水色宜しくお願いします。
それをおかずにオナニーしちゃいます!
o(^-^)o

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


そうなんです~!!
作戦勝ち!!って思えて自分も気分よくなれますもの。
結局は相手の為だけではなく、自分の為にもなるんですよね。
『愛情を注ぐ』ってそういうことだと思います。

【Re: こうさんへ】 by ゆーり


薄い水色(清楚なイメージ)って、変態熟女に似合わなそうな色ですね(笑)
でも、そのうち何か探してみますね。
「そうそう、これこれ!」って言うのがありましたら教えてくださいませ。

【ゆーりさん】 by こう


変態ゆーりさんなら、薄い水色!絶対似合うと思いますよ!絶対!
楽しみです!
o(^-^)o
水色フェチの私が保証します!
(^_^)v



COMMENT

【あーもう】
そんなお姿でオナニーとかされたらスッゴいことなります(*´ω`*)
妄想爆発です\(^^)/
2012/07/07(土) 07:12:44 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【便器77号です】
朝から驚きと喜びに包まれております。


当ブログのご紹介、ありがとうございます!!
始まったばかりで、まだまだ、たまごのようなブログですが、
今後の励みになります。


いつか、コラボなどできたら…と厚かましい希望を抱いております。


その日まで私もゆーりさんに負けないように日々お尻を磨いておきますね♪


2012/07/07(土) 07:58:48 | URL | 七奈 #4uAjNfEA [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
朝から妄想まみれですね(笑)
これでニーハイソックス穿いてたらもっとヤバいのでしょうか?
たくさんはレースクイーンコスなどもお好きそうですものね☆


2012/07/07(土) 10:11:47 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 七奈さんへ】
コメントありがとうございます。

少しでもお役に立てればと思いまして、
厚かましくもご紹介させていただきました。
たくさんの方が遊びに行ってくださるといいのですが…

嬉しいご提案にドキドキしています。
コラボさせていただくには、私の方こそ
真面目にシェイプアップしないといけないですね。
今日から頑張ります!!
2012/07/07(土) 10:21:49 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【そこにニーハイとか】
鼻血物ですw
フル勃起ですw
2012/07/07(土) 11:04:55 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07(土) 11:08:13 | | # [ Edit ]
【おはよう。】
いよいよ意を決したわけですね。
うん、プールに入ってしまえば平気ですよね。
意外と周りの人はチラ見すめだけでガン見する人はいないのでしょう。
ガン見してるのは、監視員さんだけかな。(笑)

楽しい旅行になりましたね。
今後が楽しみです。
2012/07/07(土) 11:59:00 | URL | みつぐ #M18Qr0u2 [ Edit ]
【こんにちは♪】
長く短く思った、旅行も、二人の良い思い出になって良かったですね♪また旅行に行った写真を見せて下さい♪
2012/07/07(土) 14:49:51 | URL | 京 #- [ Edit ]
【ゆーりさん】
こんにちはm(_ _)m

俺、個人的に水色大好きなんです!
まして、そんな開放的な場所なら、なおさらです~!
綺麗です!
そそられます!
2012/07/07(土) 20:25:31 | URL | こう #vAmAYXDc [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
なるほど…
たくさんのツボは理解しました♪
ワンピース水着&ニーハイで電マオナニー…
覚えておきますね。

人によって色々なフェチがありますが
そういうお話を聞くのって楽しいですね♪

2012/07/08(日) 13:46:10 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ご無沙汰しております。
ブログ見ていてくださったんですね?
ありがとうございます。
またどこかでひょっこりお会いできることもあると信じてます。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
2012/07/08(日) 13:48:40 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: みつぐさんへ】
コメントありがとうございます。

そうなんです。
水に入ってしまったら、案外大丈夫でした。
でも、プールから上がったらすぐに何かを羽織らないといけないので
監視員さんの視線ばかりが気になってしまいました。

旅行の思い出にお付き合いくださいましてありがとうございました。
2012/07/08(日) 13:52:48 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。

お蔭さまで思い出いっぱいの楽しい旅行になりました。
主様のブログでも、旅行の画像がアップされる予定ですので
どうぞそちらでもお楽しみくださいね。
2012/07/08(日) 13:54:57 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: こうさんへ】
コメントありがとうございます。

こうさんは水色フェチさんですか?
水色ってまさに夏の色って感じですよね。
青い空、白い雲に映える色ですものね。

今年は私達、ブルーがマイブームなんです。
これからもお目見えする機会があるかもです。
2012/07/08(日) 14:04:30 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【何気なく】
電マがプラスされてるような気がするのはゆーりさんが電マ好きだってことで解釈させいただきます\(^^)/
電マのヘッドに手を添えてGスポ刺激で女性にびっちゃびちゃになって頂くのが好きです(*´ω`*)←
僕には素手でびっちゃびちゃになっていただく技術はありませんからw
ただスッゴい振動なんで手のひらの毛細血管へのダメージははかりしれない気がしますがw
2012/07/08(日) 14:10:53 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
あれれ…
オナニー=電マじゃないんですね。失礼しました。

電マのヘッドに手を添えて…って方法いいですね。
刺激が直接過ぎなくて気持ちいいですよね。

私は電マのヘッドを自分の中指の爪側にあてて
中指を尿道口に当ててカリ責めをすることがあります。
皮が剥けてしまうこともしばしば…
責める側のダメージって結構大変ですよね☆
2012/07/08(日) 22:35:11 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【あーもう】
チビっちゃいますねw
多生傷ついてもお相手の方に気持ちよくなってもらうのは嬉しいですよね(*´ω`*)
2012/07/08(日) 23:00:02 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【ゆーりさん】
そうなんです!水色フェチです。しかもうすい水色なら、更に(^w^)
水色って清楚な感じで、エッチの時は超~セクシーで! そのギャップがまた…そそられますね~(^_^;)
最高ですよね~
(^_^)v
また水色宜しくお願いします。
それをおかずにオナニーしちゃいます!
o(^-^)o
2012/07/09(月) 10:59:16 | URL | こう #vAmAYXDc [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
そうなんです~!!
作戦勝ち!!って思えて自分も気分よくなれますもの。
結局は相手の為だけではなく、自分の為にもなるんですよね。
『愛情を注ぐ』ってそういうことだと思います。
2012/07/10(火) 13:04:00 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: こうさんへ】
薄い水色(清楚なイメージ)って、変態熟女に似合わなそうな色ですね(笑)
でも、そのうち何か探してみますね。
「そうそう、これこれ!」って言うのがありましたら教えてくださいませ。
2012/07/10(火) 13:06:58 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【ゆーりさん】
変態ゆーりさんなら、薄い水色!絶対似合うと思いますよ!絶対!
楽しみです!
o(^-^)o
水色フェチの私が保証します!
(^_^)v
2012/07/10(火) 22:43:09 | URL | こう #vAmAYXDc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry