FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - 旅先でのお話がまだまだ続きます♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



旅先でのお話がまだまだ続きます♪ 
窓や穴があると覗いてしまうのは
人間のサガだそうですが…

私も夢中で覗いてしまいました。


潜望塔にて


ここは海底50メートルの潜望塔の中です。

どの窓を覗いても、熱帯魚の群れや
色とりどりの珍しいお魚が
次々と現れては消え、消えては現れ…

私は子どものようにはしゃぎながら
次々と窓を変えて、覗き回ってしまいました。


潜望塔にて 潜望塔にて


最近、妙に萌えてしまっているのが
『螺旋階段』なのですが…

ここは、昇りと下りが別々の階段になっていて
絡まるような作りになっている不思議な空間でした。


昇るところを下から覗かれると
アソコが濡れてきてしまうんです。

螺旋階段って本当にエロいですね。
(↑って、感じるのは私だけでしょうか?)


潜望塔にて 潜望塔にて


地上に上がっても、まだまだ遊び足りなくて
主様に小銭をいただいて、お魚にエサをあげました。

エサにパクつくお魚たちが妙にエロエロしかったので、
何度も何度もエサを買い足しては、
上からばら撒いて楽しんじゃいました。


潜望塔にて


こんなはしゃいでる私のことを
黙ってずっと見守ってくださっていた主様ですが
私のアソコが濡れ濡れになっていたことは
まだこの時は内緒のままでした。



【 続く 】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは】 by 大樹


海中には地上にはない
神秘的なムードを感じてしまいますね。
地上の汚れが浄化されてしまったような。

アツアツ新婚旅行日記
続きを楽しみにしています♪

螺旋階段がエロい・・・思いがけない発想でした^^

登ってる方がセクシーすぎるから?
・・・じゃないんでしょうか(笑)

【Re: 非公開コメントのHさんへ】 by ゆーり


応援コメントありがとうございます。
皆さんに楽しんでいただけるようにこれからも頑張りますね。

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


いつも丁寧なコメントありがとうございます。

海中って、神秘的ですよね。
まして熱帯の魚たちって色とりどりで現実離れしていますし…
主様は「潜りてぇ~!」って騒いでました(笑)

最近、螺旋階段になぜか萌え萌えなんです。
造形のいい螺旋階段を見ると昇りたくなってしまうんです。
「あ~!あの螺旋階段いい♪」なんて騒いでます。
ちょっと病気ですかね?(笑)

【こんにちは♪】 by 京


なんか楽しそうな場所ですね♪思わず、はしゃいでしまいます♪そんな、ゆーりさん可愛いね♪

【Re:】 by 大樹


全国の螺旋階段製造メーカーさんが聞いたら
泣いて(?)喜びますよ(笑)

女性ならでは・・・
もしかしたらユーリさんならではの感覚かもしれませんが♪

ただ、支柱が中央にあって
その周辺を回りながら上がったり下りたりって・・・

外国のストリップで見る
ポールダンスに近いものがあるのかも知れませんね♪


【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
なんだか一人で楽しんじゃいました。
ちょっとはしゃぎ過ぎですが、観光地なので許していただきましょう♪

続きも楽しみにしていてくださいね!

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


いえいえ、それはちょっとオーバーですよ!

ポールダンスに近いという大樹さんのコメントで
「あぁそうなのかも」と気づきました。
東京を離れてからは、生で見る機会もなく、
自分の中では忘れていた存在でしたから。

お蔭さまで、今日からもっと螺旋階段が
エロエロに見えてきそうです(笑)






COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12(火) 13:43:07 | | # [ Edit ]
【こんにちは】
海中には地上にはない
神秘的なムードを感じてしまいますね。
地上の汚れが浄化されてしまったような。

アツアツ新婚旅行日記
続きを楽しみにしています♪

螺旋階段がエロい・・・思いがけない発想でした^^

登ってる方がセクシーすぎるから?
・・・じゃないんでしょうか(笑)
2012/06/12(火) 15:05:54 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: 非公開コメントのHさんへ】
応援コメントありがとうございます。
皆さんに楽しんでいただけるようにこれからも頑張りますね。
2012/06/13(水) 20:13:40 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
いつも丁寧なコメントありがとうございます。

海中って、神秘的ですよね。
まして熱帯の魚たちって色とりどりで現実離れしていますし…
主様は「潜りてぇ~!」って騒いでました(笑)

最近、螺旋階段になぜか萌え萌えなんです。
造形のいい螺旋階段を見ると昇りたくなってしまうんです。
「あ~!あの螺旋階段いい♪」なんて騒いでます。
ちょっと病気ですかね?(笑)
2012/06/13(水) 20:18:57 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【こんにちは♪】
なんか楽しそうな場所ですね♪思わず、はしゃいでしまいます♪そんな、ゆーりさん可愛いね♪
2012/06/14(木) 12:09:48 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re:】
全国の螺旋階段製造メーカーさんが聞いたら
泣いて(?)喜びますよ(笑)

女性ならでは・・・
もしかしたらユーリさんならではの感覚かもしれませんが♪

ただ、支柱が中央にあって
その周辺を回りながら上がったり下りたりって・・・

外国のストリップで見る
ポールダンスに近いものがあるのかも知れませんね♪

2012/06/14(木) 19:28:11 | URL | 大樹 #TW20pVaM [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
コメントありがとうございます。
なんだか一人で楽しんじゃいました。
ちょっとはしゃぎ過ぎですが、観光地なので許していただきましょう♪

続きも楽しみにしていてくださいね!
2012/06/15(金) 11:15:36 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: 大樹さんへ】
いえいえ、それはちょっとオーバーですよ!

ポールダンスに近いという大樹さんのコメントで
「あぁそうなのかも」と気づきました。
東京を離れてからは、生で見る機会もなく、
自分の中では忘れていた存在でしたから。

お蔭さまで、今日からもっと螺旋階段が
エロエロに見えてきそうです(笑)



2012/06/15(金) 11:21:47 | URL | ゆーり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET