FC2ブログ
TOP > 野外・オナニー > Title - こんな所でもオナニー♪

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



こんな所でもオナニー♪ 
エロいお魚たちを見ていたセイなのか
解放感でそうなってしまったのか分かりませんが

なんだか気持ちがおおらかになってきて、
だんだん大胆になってしまいました。


バスの中で


他に乗客もたくさんいたのですが
私のアソコはもう濡れ濡れで…

主様に濡れ具合を確認していただいたのです。


バスの中で


そして…
「好きにしなさい」とお許しをいただいたので
こんな所でもオナニーをしてしまいました。


バスの中で


お魚たちがエサにパクつく姿を思い出しながら
南国の島の素敵なバスに揺られて

一人で気持ち良くなってしまった
変態熟女のゆーりでした。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・オナニー | CM : 10 -

COMMENT LIST

【こんにちは】 by 大樹


うしろで談笑するカップルの存在が
いっそう生々しく感じますね。

窓の外のさわやかな景色とアンバランスな
淫靡な世界を感じてしまいます^^

その雰囲気をかもし出すのが
露出っていうジャンルの魅力なんでしょうね。

でも、これだけ頻繁(?)に露出されてて
見つかったりってことはないんでしょうか。
この道の先輩に、見つかった時の対処法など
ご教授いただきたいです~(笑)

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
「こんな所で?」という場所が多いかもしれませんね。
時には旅先の素敵な風景の中に溶け込むように存在し
時には日常の良く見る光景の中でひっそり(?)と…

私にとって露出は、既に日常の一部になっているんです。
見られて当たり前の世界なんです。
パンチラしていても、下着が透けていても、お尻が出ていても
堂々としていたら誰にも何も言われません。
詳しくはメールにお返事させていただきましたので
そちらをご覧くださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【今晩は~】 by ひろゆき


ご結婚 一周年おめでとうございますm(__)m お祝いもうしあげます! ブログいつも拝見してます! ですがコメント書き込みがなかなか 忙しくてコメント遅れました すみませんm(__)m。 こんな場所でオナニーいいですね!僕でしたら 見いってしまいます! くぎづけになってしまいます。いいですね~ 挑発パンチラで誘惑されたらたまりませんよ。 これから主様様と二人三脚で頑張って主様様を支えていってあげてくださいね。 こちら島根県は今 蛍が沢山出て夜はめっちゃきれいですよ! 香木の森ってゆう施設がありましてハーブ温泉や 宿泊施設 散歩コースなど めっちゃ田舎で山奥ですが自然が堪能できます。

【こんにちは♪】 by 篋


後ろのアベックに気が付かれて、後ろの男性も女性におなにさせてるかもね♪でも声を漏らさないおなに、目の前で観覧してみたいね♪ゆーりさん、本当に幸せで楽しそう♪その感情が変態熟女に現れてますね♪ご馳走様です♪京でした♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントのKさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
続きも楽しみにしていてくださいね。

【Re: ひろゆきさんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
お忙しい時は無理をなさらないでくださいね。
見て下さるだけでも嬉しいですから。

もう蛍の季節なんですね。
都会に出て来てしまったら、そのような風情から
すっかり遠のいてしまって、ちょっぴり寂しく感じます。
素敵な郷里を大切にしてくださいね。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
幸せ感出てますか?とっても嬉しいです。
何をしてても楽しい旅行でした。
まだまだ続きますので楽しみにしていてくださいね。

【Re: 非公開コメントのDさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
主様=ユーリの男で間違いありません。
今後も応援よろしくお願いいたします。



COMMENT

【こんにちは】
うしろで談笑するカップルの存在が
いっそう生々しく感じますね。

窓の外のさわやかな景色とアンバランスな
淫靡な世界を感じてしまいます^^

その雰囲気をかもし出すのが
露出っていうジャンルの魅力なんでしょうね。

でも、これだけ頻繁(?)に露出されてて
見つかったりってことはないんでしょうか。
この道の先輩に、見つかった時の対処法など
ご教授いただきたいです~(笑)
2012/06/15(金) 12:52:38 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
「こんな所で?」という場所が多いかもしれませんね。
時には旅先の素敵な風景の中に溶け込むように存在し
時には日常の良く見る光景の中でひっそり(?)と…

私にとって露出は、既に日常の一部になっているんです。
見られて当たり前の世界なんです。
パンチラしていても、下着が透けていても、お尻が出ていても
堂々としていたら誰にも何も言われません。
詳しくはメールにお返事させていただきましたので
そちらをご覧くださいね。
2012/06/17(日) 12:35:27 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(日) 16:56:27 | | # [ Edit ]
【今晩は~】
ご結婚 一周年おめでとうございますm(__)m お祝いもうしあげます! ブログいつも拝見してます! ですがコメント書き込みがなかなか 忙しくてコメント遅れました すみませんm(__)m。 こんな場所でオナニーいいですね!僕でしたら 見いってしまいます! くぎづけになってしまいます。いいですね~ 挑発パンチラで誘惑されたらたまりませんよ。 これから主様様と二人三脚で頑張って主様様を支えていってあげてくださいね。 こちら島根県は今 蛍が沢山出て夜はめっちゃきれいですよ! 香木の森ってゆう施設がありましてハーブ温泉や 宿泊施設 散歩コースなど めっちゃ田舎で山奥ですが自然が堪能できます。
2012/06/17(日) 21:11:49 | URL | ひろゆき #vfJUa5co [ Edit ]
【こんにちは♪】
後ろのアベックに気が付かれて、後ろの男性も女性におなにさせてるかもね♪でも声を漏らさないおなに、目の前で観覧してみたいね♪ゆーりさん、本当に幸せで楽しそう♪その感情が変態熟女に現れてますね♪ご馳走様です♪京でした♪
2012/06/18(月) 17:01:26 | URL | 篋 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(月) 20:45:38 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントのKさんへ】
コメントありがとうございます。
続きも楽しみにしていてくださいね。
2012/06/21(木) 17:07:34 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ひろゆきさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
お忙しい時は無理をなさらないでくださいね。
見て下さるだけでも嬉しいですから。

もう蛍の季節なんですね。
都会に出て来てしまったら、そのような風情から
すっかり遠のいてしまって、ちょっぴり寂しく感じます。
素敵な郷里を大切にしてくださいね。
2012/06/21(木) 17:14:13 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
幸せ感出てますか?とっても嬉しいです。
何をしてても楽しい旅行でした。
まだまだ続きますので楽しみにしていてくださいね。
2012/06/21(木) 17:16:13 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントのDさんへ】
コメントありがとうございます。
主様=ユーリの男で間違いありません。
今後も応援よろしくお願いいたします。
2012/06/22(金) 11:30:10 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET