FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - お気に入りの空色の水着で

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



お気に入りの空色の水着で 
リゾートホテルならではのプライベートビーチ。
でも、私は泳ぐより撮影に夢中でした。

というより…
Tバックの競泳水着がとっても恥ずかしくて
なかなかパレオを離せなかったのです。


プールにて


昨年の夏、主様のお友達からいただいて
とってもお気に入りの素敵な水着なんですが

こんな高級リゾートホテルで
Tバックの水着を着ていていいのかしら?と思ったら
何だか妙に恥ずかしくなってしまって…


それで、ビーチよりプールの方がましかなと思って
プールサイドに場所を移したのですが

何組かのカップルさんが先に泳いでいて
なかなかプールまでたどり着けないでいました。


プールにて


たとえ薄い生地のパレオでも、
1枚あるのとないのとでは雲泥の差があります。
何となく隠せたっていう安心感なんですよね。

ミニスカートの時、スケスケのTバックのパンツでも
穿いてると安心できるみたいな…


でも、主様はわざと他の人が見ている前に行かせたくて
「写真撮るからプールで泳いでおいで」って仰るんです。


プール04


前から見たら普通のワンピース水着なんですけれど
後ろから見たら、Tバックがお尻に食い込んでますし
もし監視員さんに注意されたらと思うと…

勇気を出してパレオを外すものの
なかなか足が前へ出て行かなかったのです。


【 続く 】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【お久し振りです!】 by 七奈


ご無沙汰をしております。
懐かしい水着!
気に入って着ていただけてたなんて、
私も嬉しいです♪
あの日の人魚のようなゆーりさんが
目に浮かびます。
また、競泳水着三姉妹、復活したいですね(*^-゚)v

【Re: 七奈さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
そして、ご主人様のブログ開設おめでとうございます!

ちょうど1年ぶりくらいですか?
今年は主様共々、ブルーがマイブームなので
水着は絶対にこれ!って決めてました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

【競泳水着大好きです(*´ω`*)】 by たく


ゆーりさんのようなステキな女性が身に付けてると尚更ステキな光景ですね(*´ω`*)

【こんにちは♪】 by 篋


なかなか可愛い色の水着ですね♪青空と青い海辺に凄くマッチしているね♪Tバックも、やらしくは見えず♪セクターですよ♪白く真ん丸の可愛いお尻も、やっぱり恥ずかしかったみたいですね♪京でした♪

【もしやとおもえば!】 by 波平


ブログリンクありがとうございます。
タイトルから、もしやとおもい見てみれば♪
懐かしの競泳水着。
きっと競泳水着も、着てもらって喜んでると思います。
またお逢いできるのを楽しみにしています。

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
たくさんは競泳水着フェチさんでしたか?
気に入っていただけてとても嬉しいです。
私はこのようなワンピース型の水着は初めてでしたので
ちょっとビビり過ぎてしまいました。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


青い空と青い海に青い水着…マッチしてますでしょ?
今、「青」がマイブームなんです。
健康的なお色気を目指したのですが、
Tバックはやっぱり恥ずかしかったですね。

【Re: 波平さんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます!!

もしやと思っていただけて光栄です。
海の色にも空の色にも負けない空色で
思っていた以上に映える水着でした。

またお会いできる日を心待ちにしています。


【水着好きですけど…】 by たく


ボディラインがわかる感じのぴったりフィットした感じのものフェチです(*´ω`*)
変かもしれないですけど、競泳水着にニーハイソックスとか履いてもらえると無条件で興奮です(*´ω`*)


【】 by 大樹


スケスケパレオで安心感を感じれるかも知れないですけど
男目線でいけば
すごくエロチックに見えるんですよ~
ましてTバックとあれば!

露出と日常の完全融合。
変態というDNAをもったモノにとっては
理想の人生ですよね♪

うらやまし~^^

【Re: たくさんへ】 by ゆーり


なるほど…そういう嗜好ですか。
ハイレグレオタードやボディコンなどもお好きなんでしょうね。
(残念ながら私は持ってませんが…)

またこちら方面に出張で来られる時は連絡くださいね。
もしかしたらお会いできるタイミングがあるかもしれませんので。


【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

エロチックですか?
パレオしてても透けちゃってますものね…
でも、私的にはこのようなチラリズムがちょうどいい感じです。




【こんにちわ。】 by みつぐ


夏らしい素敵な水着ですね。
お尻が丸見えでとっても恥ずかしいとは思いますが。ゆ~りさんの素敵な生尻を見られて皆さん喜んでいることでしょうね。
きっと、監視員さんだって釘付けだったと思いますよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: みつぐさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
素敵な色の水着でしょう?お気に入りなんです。

喜んでくださった方がいらっしゃればいいんですが…
ホテルのルールに「プールサイドは水着だけで歩いてはいけません。
ラッシュガード着用のこと」って書いてあったんです。
それで、ラッシュガードは一応持って行ってたのですが、
羽織ってもお尻が丸見えだったものですから
パレオの方がいいかなって思ったんです。
そういう訳で、監視員さんの目が怖かったんです。

【Re: 非公開コメントのTさんへ】 by ゆーり


はーい、その時を楽しみにしていますね。



COMMENT

【お久し振りです!】
ご無沙汰をしております。
懐かしい水着!
気に入って着ていただけてたなんて、
私も嬉しいです♪
あの日の人魚のようなゆーりさんが
目に浮かびます。
また、競泳水着三姉妹、復活したいですね(*^-゚)v
2012/07/04(水) 09:13:56 | URL | 七奈 #4uAjNfEA [ Edit ]
【Re: 七奈さんへ】
コメントありがとうございます。
そして、ご主人様のブログ開設おめでとうございます!

ちょうど1年ぶりくらいですか?
今年は主様共々、ブルーがマイブームなので
水着は絶対にこれ!って決めてました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2012/07/04(水) 11:23:18 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【競泳水着大好きです(*´ω`*)】
ゆーりさんのようなステキな女性が身に付けてると尚更ステキな光景ですね(*´ω`*)
2012/07/04(水) 12:14:42 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【こんにちは♪】
なかなか可愛い色の水着ですね♪青空と青い海辺に凄くマッチしているね♪Tバックも、やらしくは見えず♪セクターですよ♪白く真ん丸の可愛いお尻も、やっぱり恥ずかしかったみたいですね♪京でした♪
2012/07/04(水) 15:03:53 | URL | 篋 #- [ Edit ]
【もしやとおもえば!】
ブログリンクありがとうございます。
タイトルから、もしやとおもい見てみれば♪
懐かしの競泳水着。
きっと競泳水着も、着てもらって喜んでると思います。
またお逢いできるのを楽しみにしています。
2012/07/04(水) 18:46:12 | URL | 波平 #- [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
コメントありがとうございます。
たくさんは競泳水着フェチさんでしたか?
気に入っていただけてとても嬉しいです。
私はこのようなワンピース型の水着は初めてでしたので
ちょっとビビり過ぎてしまいました。
2012/07/04(水) 22:33:14 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
青い空と青い海に青い水着…マッチしてますでしょ?
今、「青」がマイブームなんです。
健康的なお色気を目指したのですが、
Tバックはやっぱり恥ずかしかったですね。
2012/07/04(水) 22:37:00 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 波平さんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます!!

もしやと思っていただけて光栄です。
海の色にも空の色にも負けない空色で
思っていた以上に映える水着でした。

またお会いできる日を心待ちにしています。

2012/07/04(水) 22:42:55 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【水着好きですけど…】
ボディラインがわかる感じのぴったりフィットした感じのものフェチです(*´ω`*)
変かもしれないですけど、競泳水着にニーハイソックスとか履いてもらえると無条件で興奮です(*´ω`*)

2012/07/04(水) 23:30:44 | URL | たく #InEwFtGs [ Edit ]
【】
スケスケパレオで安心感を感じれるかも知れないですけど
男目線でいけば
すごくエロチックに見えるんですよ~
ましてTバックとあれば!

露出と日常の完全融合。
変態というDNAをもったモノにとっては
理想の人生ですよね♪

うらやまし~^^
2012/07/05(木) 04:17:14 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: たくさんへ】
なるほど…そういう嗜好ですか。
ハイレグレオタードやボディコンなどもお好きなんでしょうね。
(残念ながら私は持ってませんが…)

またこちら方面に出張で来られる時は連絡くださいね。
もしかしたらお会いできるタイミングがあるかもしれませんので。

2012/07/05(木) 17:34:58 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
コメントありがとうございます。

エロチックですか?
パレオしてても透けちゃってますものね…
でも、私的にはこのようなチラリズムがちょうどいい感じです。



2012/07/05(木) 17:45:25 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【こんにちわ。】
夏らしい素敵な水着ですね。
お尻が丸見えでとっても恥ずかしいとは思いますが。ゆ~りさんの素敵な生尻を見られて皆さん喜んでいることでしょうね。
きっと、監視員さんだって釘付けだったと思いますよ。
2012/07/05(木) 18:43:55 | URL | みつぐ #M18Qr0u2 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 19:19:38 | | # [ Edit ]
【Re: みつぐさんへ】
コメントありがとうございます。
素敵な色の水着でしょう?お気に入りなんです。

喜んでくださった方がいらっしゃればいいんですが…
ホテルのルールに「プールサイドは水着だけで歩いてはいけません。
ラッシュガード着用のこと」って書いてあったんです。
それで、ラッシュガードは一応持って行ってたのですが、
羽織ってもお尻が丸見えだったものですから
パレオの方がいいかなって思ったんです。
そういう訳で、監視員さんの目が怖かったんです。
2012/07/06(金) 21:26:01 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントのTさんへ】
はーい、その時を楽しみにしていますね。
2012/07/06(金) 21:27:34 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry